きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
怒涛の更新(爆)

6月も今日で終わり。
7月と言ったら夏本番ですね!

なので久しぶりにお部屋の模様替え。
リゾートしちゃってますw

マイルーム


でも、なみもり村の森時間はもうすぐ10月の秋なんですけどーー(≧∇≦)



水着

水着は 『のんびり村 デザイン日記』様 からお借りしています♪
シンプルで可愛いー!

    16:46 | Comment : 5 | Top
 
30
 
あちこち通信して遊んでるんだけど
なかなか記事に出来なくてスミマセン^^;

今回、ままさんのクリスマス村へ初上陸したので紹介♪

緑がキレイでお花もいっぱいでデザインも可愛く
素敵な村でしたよ~~!


青バラ
博物館前の左右には青バラと白バラの花壇。
青と白のコントラストが鮮やかで爽やかで素敵でした♪


バラ
バラの並べ方も私とは違う~~
金バラも入れてもいいんだなって新発見!


花とハニワw
ハニワが沢山使われてるのもクリスマス村の特徴。
意外と可愛いいのねw


階段
可愛いデザインの階段^^


金バラロード
デザを貼っていない道に金バラがいいカンジ~♪
ここは全て金バラで埋め尽くしたいらしい(笑)


渋滞w
何故か渋滞している橋の上w
原因はラコスケ!?


シベ様
もちろん、シベ様にも会って来ました!
やっぱ、可愛い!やっぱカッコイイ!


デザイン頂いたり~色んなお話したり~
とっても楽しい1時間でした^^
また遊んで下さいね!

    16:30 | Comment : 14 | Top
 
30
 
迷子イベントの裏技があるらしいとはきいてたけど
どんな風にやるのか詳しくは知らなかったのですが

こちらのブログ「ようこそ ぺちゃ村へ」様に詳しい情報があったので検証してみました♪

この裏技はキャラ全員に迷子ちゃん滞在の1週間、お礼の品が貰えるんですよw
最多で4キャラ×6日間(日曜日は迷子ちゃんがいないので)=24個!

★ひめ★さんの説明がとてもわかりやすく簡潔なので
そのまま転載させて頂きます<(_ _*)>



1.まいごちゃんを連れておかあさんの村へ行く

2.イベント終了後、おかあさん側は『いったんセーブ』

3.セーブ゙した後、おかあさん側がPOWERボタンで電源を切る

4.リセットさんの画面で、通信エラーがでる

5.Wiiを起動しておかあさん側は開門、まいごちゃん側は先ほどと別のキャラで街森を再開

6.また、まいごちゃんが現れるので連れて行く

これを4キャラで繰り返してください

(注)最後4人目のキャラでも、必ず同じようにセーブ、電源を落としてください
   その後必ずどのキャラでもいいので、街森を再起動してください
   まだまいごちゃんがいますが、お手紙は1日1キャラに対して1通です
   次の日にまた同じ事を繰り返しましょう
   1週間滞在(日曜は除く)するそうです
 



今回の検証では友達のみきちゃんに協力してもらいました^^
うちはお母さん側で開門するだけなので、め~~っちゃ楽でした(笑)
みきちゃんが子猫側だったんですが
いちいち探して連れて行かないといけないので、ちょっと大変ですね。

でもお母さん側は強制的に電源オフするわけですから
本体への負担がちょっと心配かなぁ。
そこのところを理解して了承済みの方だけ、試してみて下さい^^


迷子イベント

文章を読んで理解はしても
実際にやるとなると失敗しないか心配でしたが
ちゃ~~と全てのキャラで迷子イベントが出来て
お礼のお手紙も届きましたよ♪♪

ただ、裏技とは関係ないですがダブリすぎっ!!!

お礼1日目

1日目のお礼は、うらないテレフォン×3にハスのテーブル

お礼2日目

2日目のお礼はうらないテレフォン、似顔絵、ハスのテーブル、リンゴのテレビ


オルゴールは品切れかいっ!
一番、可愛いアイテムなのに~~


とりあえず2日目もちゃんと貰えたので
今回はこのへんで許したろーということで終了。
みきちゃん、お疲れ様でした!

