きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
金曜日はなみもり村を開門して遊んでました^^

遊びに来てくれた
ゆいさん(モア♪さん)パルム♪さんめいちゃんけいちんさん
ありがとぉ~~~(*^^*)


落とし穴w

なみもり村名物、落とし穴の洗礼を受ける皆様www
モア♪さん、10数回は落ちてる~~落ち過ぎだって!(笑)
常連さんのめいちゃんは、さすがに落ちないなぁ・・・
めいちゃんを落とすのは次回の課題だな!


めいちゃんたらーーーwww
もよおしてしまい、大きなブツを3こもシちゃっためいちゃんを
みんなで責めるの図ww



落とし穴を使った遊びは色々あるけど
私の好きなのはこの「おしくらまんじゅう」←勝手に命名w
穴に囲まれてるので逃げれないし、狭いのでかなりデンジャラスです^^

説明

おしくらまんじゅう~♪ 押されて落ちるぅ~♪(笑)

落とし穴の周りを走り回ってるとバグって
自分でもどこにいるのかわかんなくなるのよねーw

おしくらまんじゅう

スタートと同時に落ちるパルム♪さん(爆)
さすがの、めいちゃんもここでは落ちてました~!
やったねっ!(* ̄m ̄)


ここまで一度も落ちてなかったきなこですが・・・
みんなが落ちてもう残ってないと思って油断して
残り福?にはまっちゃいましたーーー(泣)

(T∇T)
めっちゃ、悔しいぃぃぃーーーーっ!!!


みんなが盛大に落ちてくれたのでw
落とし穴の在庫がなくなっちゃった(笑)
またタネをためておくので落ちに来て下さいね~~♪♪

    17:30 | Comment : 14 | Top
 
26
 
おめでとー!?

リリアンちゃん、お誕生日おめでとう~!!!





あ、嘘です!大嘘です!!!(爆)

リリアンちゃんのお誕生日は5月9日なので
まだずっと先www


ケーキと花束をお手紙につけて送ったら
お部屋に並べて飾ってくれて嬉しかったので
勝手にお誕生日パーティーしちゃいました(笑)



リリアンの本当の誕生日の5月9日には
きなこはカンペキ忘れてる・・・に3000点!(爆)

    09:16 | Comment : 2 | Top
 
25
 
半年の休みのあと復活して数か月・・・
森の生活も落ち着いて
後は時々の通信をゆる~く楽しもうと思ってます♪


・・・が。


お友達コードがいっぱいです(汗)

満タンだけど、すでに森を遊んでないかも知れない方も多そう。。。


それで本当に勝手なんですが
街森ブログをずっと更新してなかったり
遊んでないだろうと思われる方のコードを一旦、消させて頂きます<(_ _)>

また私のように復活したよ!と連絡下されば
登録しなおしますので(*^-^*)
その時は宜しくお願いします^^





<おまけ>

風邪ひきさん
寒いのはわかるけどお部屋でこれは・・・w


    11:28 | Comment : 11 | Top
 
24
 
某コミュのイベントに参加しました~

主催者はモモ母さん
準備や賞品などありがとうございました(*^^*)
めっちゃ、楽しかったです!


素顔でw
まずは門前で記念写真
参加者はけいちんさんに初めましてのあきたんさん


アイテムを掘り掘りしながら村中を進んでいくんですけど
方向音痴でボケてるきなこはしっかり迷子になってました(笑)
必死だったので写真なしwww
途中にある服や帽子・アクセサリーでの仮装も選ぶ余裕ナシで
とんでもない格好に~(汗)


仮装
仮装後の記念写真
スイカにクリスマスに3Dメガネ・・・って見事にバラバラww
でもミョーに気にいって帰ってからもしばらくこの格好で村をうろついてましたが(* ̄m ̄)
けいちんさんは2月22日の猫の日らしくネコでキメテました^^
あきたんさんは・・・・うずまきメガネが変に似合っててかなりネタになってた(笑)



ロシアンルーレットw
落とし穴のロシアンルーレット♪
ボケてるきなこですが、こーいうのは結構得意?
一度しか落ちなかったよw
何度も落ちてたあきたんさんはある意味引きがイイのか!?(笑)


串刺しww
最後に門番さんでバグ遊び~~
スイカやブドウの串刺しはともかく
ネコの串刺しって・・・www 
門の中でかなり長時間、みんなで走り回ってたんだけど
それを見てた娘が呆れてましたw


