きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
Wiiちゃんが無事に退院して戻ってきました!

ところで電話で言ってたより、ずいぶんと早い(笑)
ま、遅いよりはいいけどねー^^


さっそくソフトを入れて起動してみる♪



めっちゃ、静か!!!


何の音もしないので
ちゃんと動いてるのか不安になるくらいw
(今までどんだけうるさかってん!?(≧∇≦))


森を起動・・・
うんうん、ちゃんと元通り~~♪

ソッコー街に行きもんじゃのストック確認。。。


もんじゃw

半分、あきらめてたからめっちゃ嬉しい♪

ついでにおまじないも確認w

おまじない

こちらも大丈夫でしたぁ~(*^^*)



Wiiは戻ってきましたが
もんじゃ受け入れが続行なので、まだしばらくは通信できません(汗)
でも頑張って入村させますので、忘れないでね~!





    14:20 | Comment : 8 | Top
 
03
 
そろそろ雪景色に飽きてきたきなこですw
なのでボチボチと時間を進めて
現在は2月中旬(笑)

一足お先にバレンタインも終わりましたが・・・

バレンタインデー

メインキャラのきなこは、本命ニコバン!
キープwにダルマンからチョコを貰おうと1週間前から
話しかけにパシリにプレゼント付きのお手紙攻撃を仕掛けていた訳ですが
何故かピータンから届きました(汗)
食べたら運動!? 大きなお世話だwww


バレンタイン5日前からはサブキャラもチョコを貰おうと
ちまちま活動させていましたが・・・
それくらいじゃ友好度が上がらなかったみたいです><
ヒバリ・あゆみはチョコをゲットならず!

ふーんだ!
そんな義理チョコなんかいらね~!
なんて、パッチに強がり言ってみたり(笑)

でもナイルちゃんの大人の香りのお手紙には
女の私もクラクラ~~(*^_^*)



時間を進めながらも、通信も楽しんでますよー^^

おとしあなw
とりイベント(カーニバル)でのひとコマ。
こゆきさんに仕掛けた落とし穴にひっかかるめいちゃんw
めいちゃん、こゆきさん、お手伝いありがとうでした!


おすわりw
めいちゃんの村で二度目ましてのひめさんと一緒に。
DSのイスもこんな風に並べて座ると可愛いなぁ~♪


水やりw
めいちゃんの村のイケメンさんw
青バラが似合うわぁ~~(〃∇〃)


くぅちゃんやこゆきさん、イトカさんの村にも行ってるのに
写真がな~~いwww

    10:32 | Comment : 3 | Top
 
29
 
なみもり村で大流行中の 『割ぽう着』


ダルマン

ぴっちぴち2


ペンギンさんたちの
ぴっちぴち具合に癒されます。。。(*^_^*)


    09:02 | Comment : 8 | Top
 
19
 
失礼なw
訪問イベントでのナイル姫
相変わらずの毒舌ww


だよねー
そうなんだ!?
妥協しない強い心・・・私にあるかな?w


がんばるー
ゆきだるまサン14コ部屋を埋め尽くすにはまだまだ遠い・・・mizu01


    08:19 | Comment : 2 | Top
 
11
 
大好きだったみかっちに逃亡されて
友達のみきちゃんに預かってもらったものの
結局、村には戻ってくれなくてmizu01

ずーーーっとトラウマになってましたが
また、なみもり村に帰ってきてくれましたーーー!

みかっちを里子にくれためいちゃん、ありがとうheart




クリスチーヌ
みかっちのために村を出てもらうことになったのは
新人さんのクリスチーヌ
結構、お気に入りだったのですが・・・しょうがありません><
某所で募集をしたら里親さんも見つかったので一安心♪
しっかり阪神の服を着てお嫁にいきました(笑)


なかよしw
リリアンとはお家も近くて同じウサギ同士ということで
とっても仲が良かったんですよねー
るんるん♪のツーショットが見られないのはちょっと寂しいな。。


みかっち
おかえり、みかっち!
帰ってくるのを、ずーっと待ってたんだよぉ(T△T)
あぁ・・・めっちゃ、シアワセハート




らぶらぶw

    10:39 | Comment : 3 | Top
 
09
 
ハゲ村の恐怖に怯えつつ・・・
毎日、楽しくゆきだるま作りしてるきなこです^^

お正月も終わったので和風のお部屋から
ゆきだるまのお部屋へ模様替え。


ど~~こだ!?

さて。
私はどこにいるでしょう~~!?



正解は・・・






ここw


部屋中をゆきだるまで埋め尽くしたい・・・
今の私の野望!(爆)



    10:40 | Comment : 7 | Top
 
06
 
アイテムもオールコンプして~
交配花も植える場所がないくらい咲いて~
住人さんは可愛いコばかりheart

リアルタイムに追いついたら
あまりすることがなくなっちゃった(笑)


そんな私の飽くなき戦いが
住人さんのお部屋を可愛く素敵に整えるコト!

飽くなき・・・ってゆうより
終わりのない戦い!?www

だってどんなに貢いでも
すぐに捨てちゃうんだもんねーーー!?mizu01
でもって、必ず!変な家具を勝手に置く!
(特に化石は最悪~)

ま、自己満足だから、それはそれでいいんだけど(笑)


そんな自己満足な写真ですがw

お部屋♪

ペンギンにはやっぱ雪だるまシリーズがぴったりw
オーロラちゃんに今日、青シリーズの家具を頼まれたけど却下(笑)
でもしっかりゆきだるまな家具を1こ捨てられちゃってたよ。
同じペンギンでもおっさんのダルマンは和のお部屋で。
ファンヒーターはご愛嬌w (きっとおっさんは寒がりなんでしょ)

お部屋☆

リリアンのお部屋はグレースで可愛くしてたのに
ちょっと油断してたら化石を置かれちゃって><
グレース家具はもう残ってないから2月にプリンセスに変える予定。
ラムネちゃんの洗濯機はかなりオキニみたいで絶対に捨てません(笑)
ま、色が合ってるからヨシとします。


お部屋w

ニコバンと言えばカラフル!
そんなカラフルな家具を送ってたらいつの間にか食べ物ばかり真ん中にw
さすが食いしん坊のニコバンだわぁ~

飽くなき戦いのラスボス(爆)はナイルちゃん!
今までどれくらい貢いでるでしょう~?
ゴージャスシリーズ2セットに王冠3コ、玉座2コ!
それでもなかなか完璧には揃えれなくて
やっとここまで完璧に決めれた時には「やったぁーー!」と叫んじゃったYO
「たぐいまれなるめいが」もいい感じでしょ?(←自画自賛)


    11:03 | Comment : 4 | Top
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