アイテムは仲良く半分コ・・・するつもりだったけど
「迷子アイテムは全て持ってるから、いらな~い^^」とみきちゃんが言うので
貰えるものなら何でも貰う!という、とってもいい性格(!?)の私が
ありがたーく頂きました(笑)


    16:13 | Comment : 11 | Top
 
30
 
一時預かりしていたリリアンをみきちゃんへお返しした後に
引越しリセットをしたわけですが・・・
なかなかお目当てのどうぶつさんが来ない!

結局、マリーちゃんで手を打ってしまいました(笑)

マリー

黄色とピンクが可愛くて、結構お気に入り♪
でも、引っ越して来たばかりなのに、もう口癖が「かきピー」って?^^;


娘が好きだと言うので入村したキンカクですが
私は今ひとつ気に入ってなかったのでw
早々にお引越しさせちゃいましたー(≧∇≦)

キンカク


で、引越しリセット
勿論、シベリアさんが目当てです(*^^*)


が!

何度やってもシベ様は来ないーーー!
村のオレ系が一人もいなくなったので、オレ系以外は来ないので
頑張ればきっと来るハズ!と思ってた私は甘かった?

今までデフォで来たコ以外のオレ系は26人。
24人まで来たのに、第1希望のシベリアさんと第2希望のダルマンだけが来ないんですよーー!!!

呪われてる?

いや、避けられてる??


疲れ果てた私は、結局モサキチで手を打った(笑)

モサ

いいんです、モサはこゆきさんの村へ里子に出すから
それまで引越しリセットはちょっと休憩。。。


<次回への反省>
かぶきち・ダルマン・チーフ・ムーが出たら欲は出さないでおくコト。

・・・と思ってても、ついつい次こそは!?と思っちゃうんですよね。
昔、パチンコで「次こそはフィーバー!」と注ぎ込んで負けた記憶がフラッシュバックww


    15:54 | Comment : 6 | Top
 
30
 
改造アイテムが騒ぎになってますね。

どうけしの仮面に似たアイテムで『Dimentio Msk HDLC 』という名称です。
エイプリルのお店に並ぶらしいので、皆様もお気をつけ下さい。



詳しいことはわかってませんし
感染によってどんな影響があるのかもわかってません。
ただやはりそれなりに気をつけた方がいいのかなと。

私はコード登録の数も多いし
某mixiで売買などのお取引することもあり
危険性は他の人と比べると高いかも・・・(汗)
私経由でお友達に何かあれば申し訳ないです。

私自身、それほど神経質になってませんが
やはり心配される方もいると思います。

今のところ、感染はしていないようですが
勝手ながら1度、全ての方のコードを削除することにしました。
なので、私を登録されてる皆様、コードの削除をお願いします<(_ _*)>


よーく考えて
『また遊んでやってもいいよー♪』
・・・と思われる方だけ秘密コメント
もしくはメールmixiのメッセでコード教えて頂けると嬉しいデス。

こちらから登録をお願いしたいところですが
断れない人もいるかも知れませんので(笑)

申し出がなくても私は全く気にしませんし
ブログでのお付き合いはこれからも仲良くさせて頂きたいと思ってます^^


■追記(6月22日)

お友達の間でも感染が次々、確認されています。
私も今は仕立て屋さんには並んでないけど、キャリアの可能性大!

自分が感染村に確定した後はどうするかまだ決めてませんが・・・
不具合など今のところは報告されていないし(この先はまだわかりませんが)
もうしばらくしたら、感染しちゃったお友達とも通信してもいいんじゃないかと思っています。

人それぞれ、考え方も違うし、事情もあったりするので
コードの再登録、再削除など、いつでも受け付けてます~^^


※この記事はしばらく一番上においときますねー

    11:38 | Comment : 24 | Top
 
24
 
例の 『Dimentio Msk HDLC』 に、やっぱり感染していました(汗)

キャリアの確率99%だと思ってたから
やっぱりなぁ~という感じ。

カタログコンプしていたら、ゆうたろうでチェックできるときいてやってみたの。
(ゆうたろうのお礼は持っていないアイテムだからね)

