きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
またまたご無沙汰してます(汗)

実は待望のもんじゃを里子に頂けることに!
(cocoさん、ありがとぉ~~!!!)


街でストックを確認して
後はユーカリを引っ越しさせればいいんだけど
なかなかフラグがたたず難航しています^^;

・・・ということで鎖国中のなみもり村。

これでもんじゃが入村してくれれば
100%桃源郷なんだけどなーーw


もんじゃ



    09:08 | Comment : 5 | Top
 
09
 
お久しぶりです♪
気が付くと、また更新が止まってました(笑)

この1週間に何をしてたかと言うと
やっぱり引越し通信なんですよね(爆)


まず。
みかっちのストックですが・・・
とうとう消えちゃいました(T.T)

でもでも、やっぱ諦められなーーい!!!
デフォで引っ越して来たコなので引越しリセット技を使うことも出来ません><

どなたか里子に出してもいいよーとか
街にデフォじゃないみかっちがいたよ!とか
ありましたらヨロシクお願いします<(_ _*)>



その後。。。
森のキャラの中では一番好きなニコバンをお友達から里子に貰えることになったので
引越し候補のサブリナを引っ越させるべく頑張ってたら
街で娘の大好きなシベリアさんのストック発見!

イケメンw


まずはニコバンの引越し通信を済ませなくちゃと
シベリアさんのストックは友達のみきちゃんに預かってもらうことに。

ストックの受け渡しです♪
お互いにコネクトオフで通信すると、ストックを渡すことが出来るの^^
うまく成功して、シベリアはみきちゃんの街に現われました^^


その後、ニコバンの引越し通信をしたのですが・・・
残念ながら失敗><
街にはニコバンはいませんでした。。。涙
ご協力してくださった○○さん、ごめんねー!そしてありがとう!


サブリナ引越し後、自力でニコバンを出そう!と思い 引越しリセットをしてみたところ。
2回目でこんな可愛いコが~~~!

パッチ!

今回はニコバンは諦め、とりあえずパッチ入村heart
やっぱ可愛いですぅーーー(〃∇〃)

ニコバンはいつか来てくれるだろうと思ってたら
意外に早くいいお知らせがこゆきさんから届きました♪
なんとこゆきさんの街にニコバンのストックがいたんですーw

またもコネクトオフでストックの受け渡し
無事に成功してうちの街にニコバンくん、いました!

ストックのニコバンくん

でもニコバン入村のためには
二人いるボク系のどっちかを出さないといけないんですよね(汗)
新しく来たパッチか最初からいる可愛いパンタか。
パンタを出すのは辛かったけど、大好きなニコバンのためなら仕方ありません。

パンタお引越し。。

でも、このまま流すのは忍びなく・・・
パンタを欲しがってる人に里子に出すことにしました^^
(今日、パンタが入村したというお知らせが届きました。
 パンタも新しい村で可愛がってもらえることでしょう♪)


そして大・大・大好きなニコバンくんも無事になみもり村に入村~~~!!!

ニコバン~~~!
昔からずっと好きで
「どうぶつの森+」から村にニコバンがいないことなんてなかったので
ニコバンが引っ越してきて、やっと落ち着きました(笑)
可愛いニコバンとのハニーな生活の始まり~~(〃∇〃)


・・・と、思ってたら落ち着く間もなく1ごうの引越し宣言(笑)

1ごうのお引越し

1ごうはかねてからのお約束のマリンバさんのニャガ村へ里子に出しました^^
引越し通信ではまたニャガ村にお邪魔したけど
相変わらず素敵な村で居心地いいわぁ~♪

2ショットw
お互いにサブキャラなので、ちょっと新鮮!?w
このおうちの隣の道の真ん中に植えられた針葉樹がめっちゃ可愛くて!

あ!今回はちゃんとニャガ村のアイドルおくたろうの写真も撮ってきましたよー!

アイドル?ww
前回、お手紙につけてプレゼントした「ごじゅうのとう」を
マダちゃんと飾ってくれてました^^
すぐに捨てちゃう、うちのナイルちゃんとは大違いだ(笑)
おくちゃん、良いコだねぇ♪♪


1ごうがいなくなったのでおいら系がゼロになったなみもり村。
引越しリセットでオキニのおいた系住人を呼ぶことに。

やってきたのはこのコ~!

