きなこの街森日記

森での暮らしのアレコレ。
 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
めいちゃんの村にキャビアちゃんが引っ越してきたときいたので
会いに行ってきました^^

キャビアたん

可愛い服を着てるなぁ。
うちの村のキャビアたんより、オサレさんww


お気に入りのヤシの木ロードのど真ん中の1等地に
お家をデーンと建てちゃったけど
キャビアたんなら許します!
(・・・ってオマエが言うなって?w)

キャビア邸

村主めいちゃんの許可を得ず
勝手にキャビア邸のまわりを花で飾るアタシw
なかなか可愛くでけた

キャビアたん!また遊びに来るから忘れないでね~


    11:20 | Comment : 21 | Top
 
07
 
苦戦していましたがユーカリにとうとう引っ越しフラグがたち
引っ越してゆきました^^

ユーカリ


そして、もんじゃを迎えるために門番リセット!


キターーーー!

ソッコーやってきました、もんじゃ♪
(早朝のため画像が暗くてスミマセン!)



嬉しいんだけど・・・
でもね、でもね・・・・

ここはいやだ。。

その場所は家を建てて欲しくない場所NO1なんですよぉー!!!(大泣)
せっかくすぐに来てくれたのに心苦しいけどリセット!


♪

そうだ!
この場所に家が建たないように
ここで6時になるのを待てばいいんじゃない?
バスだって住人さんが通り道にいれば曳かないようにバスは来ないしさ?w
アタシってあったまイイ~~~♪


そして門番セーブして午前6時♪


・・・・・ぷちっ!


えっ?えっ??


サソリに刺された時と同じく家の前に戻されてました・・・orz
はい、また建って欲しくない場所にもんじゃの家が建ってた。

あのぷちっ!という音は自分が家につぶされた音だったのか!?(≧∇≦)
ちょっと、やな感じ~~~^^;

家が建つ時って人がいても何があっても関係ないのねーー
“アタシってあったまイイ~~~♪” ←これ、撤回(笑)


しょうがない、他の場所に建つまで根競べだ!
・・と思ったら次にあっさりとユーカリの跡地に家が建ちました^^
もんじゃはやっぱり良い子ちゃんだ♪


もんじゃ♪


もんじゃ♪♪

あ~~~やっぱ可愛いなぁ(〃∇〃)
ぶさ可愛さナンバー1だね!


お宅拝見!

和風の素敵なお部屋のすみっこに非売品のリセットさんの模型発見ー!
前の村主のcocoさんからのお餞別かな?w


ようやく鎖国も終わりました^^
又遊んで下さいねーー


    11:21 | Comment : 11 | Top
 
03
 
Wiiちゃんが無事に退院して戻ってきました!

ところで電話で言ってたより、ずいぶんと早い(笑)
ま、遅いよりはいいけどねー^^


さっそくソフトを入れて起動してみる♪



めっちゃ、静か!!!


何の音もしないので
ちゃんと動いてるのか不安になるくらいw
(今までどんだけうるさかってん!?(≧∇≦))


森を起動・・・
うんうん、ちゃんと元通り~~♪

ソッコー街に行きもんじゃのストック確認。。。


もんじゃw

半分、あきらめてたからめっちゃ嬉しい♪

ついでにおまじないも確認w

おまじない

こちらも大丈夫でしたぁ~(*^^*)



Wiiは戻ってきましたが
もんじゃ受け入れが続行なので、まだしばらくは通信できません(汗)
でも頑張って入村させますので、忘れないでね~!





    14:20 | Comment : 8 | Top
 
31
 
Wiiを修理に出して1週間。
いつも夜の10時には森にINしてたから夜が暇ーーー(笑)

よっぽど「風来のシレン」に手を出そうかと思ったけれど
ここでシレンをプレイしちゃうとマタ森を放置しちゃいそうだったので
ぐっと我慢してますw


昨日、任天堂さんから修理見積もりの電話があったのですが
あと1週間くらいで戻ってくるそーです^^

あと修理代は思ったよりも高くて6500円
うーん、こんなもん?

どっかとどっかの(聞いたけど忘れたw)部品が2箇所故障してたとかで
部品交換じゃなくてWii本体を新品に交換してくれるそう。

修理するより新品に交換の方が手間がかからないのか?
エコじゃないような気もするけど
新品はちょっと嬉しいかもーー♪

ただ新品になったと言っても保証期間1年は適用されないようです。
残念!!!


あと1週間・・・
他のゲームに手を出さずに乗り切れるかな


    10:27 | Comment : 12 | Top
 
20
 
起動時に音がうるさかった我が家のWiiちゃんが
とうとうソフトを読み込まなくなっちゃいました(汗)

今まではのほほ~んと構えてたアタシですが
さすがに修理に出すことにしましたww

連休明けに出すとして10日~2週間?くらいは遊べなくなっちゃうな。

それよりも
まだもんじゃが引っ越してないのにぃぃーーー

はぁぁ・・・
cocoさん、ごめんなさいね


セーブデータなど壊れず無事にWiiが戻って来るように
皆さんもお祈りして下さいませ~(笑)


    15:48 | Comment : 10 | Top
 
19
 
またまたご無沙汰してます(汗)

実は待望のもんじゃを里子に頂けることに!
(cocoさん、ありがとぉ~~!!!)


街でストックを確認して
後はユーカリを引っ越しさせればいいんだけど
なかなかフラグがたたず難航しています^^;

・・・ということで鎖国中のなみもり村。

これでもんじゃが入村してくれれば
100%桃源郷なんだけどなーーw


もんじゃ



    09:08 | Comment : 5 | Top
 
08
 
久しぶりの更新ですw

先週はリアルでバタバタしていて
あまり森で遊べなかったんですが
週末は通信三昧でした^^


金曜日は恒例の?なみもり村を開門。
遊びに来てくれた
ゆいちゃん、めいちゃん、パルムさん、くぅちゃん
ありがとう~~~♪♪

おとしあなw
相変わらずの落とし穴遊びwww


う~~~ん
頑張って出してスッキリ!?


むふふ♪
よその村に行っても落とします!www


オリバー
某村で引っ越す気配が全くなくて
絶対にバグだ!と思ってたオリバーがダンボに。
この村に来た時にはいつもお出迎えしてくれてたので
いなくなると思うと少し寂しいような気も?

でも、うちにはいりませんからねーーーー!!!
なみもり村にはイケメン男子はいないけど(笑)
お気に入りの男子3名がいるから満足してます(*^^*)


そんなお気に入りNo1ニコバンとの2ショット
↓ ↓ ↓

虹
なみもり村で3度目の虹♪


オーロラ
めいちゃんの村のニコバンくんとはオーロラをバックに♪


やっぱニコバンくん、大好きです(〃∇〃)

    17:02 | Comment : 7 | Top
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