魔法のランプを屋根裏部屋でこすって
「なんかちょうだい」でアクセサリーを選んだら・・・

仮面1
笑いながら改造品、寄こすなよぉー(汗)


仮面2
持ち物画面でもチェック


仮面3
一応、つけてみるwww
なんだか不気味~~~~汗


この後、リセットしたのでカタログには載ってませんw
(ちゃんと門番セーブした後ですし)


・・・ということで。


やっぱり感染村は・・・と思われる方は私のコード消して下さいね~
その際にはひとことお知らせしてくれると嬉しいです^^


※コメレス、遅れてスミマセン!
明日にはお返事できると思います<(_ _*)>


    23:31 | Comment : 14 | Top
 
22
 
300本目

一応、のっけておこうかな(笑)
300本目の青バラです♪

青バラの海~~~!
・・・とか、やろうと思ったけど、面倒くさいのでパス!(笑)


住人さんの変化も。。。


ロボ
ロボをお友達のこゆきさんへ里子に出すために
引越し通信をしたのですがあえなく失敗(汗)
失敗の原因は多分、通信途中で切断されたせいか?


キンカク
ロボが引っ越した後に
引越しリセットでシベリアさんを出すつもりだったけど
途中で「キンカク」が来て、そのまま決めちゃった♪
何故か、娘がすきなのよねーキンカク。
愛しのシベリアさんはまた今度w


リリアン
一時預かりしていたリリアンをみきちゃんへお返ししました^^
ほっとしたけど、やっぱり寂しい~~!
リリアンちゃん、可愛かったな。。。


これから引越しリセットする予定。
新しい住民さんは誰にしようかな~~?
楽しみ♪♪

    10:02 | Comment : 14 | Top
 
18
 
すみれ村のみうさんからバトン頂いたのでやってみます♪
おい森は2年前から封印してるので、街森ですけどw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ルール

指名されたら出来るだけ答えましょう♪

質問を1つ考えて足していきましょう♪

重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
    でも。。。自然消滅やむなし ! ww

ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪

       ≪質問はコピペで簡単に~♪≫

ではでは~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


★ あなたの村名と名前をお願いします !

なみもり村のきなこです^^

★ 村の名前を付けた理由は?

娘のソフトなので勝手に付けられた!
(リボーンから付けたらしいけど)
まさかWii1台にひとつの村だと思ってなくて、ソフトは2つ買ったのに><

★ キャラの名前の意味・理由は?

なんとなく・・・和菓子ぽくて可愛い気がしたのでw

★ 森歴は?

64からですから・・・何年?(笑)

★ 通信歴は?

DSのおい森をプレイし始めてしばらくしてから。

★ 森を始めたきっかけは?

昔はゲーマーだったので、CMや雑誌をみて面白そうなゲームだと思い買ったら
思いっきりハマった(笑)

★ 大好きな住人さんは?

もちろん、ニコバンです(〃∇〃)
女子ではキャビアちゃん♪ ネコキャラが好き。

★ では、キライな住人は?

嫌いというか、苦手なのはゴツイ系^^; キモイ系。(もんじゃ除くw)

★ 村メロは?

ゼルダの「時のオカリナ」サリアの歌 おい森の時から一緒です。

★ コード登録の最初の5人は?

あ~~~^^; 削除しちゃったからわかりませんw 

★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?

ゴールドカード・金のつりざお・銀のあみ・スコップ・金のパチンコ あと、タネ☆

★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?

街森ではあまり失敗はないと思うけどー
やっぱ、みかっちに引っ越された時かな?
私の中では逃げられた気がして軽くトラウマになってる><

★ 連絡取れないけど、気になってる友達は?(追加の質問)

コロさんかなー? 元気してる?

