きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
苦戦していましたがユーカリにとうとう引っ越しフラグがたち
引っ越してゆきました^^

ユーカリ


そして、もんじゃを迎えるために門番リセット!


キターーーー!

ソッコーやってきました、もんじゃ♪
(早朝のため画像が暗くてスミマセン!)



嬉しいんだけど・・・
でもね、でもね・・・・

ここはいやだ。。

その場所は家を建てて欲しくない場所NO1なんですよぉー!!!(大泣)
せっかくすぐに来てくれたのに心苦しいけどリセット!


♪

そうだ!
この場所に家が建たないように
ここで6時になるのを待てばいいんじゃない?
バスだって住人さんが通り道にいれば曳かないようにバスは来ないしさ?w
アタシってあったまイイ~~~♪


そして門番セーブして午前6時♪


・・・・・ぷちっ!


えっ?えっ??


サソリに刺された時と同じく家の前に戻されてました・・・orz
はい、また建って欲しくない場所にもんじゃの家が建ってた。

あのぷちっ!という音は自分が家につぶされた音だったのか!?(≧∇≦)
ちょっと、やな感じ~~~^^;

家が建つ時って人がいても何があっても関係ないのねーー
“アタシってあったまイイ~~~♪” ←これ、撤回(笑)


しょうがない、他の場所に建つまで根競べだ!
・・と思ったら次にあっさりとユーカリの跡地に家が建ちました^^
もんじゃはやっぱり良い子ちゃんだ♪


もんじゃ♪


もんじゃ♪♪

あ~~~やっぱ可愛いなぁ(〃∇〃)
ぶさ可愛さナンバー1だね!


お宅拝見!

和風の素敵なお部屋のすみっこに非売品のリセットさんの模型発見ー!
前の村主のcocoさんからのお餞別かな?w


ようやく鎖国も終わりました^^
又遊んで下さいねーー


    11:21 | Comment : 11 | Top
 
22
 
永住住民さんばかりのなみもり村。
お気に入りの住人さんばかりなのは嬉しいけど
住人の入れ替わりがないのも、ちょっと寂しいっていうか、飽きるw

で、誰かに出てもらうとすれば
可愛いけど、あちこちの村で見かけるこの子に決定w

パッチ

某所で里親さんを募集して、可愛がってくれる人も見つかり
無事に引っ越してゆきました^^



跡地
パッチが出て行った跡地・・・
こういうのを見ると、ちょっと寂しくなっちゃうね><


まっすぐ~~♪
でも、おかげで門からの道の見通しがよくなった(笑)
ここに家があるって、ホント!邪魔だったのよね~~www


そして代わりに引っ越してきたのがこのねーさん。

ユーカリ
一応、引っ越しリセットをしたけど
それは家を建てる場所だけはゆずれなかったからwww

キャラは誰でもよかったので
イチオシの場所に引っ越してきた「空気の読める」ユーカリねーさんに即、決定ww


でもま、引っ越しフラグが立てば引き留めませんけどぉ~~(* ̄m ̄)

    13:02 | Comment : 10 | Top
 
30
 
一時預かりしていたリリアンをみきちゃんへお返しした後に
引越しリセットをしたわけですが・・・
なかなかお目当てのどうぶつさんが来ない!

結局、マリーちゃんで手を打ってしまいました(笑)

マリー

黄色とピンクが可愛くて、結構お気に入り♪
でも、引っ越して来たばかりなのに、もう口癖が「かきピー」って?^^;


娘が好きだと言うので入村したキンカクですが
私は今ひとつ気に入ってなかったのでw
早々にお引越しさせちゃいましたー(≧∇≦)

キンカク


で、引越しリセット
勿論、シベリアさんが目当てです(*^^*)


が!

何度やってもシベ様は来ないーーー!
村のオレ系が一人もいなくなったので、オレ系以外は来ないので
頑張ればきっと来るハズ!と思ってた私は甘かった?

今までデフォで来たコ以外のオレ系は26人。
24人まで来たのに、第1希望のシベリアさんと第2希望のダルマンだけが来ないんですよーー!!!

呪われてる?

いや、避けられてる??


