きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
ATMお披露目会に来て下さった皆様
ありがとうございました♪♪

街森もちょっと寂れてきて
誰も来なかったらどうしよぉー^^;と思ってたけど
沢山の方に来て頂き嬉しかったデス(〃∇〃)

パルム♪さん、こゆきさん、みるきー♪さん、みひまるさん、ムクさん
ゆみこさん、なおみさん、ままさん、ふるるさん、めいちゃん

ありがと~~~!!!



で、ATM羨ましかった?(爆)


ATMきなこ出張所

ATMを見学して家から出てくる人たちを
落としまくって楽しむ性格のいいアタシwww


おち1

おち2

おち3


戦い終えて日が暮れて
閉門後に仕込んであったタネを回収してたら
目の前でこんな人も落ちてましたw

シュバルツ



年賀Tシャツイベントと名画クイズはまた後ほど、別記事に書かせてもらいますー^^

クイズの答えをお手紙に書いてもらったけど
この手紙にまた人となりが出てて、読んでて笑ったーー(≧∇≦)
(お手紙の写真を記事に載せたいけど公開不可の方いらっしゃるかな?)

    11:15 | Comment : 10 | Top
 
29
 
本日の開門時間の予定は・・・

11:00~12:00
14:00~17:00
22:00~

になっております^^
街森人口も減ってきたのでたいして混まないと思われww



ローラン

門前にダブリのローランと名画もおいてありますので
欲しいものがありましたら持って帰って下さいね^^
ローランはこゆきさんに寄贈して頂きました。
こゆきさん、ありがとー!


そらの地下室

サブキャラそらの地下室。
お散歩に疲れたら、和風のお部屋で和んでね♪

では、皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _*)>

    09:43 | Comment : 9 | Top
 
27
 
お待たせしました~~~!

・・・って誰も待ってないと思うけどw


7月29日(水)に
ATMのお披露目会をやりまーーす♪

昼・夜、適当に開門していますので
開いてるのをみかけたら是非、遊びに来て下さい~~!

でも、ATMを見るだけじゃ、しょーもないだろうと言うことで
一緒に色んなイベントもやっちゃいます^^


まずはゲームはとことんやりこむ人(笑)みきちゃんに頂いた
36年分のニューイヤーTシャツのおさわり会☆

年賀Tシャツ

役場前においておきますので、カタログコンプ目指してる方は
どうぞ、おさわりして下さいねー!
(非売品でカタログ注文は出来ませんが^^;)
こちらのTシャツはおさわり会終了後にお友達のつくし村のめいちゃんに渡し
年賀Tシャツバトンの旅に出ます♪
沢山の方へバトンが回っていき、みなさんのカタログが埋まりますように^^
(ずいぶん前からこの企画を提案してくれてたみきちゃん・・・遅くなってごめんね!)



本物はどっち?クイズ!

本物はどっち?

サブキャラのあゆみ♪の2階のお部屋に名画3種が飾ってあります。
本物と贋作、並べてますが、どっちが本物かわりますか~?
クイズ正解者(多数いらした場合は抽選で)1名様に青バラ10本プレゼント♪
どしどし応募してして下さいねー!
役場横にびんせんをおいてますので、お手紙に答えを書いて出して下さいww

※記入例
ひまわり みぎ
おちぼひろい みぎ
モナ・リザ みぎ



金バラと黒バラも沢山たまってきたので大放出♪

金バラ~~

黒バラ~

結構な数があるので、どうぞお土産にお持ち帰り下さいねー!


青バラの河?w

みきちゃんの青バラの海には負けますが青バラの河?ww
村の右端の空き地に青バラを沢山植えてみましたので
よかったら泳いで下さいね(笑)

お手紙保存の160本は面倒なので出してないけど
タンスにあった青バラは全て植えたので
村中に200本近くの青バラはあると思います^^


なみもり村名物w

もちろん例のブツも村のあちこちに・・・(* ̄m ̄)
タネをお持ちの方はどうぞ勝手に埋めて下さいね!


    11:33 | Comment : 7 | Top
 
23
 
お久しぶりのきなこです♪

森では遊んでますが、ブログはちょっと放置気味でスミマセン(汗)
試験休みから夏休みに突入した娘がパソコンを独占状態なんですよ(←いいわけw)

コメレスが遅れてごめんなさい<(_ _*)>
明日にはちゃんとお返事させて頂きます!


++++++++++++++++++++


苦節3週間・・・
やっと・・・やっと・・・!

ATMをゲットしました~~~!!!


やったね!
みきちゃんの村の役場にて
ベルの移動、終了!


おめでとうー!
クラッカーならしてお祝い♪
気分的にはシャンパンかビールかけしてお祝いしたい気分でした(笑)
写真のみきちゃんが半目なのは
10億ベルを持ち逃げされないか不安なせいか?w


ATM!
お部屋のド真ん中の一等地にで~んと置きましたよw
ふふふ・・・(* ̄m ̄)
リゾートの部屋には全く合ってませんがいいんです!
念願のATMだもん、気が済むまでここに置いときます(笑)


近々、お披露目会をする予定ですので
皆様みにきて下さいね~


++++++++++++++++++++


ベルの移動に疲れながらも、なんだかんだと遊んでたアタシww

風車のぼり
みきちゃんの村の風車にめいちゃんの指導で初のぼり♪


ハロウィン
なみもり村でこそっとハロウィンイベント開催w
お手伝いしてくれた、めいちゃんこゆきさんくれよんさん、ありがとー!