★ とたけけの、お気に入りの曲は?(追加の質問)

「だいすき」「おととい」「ラグタイム」「ブルーおにぎり」

★ 自分の村の お気に入りポイントは?(追加の質問)

村の左、川沿いの見通しのいい1本道。
門から真っ直ぐの橋。

★ 貯金額、教えて?(追加の質問)

やっと2億超えました~~~ATMは遠い! 高騰のお知らせ、お待ちしてます(マジ)

★ お気に入りのシリーズ家具は?(追加の質問)

カントリーシリーズ  カーニバルシリーズ たまごシリーズ

★ 森のアイテム(家具)の中で好きなのは?(追加の質問)

ヨッシーのたまご♪ 今まで7回は頼んだw

★ たくさんの回答ありがとうございました♪
  それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)


ちゃむちゃ村 パルム♪さん
ニャガ村 マリンバさん
さらぼな村 ふるるさん

お暇ならやってみてー♪♪


    15:12 | Comment : 8 | Top
 
10
 
好みの住人さんに来てもらう引越しリセットですが
今までは新しくキャラを作ってから引越しリセットをしてましたよねー
これだと倉庫キャラが一人使えなくてアイテムが保存できなくて困ってました><

でもでも!

キャラクター4人のままでも引越しリセットが使えることが判明!

以下、mixiでの情報です。
(タニアさん・cocoさんのコメントから引用させて頂きました<(_ _*)> )


1.早朝6時前(5時55分ぐらい)に時計を合わせて開始。

2.すぐに門番セーブ施行。(門番セーフは6時前に行うことが必須!

3.Wi-Fi通信で村のリストを確認してから門番との会話をやめる。

4.6時に新しい住人を確認して、変えたい場合は通常セーブしないでリセット。



門番セーブですからリセットさんに怒られることもないし
間違ってメインキャラで起動して住人さんが決定しちゃうなんてこともなく嬉しい♪


こんな素敵な方法があったなんてw


うちの村は今、住人さんが10人なので自分ではまだ検証してないんですが
どなたかよかったら試してみて下さい^^
(結果、報告して頂けると嬉しいデス^^)


これでアナタの村もお気に入りの住人さんを揃えれるかも?ww


★注意点★

今までに引越しリセットをされたことがある方はおわかりだと思いますが
始めて挑戦される方への注意です^^

住人が9人になって次に新しく住人が引っ越して来る日はランダムです。
早ければ翌日ですが2~3日はかかることが多いです。

引っ越した翌日に何度リセットしても誰も引っ越してこなければ翌日に時間を進めますが
この時、花の水やりなどした後に必ず通常のセーブをして下さい
セーブせずに翌日に時間を進めると、起動した時にすでに住人が引っ越して来ている!ということがあります。
こうなればもう引越しリセット技が使えません。

住人が引っ越して来ず9人の場合に
時間を進める時にはリセットせずに通常セーブしてから!ですのでお忘れなく~



    11:05 | Comment : 37 | Top
 
09
 
さてさて、桃源郷wへ一歩近付いたなみもり村の
可愛いコちゃんたちを紹介しますねー!


オーロラ
トップバッターは初期住人のオーロラちゃん
(ペンギン・わたし系)
村のお局で新人さんの面倒もよくみてくれます^^


キャビア
お友達のふるるさんから里子に頂いたキャビアちゃん
(ネコ・わたし系)
黒猫好きにはたまりませんwww


ラムネ
激戦を勝ち残って里子に頂いたラムネちゃん
(ネコ・わたし系)
とにかく可愛い! 見てるだけでニンマリしますw


ナイル
ままさんから里子に頂いたナイルちゃん
(ネコ・アタシ系)
美人さんだけど、可愛いですー!なみもり村の女王さまw


ロボ
デフォで来てくれたロボ^^
(オオカミ・オレ系)
カッコイイです!しょっちゅう引越しフラグがたって引きとめが大変w


ブーケ
引越しリセットで来てくれたブーケちゃん
(ネコ・アタイ系)
アイドルという言葉はブーケちゃんのためにある?w


リリアン
みきちゃんから一時預かりのリリアンちゃん
(ウサギ・アタイ系)
笑顔の可愛さはピカイチ! 返したくな~いw


パッチ
引越しリセットでやって来たパッチ
(こぐま・ボク系)
横顔の縫い目が可愛くて、やっぱ人気なのがわかりますw


ニコバン
マイ・ダーリン、マイ・ラヴァーのニコバン(〃∇〃)
(ネコ・ボク系)
こゆきさんのストックを頂きました^^


ガチャ
イロモノ系のガチャは引越しリセットで。
(カエル・おいら系)
これから仲良くしていきたいな~♪


あとは、みかっちとシベリアさんが来てくれたら完璧です(笑)

