きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
嫌いになったわけじゃないの。

今でも好き。。

ただ他に心惹かれる人が出来ただけ。

だから、今はアナタから離れて、その人と一緒にいたい。



ごめんなさい。

移り気な私を許して下さい。

こんな私だけど、いつか戻って来るまで待っててくれますか?





な~~~んて、サヨナラの手紙みたいだけど!

アナタ=街森  心惹かれる人=ドラクエ9 ・・・デス(笑)


はい、今は森をお休みして冒険の旅(ドラクエ9)に出てるきなこです^^;



ブログの更新はないかも知れないけど

時々、通信して遊んでますのでまだまだヨロシクですheart


    15:15 | Comment : 20 | Top
 
04
 
タランとサソリを全く捕まえれないアタシは
村中の木を切ってタランとサソリの出現率を上げる、
『下手な鉄砲、数撃ちゃ当る』作戦に出ました(笑)

伐採!
こゆきさん、お手伝いありがとう!

タランはわりと早くにget出来たんですが
素早いサソリには連敗続きで・・・mizu01

そこで★ひめ★さんのこの記事を参考に頑張ってみたら
無事、捕獲成功ーーー!

補足としては、起動後、早い時間に出ることが多い気がしたので
最初の10分はしのび足で歩くことをオススメします^^

タランget!
タランはこの後、もう1匹捕まえました^^

サソリget!
刺されまくったけど、ようやくget♪


金のアミ
念願の金のアミ☆ 金キラ~~♪


博物館の模型
これで模型もコンプです!


わーい!わーい!
嬉しいよぉ(≧∇≦)


・・・とシアワセの絶頂のアタシを襲った出来事は。。


やっちゃった!
青バラ畑の水やりを忘れて、かなりの数の消滅...orz
やっちゃいました~~ww
ま、いつかやるだろうと思ってたので、あ~ぁって感じで。


400本目の青バラ
でも翌々日には記念すべき400本目の青バラが咲きました^^

ところで青バラですが。
木はヤシの木が数本のみ、大量の金バラ、アイテム放置という
悪環境の中、頑張って咲いてくれてます(笑)


    08:32 | Comment : 27 | Top
 
03
 
名画クイズに沢山の応募をありがとうございました!

どうみても同じにしか見えない名画ですから(笑)
これを当てた人は勘がいいか、ついてただけかw
はたまた、私の性格をご存知の方か?

まずは正解は↓

名画クイズ

本物の名画は・・・
ひまわり(たぐいまれなるめいが) 左
落穂拾い(よくみるめいが) 右
モナ・リザ(ゆうめいなめいが)右



そして正解者はなんと2名!
こゆきさんなおみさんでした~~!
おめでとうございます♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

こゆきさん

なおみさん

沢山だと無理でしたが2名ということで
お二人には青バラ10本を賞品としてプレゼントさせて頂きますね!
また通信可能な日時をお知らせして頂けると嬉しいデス^^


皆さんのお手紙も紹介♪

パルムさん

みひまるさん

めいちゃん

フローラさん

ままさん

フローラさんとままさん・・・
全部右と全部左ってww
お二人のイメージって全然違うけど、意外と性格は似てるのかも?(*≧m≦*)ププッ


ムクさん

そして大笑いさせてもらったのがムクさんの手紙♪
「さんにんのおばさん」って~~(≧∇≦)
ミレー屈指の名作もムクさんにかかってはカタナシですw
ますますムクさんのことが大好きになったきなこでした~(^-^)

    11:01 | Comment : 11 | Top
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