ガチャ
カエルロボット?のガチャです(笑)

可愛い系ばかりのなみもり村ですから
一人くらいはイロモノがいた方が楽しいかなってww


あっ!
みきちゃんに預けていたシベリアさんのストックは
みきちゃんの村に引っ越しちゃいました(汗)

シベリアさん

一人しかいないボク系が引っ越した後にシベリアさんがまさかの入村!
絶対にデフォのボク系がみきちゃんの村に引っ越して
シベリアさんはストックのままだろうと思ってたのにーー!!!

一人しかいないタイプの住人が引っ越した後は
そのタイプの住人が必ずしも引っ越すわけじゃないみたい。

ストックが優先されるのかなぁ?

これでまたお互いに一時預かりになっちゃった(笑)
うちにはみきちゃんからの預かりでリリアンちゃんがいるからねw


はぁ~~~
住人の入れ替わりが激しすぎ!
書いてて自分でもわからなくなってきた(笑)
読んでる人もきっとわからないだろうなっ!(爆)

    14:02 | Comment : 18 | Top
 
25
 
お久しぶりです~~♪

みかっちプロジェクトがとりあえず?終わりました。
結果は・・・先に言うと、失敗なんですけどね><

時間を進めて普通に2回引越しがあったのですが
どちらも来たのはデフォのどうぶつさん。

もう、やってられな~い!と今までは我慢していた引越しリセットをすることに。
これで、みかっちは来てくれる!と思ったら
最初の1回目でなんとブーケちゃんが来ちゃって!

ブーケ

森一番の可愛いコちゃんと言われるブーケちゃんですよ?
さすがにリセットする勇気もなく村に迎えてしまいました^^;

その後、ギンカクを引っ越させて引越しリセットを頑張りました!

が・・・

引っ越して来るコ、来るコ、全てオイラ系。。。orz
20数回やって、オイラ系以外は来ません><

おバカな私はやっと気が付きました!

うちの村には女子ばかり。(女子7人・男子2人)
みかっちと同じアタイ系がすでに二人(リリアンとブーケ)
そして、オイラ系は一人もいない。(わたし系3人・アタイ系2人・あたし系2人・ボク系1人・オレ系1人)


これじゃ、何回やっても、みかっちが来るわけないーー!?


また、やり直し? (ノ_-;)ハア…

ここまでで、もう疲れきってた私は泣く泣く諦めることに。。
ブーケちゃんを選ばずにいたら、きっとみかっちも来たんだろうな。
ごめんね、みかっちーーー(T△T)

そして、どうせオイラ系を入れるのならと、1ごうが来たところでセーブ。

1ごう


サヨナラ、みかっち。。。
最後に街にいるストックのみかっちに会いに行ったけど
とても胸が痛かったです。
ずっと、待っててくれたのに、ごめんね。
でも、なんでもっと早くに来なかったんだよーー!!!

胸が痛いよ。。


決めたんだから未練は断ち切らなくちゃね。。。
通信も解禁なので早速、昨日の夜は開門&お出掛け♪
久しぶりの通信は楽しかったーー!

これで、ストックも消えちゃうんだろうな・・・
と、思ってたんですが。

街にはまだみかっちがいるじゃないですかーーー!?

みかっちーー!?


えーーっ? えーーっ??

そう言えば・・・
コネクトをOFFのまま通信して遊んだんだけど
OFFならストックはそのままなのか?
←不明

ただ、昨日の久しぶりの通信でうちの村から引っ越した2ごうが
お友達の村の街に現われたので引っ越していく方は可なのかな??

ほんと、よくわかりませーーーん。
わかる方がいらしゃいましたら教えて下さい!

