きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
おい森の時は住人さんのお部屋をプレゼントを手紙につけて送り
可愛く自分好みのお部屋にしていました^^

でも街森ではまだやってませんでしたが
タンス整理にもなるしお気に入りの住人さんへプレゼント攻撃w


みかっちのお部屋
みかっちのお部屋はシックシリーズで。
ど真ん中のベッドはちょっと・・・汗ですが
なかなかよいカンジ~~♪


オーロラのお部屋
オーロラちゃんはたまごシリーズで。
可愛いお部屋がオーロラちゃんにぴったり♪


パンタにはゆきだるま家具を送りつけてるんですけど
いつもお外にいてお部屋を見せてくれないの(笑)
写真がとれたらまたUPします^^


<おまけ>

(汗)
何故かみんな同じ方向をみて立ってたw
グレオがピンクのマイデザの服を着て・・・キモっ!


    10:22 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.02.20 Fri 15:34  |  コロリーナ #-
私もこれ前の村でやってました。
ロッタちゃんがいきなりガーデニングの部屋に
ラブリーランプ置きだしちゃって・・。
ラブリー家具はちょっと好みじゃないのし、何より全然部屋にあってないし・・・。
仕方ないのでカントリーな家具をドンドン送り付けました。
そのあとマールちゃんの部屋を青の家具に!
そういえば・・・ジェーンの部屋は最初からラブリー家具だらけだった・・。
ジェーンにピッタリな家具でしたわぁ。
  URL  Edit
2009.02.20 Fri 19:39  |  しんたろ #xEbBP1EA
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

家具を送ると、ちゃんと置いてくれるんですね~!
おもしろ情報を知りました

今度、わが村でも試してみますw
  URL  Edit
2009.02.20 Fri 19:57  |  ふるる #LxeGJlGg
街森の住人って、家具を自分で入れかえませんか?
なんか、家を訪問するたびに知らない家具を持ってる気が・・・

もしそうでなかったら、私も好みの家具を贈ろうっと♪

みかっち、ホント可愛いわぁ(^-^)
  URL  Edit
2009.02.21 Sat 01:11  |  きなこ #sduvbu8I
>コロリーナさん

住民さんのお部屋で遊ぶのも楽しいよね^^
なかなか思い通りにならないけど(笑)
だから思った通りに家具を飾ってくれると嬉しい♪

うんうん^^
たまに最初から素敵なお部屋に住んでるコもいるよね。
ジェーンさんはラブリーなお部屋だったんだ?
イメージとしてはロイヤルかなぁ?と思ってた!


>しんたろさん

そうなんですよぉ^^
送った家具を全部置いてくれるとは限らないけど
だいたいは飾ってくれます。
いっぺんに送りつけると捨てちゃうので(笑)
一日に3個ずつくらい送った方がいいかな~
今度やってみてね^^v


>ふるるさん

そうなのよぉーー!
いつの間にか知らない家具が増えてて。
おい森だとおつかいのプレゼントくらいでしか
そーいうのはなかったのにね?
仲のいい住人さん同士で家具を勝手にプレゼントしてるのかなぁ??

今はおつかい頼まれたり、家具を譲ってと言われても
オーロラちゃんとみかっちは断ってます(汗)
友好度が下がりそうだわぁ><
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