とっても楽しい2時間でした^^
主催してくれたモモ母さん
ご一緒したけいちんさん、あきたんさん
ありがとうございました~~~

    10:43 | Comment : 5 | Top
 
22
 
永住住民さんばかりのなみもり村。
お気に入りの住人さんばかりなのは嬉しいけど
住人の入れ替わりがないのも、ちょっと寂しいっていうか、飽きるw

で、誰かに出てもらうとすれば
可愛いけど、あちこちの村で見かけるこの子に決定w

パッチ

某所で里親さんを募集して、可愛がってくれる人も見つかり
無事に引っ越してゆきました^^



跡地
パッチが出て行った跡地・・・
こういうのを見ると、ちょっと寂しくなっちゃうね><


まっすぐ~~♪
でも、おかげで門からの道の見通しがよくなった(笑)
ここに家があるって、ホント!邪魔だったのよね~~www


そして代わりに引っ越してきたのがこのねーさん。

ユーカリ
一応、引っ越しリセットをしたけど
それは家を建てる場所だけはゆずれなかったからwww

キャラは誰でもよかったので
イチオシの場所に引っ越してきた「空気の読める」ユーカリねーさんに即、決定ww


でもま、引っ越しフラグが立てば引き留めませんけどぉ~~(* ̄m ̄)

    13:02 | Comment : 10 | Top
 
19
 
夢中になると一つのことしか出来ないきなこです(汗)
なので他のゲームにハマると森から離れちゃうwww

今、私がハマってるのはモバゲー!

CMでもやってるので見たこともある人は多いと思うけど
あの!性格が悪くなりそうな(笑)

『怪盗ロワイヤル』

ロワイヤル


幼少から泥棒はいけないことだと言われ
盗むことに抵抗があった私ですが・・・


慣れって恐ろしい(爆)


盗まれたら盗み返す!
いつの間にやら盗みたおしております(* ̄m ̄)プッ

それでも戦歴をみると
盗んだ数:143
盗まれた数:219

キィィィーーーーー
どんだけ盗られてるんや!?...orz


盗られて凹んだり、ムカついたり
精神衛生上にあまり良くないんだけど(笑)
お宝をあともう少しでコンプする前のドキドキ感や
コンプした時の達成感はなんともいえませんwww


でもでも、やっぱ疲れることもあるので
そんな時に森にINするとホッとするぅ~~~(*^^*)

デート



あ、あと『まいにち掘りday!』もやってます。

ほりほり
こっちは、のんびりしたゲームで森ちっく?
掘りミク、募集してます(笑)


    10:07 | Comment : 3 | Top
 
15
 
冬に雪だるま作りを頑張りすぎて
すこ~~しハゲてきたので緑化しようと
3月の春の雨で雨ループ中のきなこです。

住人さんの引っ越しだけを気にしていれば
あとはのんびり~なので
ほぼ毎日、どこかしら出掛けてるしw

そんな通信三昧の日々なんですけど
相変わらず写真を撮るのを忘れてる(笑)



アンヌちゃん
この日はひめさんのぺちゃ村へ初上陸!
キレイなオーロラをバックにお気に入りのアンヌちゃんと~(〃∇〃)


あぶないお部屋w
ひめさんの1●禁ルームには笑った~(≧∇≦)
危なすぎなのでモザイクかけさせて頂きましたww


1歩、前へ!
臭いそーなトイレwww


金曜日はなみもり村も開門♪
来てくれたのはゆいさんとひめさん

おち
お約束の落とし穴(笑)
掘りたてホヤホヤの穴に落ちてくれる優しいゆいさんw


おち
博物館を出た途端に落ちたゆいさん^^

お部屋や建物にみんなで入った時には
落とし穴を仕込むために最後に入って
落ちてもらうために最後に出ます(爆)
こんなん、当たり前ですよねぇ~~?www


お約束と言えば・・・


まぬけ
自分が仕込んだ落とし穴をすっかり忘れて落ちるきなこ・・・(汗)
それも誰も見てなくて寂しい~~っ


    12:01 | Comment : 13 | Top
 
12
 
サカナ部屋

サカナ部屋。。。

キャビアちゃ~~ん!!!
カントリーシリーズの家具はどーした!?


ネコだから仕方ないかwww


よく見るとマグロが2匹も!
私があげた1匹は返して欲しいぞ・・・w

    11:56 | Comment : 3 | Top
 
09
 

のびのび~~

同じ服だとは思えないwww



    09:08 | Comment : 2 | Top
 
08
 
500本目


ここ最近は青バラがあまり咲かなくて
やっとですが昨日、500本目の青バラが咲きました~♪

もう青バラはいいかな・・・と思いつつも
やっぱ嬉しいですね^^


    09:35 | Comment : 9 | Top
 
05
 
らぶらぶ~

なみもり村のおしどり夫婦(でも別居中w)の
ペンギンカップルのオーロラダルマン

お家が離れてるせいか・・・
なかなか一緒のところが見れないんだけど
珍しくラブラブしてたので激写!