みかっちのストックがいつ消えるかはわからないけど
しばらくはこのままコネクトOFFで行きたいと思うので
お手紙は届きませんので、出さないようお気をつけ下さい<(_ _*)>

次にアタシ系のサブリナが引っ越せば、もしかしてみかっちが来るかも?
なんて、甘い期待を持ってます(汗)


    12:42 | Comment : 7 | Top
 
18
 
みきちゃんの村に一時預かりをお願いしてた
みかっちが引っ越すということで
なみもり村に戻すためのプロジェクト中です。

これがまた、なかなか大変で~~(汗)


木曜日から始めて、月曜日の現在もまだ入村してません><
引っ越して来るコ、来るコ、デフォのどうぶつさん!
街にはしっかりストックのみかっちがいるんだけどね。

みかっち

みきちゃん曰く
『出戻りだからって気にしなくてもいいのに』

うーーん。。

みきちゃんの村のラフレシアがなくなった途端に引越しを決めたみかっち(笑)
キレイな村は好きじゃないのか?ww

もしかして環境を落とせば引っ越して来るんじゃないかと
バカなこと考えちゃうww


早くみかっちが戻ってきて
通信を再開したいよぉ~~~~(T∇T)



<おまけ>

玉座ww
(引越し引きとめのために、奮発して玉座をプレゼントw)

そう言いながら、そのうち捨てるんだろうな(笑)

    09:37 | Comment : 12 | Top
 
12
 
ナイルちゃんの引っ越し通信完了後
すぐに今度はリリアン☆プロジェクトがスタート!

友達のみきちゃんの村から引っ越したリリアンちゃんを
一時預かりすることになったんです^^

リリアン
引越し通信後、街でリリアンのストックを確認。


引越し要員のパーチクの引越し後
やってきましたリリアンちゃん~~♪

かわえぇーーーww

うわぁーーめっちゃ!可愛い!
もう返すのが嫌になっちゃいそうなくらい(笑) 可愛いです(〃∇〃)


かくれんぼ♪

リリアンちゃんはなみもり村で楽しくやってますので
安心してね~ みきちゃん^^


そうそう。。。
リリアンの引越し通信でみきちゃんの村へ行った時に
例のアレ・・・見学してきました~~!


ちょっと、かわいい??

通信中はハエが飛ばないようで
ウジャウジャと気持ち悪いハエの大群をみれなくて残念!

けど、ハエさえいなければ、ちょっと欲しいかもww
    09:53 | Comment : 12 | Top
 
12
 
ナイルちゃーん♪

ナイルちゃん、なみもり村に引っ越してきました~!

以前、村にいたのにミスって引っ越されてから
どーしても諦めきれなくて・・・
また一緒に村で過ごせると思うと嬉しい!
里子にくださった、ままさん、ありがとうございました<(_ _*)>


ナイルちゃん^^
あははw 
こっちこそ、来てくれて嬉しいよ~~!


いいオトコ?w
そんな虫捕り網があるなら、私も欲しいwww


    09:35 | Comment : 4 | Top
 
08
 
みかっち^^
みかっちは無事にみきちゃんの村へ引っ越しました^^
よかったー!
一時預かり、よろしくね、みきちゃん♪
保育料はツケでお願いww


かくれんぼ
みかっちも新しい村になじんで
みきちゃんの村のネコたちとも仲良くしてるようです♪


でも、みきちゃんの村は時間旅行中で・・・


ラフレシア
こ~~~んなモノが咲いてます(*≧m≦*)ププッ

なみもり村ではいつも蚤をつけててw
意外と汚好きなみかっちですから、きっと平気でしょう(笑)

(※みきちゃん、写真お借りしました~!)



そしてなみもり村では・・・・

ナイル☆プロジェクト始動!

ナイルちゃんw

無事に街でナイルちゃんを見つけたので
後は誰か(サムかチャンプ)を追い出して迎えるだけ~♪

・・・って、それが大変なんですけど(汗)

と、言うわけで。
またもコネクトOFFにつき、お手紙が届きませんのでご注意下さいね。

一日も早くナイルちゃんが引っ越してくるように
頑張りまーーす!!!


~追記~

みきちゃんからの要請でちょっとフォロー(笑)

今はラフレシアが咲いてるみきちゃんの村ですが
年賀TシャツGETのための時間旅行のせいなので
いつもは、お花がいっぱいのとってもキレイな村なんですよぉー^^
マイデザも素敵だし、今度元に戻った時に通信して写真を撮って紹介しますねw



    08:43 | Comment : 17 | Top
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
