きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
おめでとー!?

リリアンちゃん、お誕生日おめでとう~!!!





あ、嘘です!大嘘です!!!(爆)

リリアンちゃんのお誕生日は5月9日なので
まだずっと先www


ケーキと花束をお手紙につけて送ったら
お部屋に並べて飾ってくれて嬉しかったので
勝手にお誕生日パーティーしちゃいました(笑)



リリアンの本当の誕生日の5月9日には
きなこはカンペキ忘れてる・・・に3000点!(爆)

    09:16 | Comment : 2 | Top
 
12
 
サカナ部屋

サカナ部屋。。。

キャビアちゃ~~ん!!!
カントリーシリーズの家具はどーした!?


ネコだから仕方ないかwww


よく見るとマグロが2匹も!
私があげた1匹は返して欲しいぞ・・・w

    11:56 | Comment : 3 | Top
 
09
 

のびのび~~

同じ服だとは思えないwww



    09:08 | Comment : 2 | Top
 
05
 
らぶらぶ~

なみもり村のおしどり夫婦(でも別居中w)の
ペンギンカップルのオーロラダルマン

お家が離れてるせいか・・・
なかなか一緒のところが見れないんだけど
珍しくラブラブしてたので激写!

一緒に買い物に来たのかな~?
オーロラちゃんにネギ入りの買い物かごを持たせたいっ!!!



・・・ってことで描いちゃいましたw

オーロラ

久しぶり~~~なお絵描き・・・下手になってる 
(みきちゃんにはわかるだろうなww)

    10:40 | Comment : 16 | Top
 
17
 
ここで?

う~ん、う~ん・・・って

ここはトイレじゃないよぉーww

    02:26 | Comment : 8 | Top
 
15
 
落ち着く・・・

訪問イベントでニコバンがこんなことを言ってたけど・・・





むりw

部屋のど真ん中にこんなものが回ってたら落ち着くのは無理だと思う、ウンww






    08:47 | Comment : 3 | Top
 
12
 
庶民的


姫は庶民的だった・・・w



でも、ここはやっぱ『きなこもち』と言って欲しかったきなこです^^



    11:53 | Comment : 0 | Top
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