    15:28 | Comment : 11 | Top
 
09
 
お久しぶりです♪
気が付くと、また更新が止まってました(笑)

この1週間に何をしてたかと言うと
やっぱり引越し通信なんですよね(爆)


まず。
みかっちのストックですが・・・
とうとう消えちゃいました(T.T)

でもでも、やっぱ諦められなーーい!!!
デフォで引っ越して来たコなので引越しリセット技を使うことも出来ません><

どなたか里子に出してもいいよーとか
街にデフォじゃないみかっちがいたよ!とか
ありましたらヨロシクお願いします<(_ _*)>



その後。。。
森のキャラの中では一番好きなニコバンをお友達から里子に貰えることになったので
引越し候補のサブリナを引っ越させるべく頑張ってたら
街で娘の大好きなシベリアさんのストック発見!

イケメンw


まずはニコバンの引越し通信を済ませなくちゃと
シベリアさんのストックは友達のみきちゃんに預かってもらうことに。

ストックの受け渡しです♪
お互いにコネクトオフで通信すると、ストックを渡すことが出来るの^^
うまく成功して、シベリアはみきちゃんの街に現われました^^


その後、ニコバンの引越し通信をしたのですが・・・
残念ながら失敗><
街にはニコバンはいませんでした。。。涙
ご協力してくださった○○さん、ごめんねー!そしてありがとう!


サブリナ引越し後、自力でニコバンを出そう!と思い 引越しリセットをしてみたところ。
2回目でこんな可愛いコが~~~!

パッチ!

今回はニコバンは諦め、とりあえずパッチ入村heart
やっぱ可愛いですぅーーー(〃∇〃)

ニコバンはいつか来てくれるだろうと思ってたら
意外に早くいいお知らせがこゆきさんから届きました♪
なんとこゆきさんの街にニコバンのストックがいたんですーw

またもコネクトオフでストックの受け渡し
無事に成功してうちの街にニコバンくん、いました!

ストックのニコバンくん

でもニコバン入村のためには
二人いるボク系のどっちかを出さないといけないんですよね(汗)
新しく来たパッチか最初からいる可愛いパンタか。
パンタを出すのは辛かったけど、大好きなニコバンのためなら仕方ありません。

パンタお引越し。。

でも、このまま流すのは忍びなく・・・
パンタを欲しがってる人に里子に出すことにしました^^
(今日、パンタが入村したというお知らせが届きました。
 パンタも新しい村で可愛がってもらえることでしょう♪)


そして大・大・大好きなニコバンくんも無事になみもり村に入村~~~!!!

ニコバン~~~!
昔からずっと好きで
「どうぶつの森+」から村にニコバンがいないことなんてなかったので
ニコバンが引っ越してきて、やっと落ち着きました(笑)
可愛いニコバンとのハニーな生活の始まり~~(〃∇〃)


・・・と、思ってたら落ち着く間もなく1ごうの引越し宣言(笑)

1ごうのお引越し

1ごうはかねてからのお約束のマリンバさんのニャガ村へ里子に出しました^^
引越し通信ではまたニャガ村にお邪魔したけど
相変わらず素敵な村で居心地いいわぁ~♪

2ショットw
お互いにサブキャラなので、ちょっと新鮮!?w
このおうちの隣の道の真ん中に植えられた針葉樹がめっちゃ可愛くて!

あ!今回はちゃんとニャガ村のアイドルおくたろうの写真も撮ってきましたよー!

アイドル?ww
前回、お手紙につけてプレゼントした「ごじゅうのとう」を
マダちゃんと飾ってくれてました^^
すぐに捨てちゃう、うちのナイルちゃんとは大違いだ(笑)
おくちゃん、良いコだねぇ♪♪


1ごうがいなくなったのでおいら系がゼロになったなみもり村。
引越しリセットでオキニのおいた系住人を呼ぶことに。

やってきたのはこのコ~!