青バラの海
みきちゃんの村の青バラの海をカッパスーツを着たマモちゃんと泳ぐ!
村中に植えられた300本の青バラは圧巻でしたよー!
みきちゃんの村、とても素敵になっていたので
また今度たっぷりと紹介しますね^^


白雪姫?
半ケツのSachiさんと白雪姫ごっこ。
欧州版のアイテム、ありがとうー!
    09:23 | Comment : 11 | Top
 
17
 
エッフェルとう


そういえば忘れてましたが
欧州版の配信アイテムの『エッフェルとう』をおさわりさせてもらいました^^

まだお持ちでない方、いるかな?
お手紙で送らせて頂きますので欲しい方はコメントお願いします♪
一応、門横においてあるので、遊びに来た時におさわりどうぞ^^

これってライトアップされるので照明にもなる優れものデス(笑)

    21:28 | Comment : 12 | Top
 
17
 
街森が発売されて半年以上がたち
そろそろ飽きちゃった~という人も多いのかな。
更新が止まってるブログも多数・・・(涙)
寂しいですねぇ。。。

とは言いつつココもいつ止まってもおかしくないか!?(爆)


ブログの更新は止まっても(エ?)
まだまだ街森は遊ぶつもりなので皆様よろしくです(笑)
(ドラクエ買っちゃったケドww)


10億ベルの移動がまだ終わってないし
特に書くこともないけど
更新のないのも寂しいのでちょっとした画像でも。


えぇーーー
落し穴にハマったアタシを冷たい目でみるキャビアちゃん。
私の愛は一方通行だったのね...


へそ上パンツ?

ナイルのふくを着てるパッチ
へそ上パンツかオムツにしか見えない~!(≧∇≦)
あまりに似合ってるので着替えて欲しくないなぁw

    12:05 | Comment : 5 | Top
 
14
 
長かったカブマラソンも終わりましたー!

みきちゃんが白カブを買う→私がそれを持って自分の村で売る
→ベルをみきちゃんに渡す→みきちゃんが貯金する→繰り返しww

初日
気合を入れて体操服に着替えてマラソン開始!


マラソン
着替えながら毎日、毎日、走りましたよぉーー!


999999999ベル
そしてやっと999999999ベル貯めました!


ATMゲットー!
クラッカーを鳴らしてお祝い♪


ATM2
みきえ出張所! いいねぇ~~♪


って、ここまでは達成感もありテンション高かったのですが・・・
次に10億ベルを私の貯金に移す作業が大変・・!><

ATMを利用できるので村を何度も往復することもなく楽なハズなんだけど
単純作業だからか1時間もやってると辛くて辛くて(汗)

現在、6億ベルくらい移動させたけど
ヤル気のない二人は後はのんびり移動させるつもり(笑)

またATMのお披露目会もしますので
その時は遊びに来て下さいねーー♪♪

    09:29 | Comment : 12 | Top
 
12
 
なみもり村に迷子ちゃんがいます

ご連絡宜しくお願いします

久しぶりの迷子ちゃん

やっぱ可愛いなぁ(*^-^)
    18:20 | Comment : 10 | Top
 
03
 
カブ開門に沢山来て頂きありがとうございます^^

皆様、貯金は増えましたか~~?(≧∇≦)

夜は出てましたが、昼間はほぼ放置ですみませんでした^^;


さて。

これから私はマラソンに出場します!

42.195km・・・!?

いえ、3億5千万ベル!(爆)

みきちゃんと一緒にATMをゲットするための残り金額なのですw

日曜日にしたみきちゃんの村とのカブマラソン。。

体力が続く限り、頑張ってきます!

(途中で飽きたり、疲れて、やめちゃうかもだけどーーー(*≧m≦*)ププッ )


ラコスケ

    11:48 | Comment : 22 | Top
 
02
 
これからお出掛けするのですが
せっかくなので完全放置開門しておきます^^

よかったらカブを売りに来て下さいねー

ただエラーで切断などありましても
対応出来ませんので(汗)

午前7時にしますが5時間後に午後のカブ価にかわります(笑)

では。




※放置開門は終了しました<(_ _*)>
 留守の間に来てくれた皆さん、お相手できなくてすみませんー^^;

    11:03 | Comment : 7 | Top
 
01
 
639ベル

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!ww

なみもり村では最高のカブ価 639ベルです♪

しばらく固定するつもり^^

なるべく多く開門する予定なので売りに来て下さいね~!

もじゃって、もじゃって、もじゃりましょう(≧∇≦)



※開門予定

7月1日 夕方までずっとw 夜もなるべくw
7月2日 朝から~午前11時くらいまで。 
      夜は遅くとも21時には開門~24時くらいまで?
7月3日 午前9時~11時くらいまで。


スイカw

午前のカブ価なので時々閉門して時間を戻すので閉まってたらゴメンナサイ。
バス亭に立って、お返事ない場合は放置中ですので~w

スイカの水着は『のんびり村 デザイン日記』様マリンな服
アレンジさせて頂きました^^
こんなハデハデにしちゃってごめんなさい(汗)
もし欲しい方がいましたら仕立て屋さんにありますのでどうぞ♪♪




ささやかな娯楽(笑)

ありがとーございますw


    11:37 | Comment : 17 | Top
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