疲れ果てた私は、結局モサキチで手を打った(笑)

モサ

いいんです、モサはこゆきさんの村へ里子に出すから
それまで引越しリセットはちょっと休憩。。。


<次回への反省>
かぶきち・ダルマン・チーフ・ムーが出たら欲は出さないでおくコト。

・・・と思ってても、ついつい次こそは!?と思っちゃうんですよね。
昔、パチンコで「次こそはフィーバー!」と注ぎ込んで負けた記憶がフラッシュバックww


    15:54 | Comment : 6 | Top
 
09
 
さてさて、桃源郷wへ一歩近付いたなみもり村の
可愛いコちゃんたちを紹介しますねー!


オーロラ
トップバッターは初期住人のオーロラちゃん
(ペンギン・わたし系)
村のお局で新人さんの面倒もよくみてくれます^^


キャビア
お友達のふるるさんから里子に頂いたキャビアちゃん
(ネコ・わたし系)
黒猫好きにはたまりませんwww


ラムネ
激戦を勝ち残って里子に頂いたラムネちゃん
(ネコ・わたし系)
とにかく可愛い! 見てるだけでニンマリしますw


ナイル
ままさんから里子に頂いたナイルちゃん
(ネコ・アタシ系)
美人さんだけど、可愛いですー!なみもり村の女王さまw


ロボ
デフォで来てくれたロボ^^
(オオカミ・オレ系)
カッコイイです!しょっちゅう引越しフラグがたって引きとめが大変w


ブーケ
引越しリセットで来てくれたブーケちゃん
(ネコ・アタイ系)
アイドルという言葉はブーケちゃんのためにある?w


リリアン
みきちゃんから一時預かりのリリアンちゃん
(ウサギ・アタイ系)
笑顔の可愛さはピカイチ! 返したくな~いw


パッチ
引越しリセットでやって来たパッチ
(こぐま・ボク系)
横顔の縫い目が可愛くて、やっぱ人気なのがわかりますw


ニコバン
マイ・ダーリン、マイ・ラヴァーのニコバン(〃∇〃)
(ネコ・ボク系)
こゆきさんのストックを頂きました^^


ガチャ
イロモノ系のガチャは引越しリセットで。
(カエル・おいら系)
これから仲良くしていきたいな~♪


あとは、みかっちとシベリアさんが来てくれたら完璧です(笑)

    15:28 | Comment : 11 | Top
 
14
 
小悪魔なキャビアちゃんは難しいものばかり注文してきます(汗)
最初はアロワナ、次はドラド・・・
そうしてまたもやアロワナ。。

アロワナ

ハナカマキリ

ガー

今まではサカナはすぐに売ってたけど
最近はキャビア嬢の要求に備えてお部屋にキープしてる私(笑)
とことん貢がせて頂きます!

貢物



だって、こんなに可愛いんですもん~~(〃∇〃)

ジジ

マイデザのジジの服を着たキャビアちゃんたら
ジジにしか見えない~~~っ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(※残念ながら今は着替えて他のマイデザを着てます・・・w)



    17:46 | Comment : 8 | Top
 
19
 
夏になって魚釣りだ!虫捕りだ!と娘と村中を歩き回ってるせいで
せっかくキレイだった緑があちこちハゲてきました^^;
一日に何度も起動しちゃ、こーなるのはわかってたけど。

またまた育毛のため時間旅行開始です。

で、やっちゃいましたぁーーー><

疲れからくるボケでリセットしたのに気付かず
時間を進めちゃったのね。
多分、そのせいだと思うけど。。。


ナイルちゃん(涙)

かなりお気に入りだったのでもう、ぼーぜん。。。

引越しの相談も全くなくて
「きいてないよぉーーーー!!!」と泣きそうになりました。


あぁぁ。。。凹凹凹


オーロラちゃんやパンタじゃなかっただけマシかぁ・・・と自分を慰めて。

でも、またやっちゃいそうだわ(汗)



いつかまた。。

いつかまた 会えるといいなぁ。。。

    10:56 | Comment : 4 | Top
 
02
 
ナイルちゃん

ネコさん、キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!ww
それもナイルちゃん!!!

個性的でかなり可愛いです♪
初めて話したんだけど、声が可愛いですよねぇ^^


ナイルのお部屋

お部屋はやっぱエジプトでカッコイイw


ふなうた???

なのにミュージックは『ふなうた2001』?

・・・ウケタwww


    11:20 | Comment : 4 | Top
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