ガチャ
カエルロボット?のガチャです(笑)

可愛い系ばかりのなみもり村ですから
一人くらいはイロモノがいた方が楽しいかなってww


あっ!
みきちゃんに預けていたシベリアさんのストックは
みきちゃんの村に引っ越しちゃいました(汗)

シベリアさん

一人しかいないボク系が引っ越した後にシベリアさんがまさかの入村!
絶対にデフォのボク系がみきちゃんの村に引っ越して
シベリアさんはストックのままだろうと思ってたのにーー!!!

一人しかいないタイプの住人が引っ越した後は
そのタイプの住人が必ずしも引っ越すわけじゃないみたい。

ストックが優先されるのかなぁ?

これでまたお互いに一時預かりになっちゃった(笑)
うちにはみきちゃんからの預かりでリリアンちゃんがいるからねw


はぁ~~~
住人の入れ替わりが激しすぎ!
書いてて自分でもわからなくなってきた(笑)
読んでる人もきっとわからないだろうなっ!(爆)

    14:02 | Comment : 18 | Top
 
02
 
お友達のみきちゃんから
と~~~っても珍しいものを頂きました!

な~んだ?


馬糞!?

ウ○コ!?


毎日は出ないけど、続けて出ることもあるそうでw
なかなか出ないから 出たときはスッキリ!?

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

正解は一番下↓にあります^^


一時は名花ラフレシアの花が咲いていたみきちゃんの村も
今はすっかりキレイになっていました^^
11月で紅葉がキレイだったなぁー!


くすのき村1
村のマドンナ キャラメルちゃんと♪


くすのき村2
歩道のデザインも素敵♪


くすのき村3
岬の2本並んだ椰子の木とカーネーションがかわいいー


くすのき村4
隣の岬はピンクのカーネーション。 
もうの一つ岬には白カーネーションでしたw


くすのき村5
ニューイヤーTシャツのコンプ部屋www


いきみ?w
3日もののブツ!!!(爆)


水やりw
金のじょうろで水やりしたら、金の○○○になるかなぁ?(* ̄m ̄)



※答え
こんな見た目ですが、これ、『めずらしいきのこ』だったりしますww
みきちゃん、レアなものをありがとう♪♪
でも、お部屋に飾ったら臭そう(≧∇≦)

    09:52 | Comment : 15 | Top
 
01
 
街森に素敵村は数あるけれど
一番、私好みの村はやっぱりマリンバさんのニャガ村かなぁ^^
久しぶりにお邪魔したけど、やっぱり素敵でした!
これは皆さんに紹介しなくちゃ!と珍しくカメラ小僧になっちゃった♪


ニャガ村1
ウエイブの小道がカワイイw

ニャガ村2
もちろん、お花もいっぱーーい♪

ニャガ村3
緑がとってもキレイ! この空き地はお気に入り~

ニャガ村4
ベンチに座って休憩~~ラブラブっぽいでしょ?w

ニャガ村5
坂道の途中の水たまりデザインもさりげなくていいわぁ(〃∇〃)

ニャガ村6
お花もいっぱい植えてるところがあると思えば
こんな風にすっきりとしたところも^^


ニャガ村7
海岸も際まで緑なのにびっくり。 キレイだったなぁー


ニャガ村8
石畳のデザに貝殻を飾ってるのが、めちゃ可愛い!

ニャガ村9
きちんと並んだフルーツに笑ったー!
まだ考え中の場所だそうで、どんな風になるのか楽しみw


ニャガ村10
ニャガ村にはみかっちもいて・・・
みかっちがいなくなって傷心の私は嬉しいような哀しいような。


とっても刺激を受けちゃった。
なみもり村ももっと頑張らないと~~!


うわーーー
UPして気が付いたけど。
ニャガ村名物(爆)おくたろうの写真を撮り忘れた!
お部屋でいっぱいお話したのにー
おくちゃん、ごめんww

    13:01 | Comment : 7 | Top
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