一緒に買い物に来たのかな~?
オーロラちゃんにネギ入りの買い物かごを持たせたいっ!!!



・・・ってことで描いちゃいましたw

オーロラ

久しぶり~~~なお絵描き・・・下手になってる 
(みきちゃんにはわかるだろうなww)

    10:40 | Comment : 16 | Top
 
04
 
600!



カブを買ってる人はいないような気もしますが(笑)

なみもり村のカブ価がjust600ベルです

もし売りたい方がいましたら本日、開門していますのでどうぞ~





昨夜、遊びに来て下さった皆さん、ありがとう♪
カブ売りされたぴぴこさん、お疲れ様でした^^

えっと・・・
寝落ちしてる時に来てくれてたと思うイトカさん!
(ママが寝てる時にきてたみたいだよ~と娘に言われたww)
ごめんなさいですーーー


お約束

    20:31 | Comment : 7 | Top
 
04
 
久しぶりに迷子イベント発生!
お母さん猫が多いなみもり村に珍しく子猫ちゃんがいました^^

まいご
ダルマンおじさんも心配しておりますw
お母さんは『おらが村』にいるそうな・・・イトカさんの村だ!

イトカさんに連絡もつき夜に開門してもらえることに。
夜にはお母さんに会えるんだから
そんなに泣かなくてもいいんだよーー^^

まいごちゃん
あんまり泣いてると、いぢめちゃうぞwww


夜になり迷子を連れてイトカさんのおらが村に♪
深夜にご挨拶にちょこっと伺ったことがあるだけで
ゆっくり過ごしたのは初めてだったんですが
と~~っても素敵で楽しい村でした


おらが村1
おらが村2
道のデザインがシンプルで可愛い^^
デザ+木+お花の並べ方にセンスのよさを感じるわぁ♪

・・・と気持ちよーくお散歩してたら

げっ!
こんなところにブツが・・・!
イトカさ~ん! 野●ソはダメだよぉ~~(* ̄m ̄)


バー
お部屋にもお邪魔♪
ここはバーかなぁ?
わ~い! 飲んじゃおー!(笑)

ZZZ・・・
酔ったので大好きなプロレスのマットの上で寝るきなこw
広々なので寝ぞうが悪くても大丈夫!

あっ・・・寝る前におしっこ!

www
おトイレ拝借~^^


わさわさ
麦畑って気持ちいいよねぇ~w


わびしー
ルームメイトはゴキさんだって!
こんな部屋には住みたくなーい(笑)


ベッド
屋根裏部屋のベッドにあえて『たかとびのマット』を置く
そんなイトカさんのセンスが好き~!!!


やよいちゃん
怖いとか、変だとか、好きじゃない人も多いけど
大好きなやよいたんと会えてご機嫌なきなこ。
いいなぁ~~いいなぁ~~やよいたん!


2ショット
最後にイトカさんと2ショットで。
迷子開門ありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったです!


るんるん気分で村に帰ってきたら・・・


あっ・・・(汗)
あっ・・・訪問イベント忘れてたwww
    10:35 | Comment : 3 | Top
 
03
 
そろそろ雪景色に飽きてきたきなこですw
なのでボチボチと時間を進めて
現在は2月中旬(笑)

一足お先にバレンタインも終わりましたが・・・

バレンタインデー

メインキャラのきなこは、本命ニコバン!
キープwにダルマンからチョコを貰おうと1週間前から
話しかけにパシリにプレゼント付きのお手紙攻撃を仕掛けていた訳ですが
何故かピータンから届きました(汗)
食べたら運動!? 大きなお世話だwww


バレンタイン5日前からはサブキャラもチョコを貰おうと
ちまちま活動させていましたが・・・
それくらいじゃ友好度が上がらなかったみたいです><
ヒバリ・あゆみはチョコをゲットならず!

ふーんだ!
そんな義理チョコなんかいらね~!
なんて、パッチに強がり言ってみたり(笑)

でもナイルちゃんの大人の香りのお手紙には
女の私もクラクラ~~(*^_^*)



時間を進めながらも、通信も楽しんでますよー^^

おとしあなw
とりイベント(カーニバル)でのひとコマ。
こゆきさんに仕掛けた落とし穴にひっかかるめいちゃんw
めいちゃん、こゆきさん、お手伝いありがとうでした!


おすわりw
めいちゃんの村で二度目ましてのひめさんと一緒に。
DSのイスもこんな風に並べて座ると可愛いなぁ~♪


水やりw
めいちゃんの村のイケメンさんw
青バラが似合うわぁ~~(〃∇〃)


くぅちゃんやこゆきさん、イトカさんの村にも行ってるのに
写真がな~~いwww

    10:32 | Comment : 3 | Top
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
