きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
サヨナラももこちゃん


育毛のためにせっせと時間を進めていたら
ももこちゃんが引越ししちゃいましたぁ~~~><

引越しの相談をされ
ちゃんと引きとめして大丈夫だと思ってたのに
ある日おうちにゆくとダンボール!

ももこちゃんは初期住人でずっと仲良くしてたし
なんと言ってもあの可愛さだから永住させるつもりだったのに。
もうショックでショックで・・・・

でもまだオーロラちゃんじゃないだけマシかな。
オーロラちゃんに引っ越されたら立ち直れません(汗)


さみしいよぉ。。。
そんなに悩んだのなら引越しをやめたらよかったのにぃ。
手紙を読んでうるうるしちゃった。


あとち
ももこちゃんはお隣さんだっただけに余計に寂しい。。。


そんな傷心な私を慰めてくれたのは・・・



みかっち


みかっち キタァァァァーーーーっ!!!


思わず織田さんのように手をあげて叫んじゃったよww
アタイ系ならリリアンちゃんかみかっちに来て欲しかったので
もう嬉しくって♪


あぁ~~どう森の神様、ありがとぉ!
    12:40 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.02.17 Tue 17:34  |  コロリーナ #-
そうなんですよね・・。
私もラムネちゃんとロッタちゃんがそうでした・・。
ちゃんと引きとめしたはずなのにぃ。ってやつです。
家での話しかけは要注意ですよね・・。
ロッタは毎日家に遊びに行ってたのに
なぜか急に引越しの荷物まとめだしてて・・・。
家での話しかけはダメなのかな???って思って
今メープルちゃんには2日に一回は外で話しかけ、
こちらの姿をちら見せしてまず相手から話がないかどうか
確認しちゃってます。
・・・それにしても・・・
モモコの次がみかっちだなんて!!!
羨ましいです☆☆
  URL  Edit
2009.02.17 Tue 18:10  |  ふるる #LxeGJlGg
え、ももこちゃんが!!
それはショックだね・・・私でもきっと泣いちゃう(涙)
ももこちゃん、ウチに流れてきてくれないかしら・・・

私のところはタコリーナが引越して、
また例の方法で住人募集(笑)
3回目でキャビアちゃんをゲットしました~♪
  URL  Edit
2009.02.18 Wed 12:51  |  きなこ #sduvbu8I
>コロリーナさん

引越しの引きとめ失敗は辛いよねぇ><
なんで??って思いつつ、自分を責めたり。
私もこの失敗を教訓に
お気に入りのコにせっせと話しかけ&お手紙してます^^
ちら見せで反応み・・・私もしてるぅ(笑)

みかっち、可愛いですよぉ~~!
もう私はストーカーのようですww


>ふるるさん

なんと、私の大好きなキャビアちゃん!?
いいなぁ、いいなぁ!
私も例の方法をやりたくなっちゃう。
昨日の夜は真剣にやろうかと悩んでました(笑)
ももこちゃんの後にみかっちが来なければやってたかもw

またキャビアちゃんに会いにふるるさんの村にお邪魔させて下さいね^^

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
