きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
街森友達のコロさん(なみもり村観光課長w)さんに
「もっとブログに村の写真を載せるべき!」と言われ・・・
おだてられると調子にのるきなこですw

なみもり村の観光案内 その1(続くのか?w)

すずらん
まずは関所左の滝のそば。
バラとスズラン畑になってます。


バラゾーン
橋を渡ったところはバラゾーン。
黒×紫のバラを多く植えて青バラのための場所。


まっすぐな道へ
チューリップ畑からパンジーへと続く道はまっすぐで
木も少なく見通しが良くて気持ちよい場所。
私のお気に入り^^


チューリップ畑
村の左下はナシの果樹園とチューリップ。


また気が向いたら
村の右側コスモス~バラ~パンジーゾーンの写真ものせますね^^


基本シンプルが好きなのであまりデザインは使ってません。
あと“空間の美”を大切にしてるかな。
お花いっぱいが好きだけど
何もないところがあった方が素敵^^

これだけ頑張ってますが息子からは
「整備しすぎてキレイだけど“森”じゃなくなってる」
なんて言われてプチギレしちゃいました(笑)



<おまけ>
ローラン
遠い国からお疲れ様。
冷たい水をどうぞw



    10:07 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.02.27 Fri 15:20  |  コロリーナ #-
ぜひ桜吹雪開門してくださ=い。
今日は夫が遅くて難しかもだけど・・。
それにしてもほんと村が綺麗★★★
お花の植え方すっごい参考になります。
あまりどうぶつの森に興味のない夫もきなこさんの村みて
すごい綺麗な村だね==って言ってましたよ。
  URL  Edit
2009.02.27 Fri 18:02  |  まゆみ #0BEUtWpM
こんにちは。
噂ではかねがね聞いていましたが、ホント綺麗な村ですね。
交配の花がたっくさん! 配置もセンスがあって素晴らしい~。
自分の村がこんな村だったら、どんどん人に見せびらかしちゃうな。

※ お手紙届いてよかったです。
  URL  Edit
2009.02.27 Fri 21:27  |  しばわんこ村ひな #-
なみもり村を目標に頑張ってるのに、息子さんなかなかキビシイ(笑)
わが村でマネするには大幅な変更が必要そうで、どこから手を付けていいやらわかんないです(^-^;
でも、今日初めて黒バラが咲きました♪
ちょっと植え方をマネしてお花かためて植えてみたとこに!
すごく嬉しいよぅぅぅ。
なぬっ  URL  Edit
2009.02.28 Sat 09:10  |  しずか #-
すごい!!!!!
村綺麗すぎ^^すごく参考になります!
お手紙届きました??もしかすると私違う方に出したのかも・・・><;
もし届いていなかったら、開聞見つけたら届けに行きますね!
ローラン!すごい、この写真見て爆笑しちゃいましたって^^
みずかけ・・・・(笑)これは、傑作ですって^^
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 09:16  |  モカ #R63KSl6.
こんにちは~~。
ブログ最初のページがさくらだー!!
そのあと、きなのこさんところが、いっぱいのってる~~
もーねー、同じ森のゲームなのーって思っちゃう。
きなこさんところに、お出掛けしてわが村に帰ってきたら
ガーーーーーンって なるわーww
日にち進めて 1週間に5本の青バラは、すごーいの一言です。
うちも、ようやく3本青バラになりました。
きなこさんのおかげです。(^O^)/
またまた、遊んでくださいな
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 16:55  |  きなこ #sduvbu8I
>コロリーナさん

旦那様がそんな風に言ってたの?
それは嬉しいなぁ(〃∇〃)

今晩に開門予定です^^


>まゆみさん

まゆみさんもまた遊びに来て下さいね~^^
写真と実際とは違うかも知れないし(笑)

でもキレイな村を目指してハゲ回復を頑張ったので
褒められると素直に嬉しいです♪


>ひなさん

まだまだ満足ではないんですけどねー^^;
やっぱりハゲ機能のせいで出来る範囲が狭くなってるし。
あの機能さえなければ、もっと色んな植え方が出来るのに!

黒バラおめでとぉーー!
紫のバラと組み合わせて、次は青バラだね^^v


>しずかさん

しずかさんも今、整備中なんですよね^^
大変だけど、頑張ってーー!
私も日々、何かしらやってます(笑)
昨日は木の植え替え。
久しぶりに銀の斧を使っちゃったw

お手紙・・・まだ届きません(汗)
ぺりおに催促しときますねw


>モカさん

先日はありがとう♪
楽しかったね~~!

わわ♪
3本目の青バラおめでとう!!!
いいカンジに咲いてるね^^
もう少ししたら、もっと咲くようになるんじゃないかな。
お互い、試行錯誤で頑張りましょうp(*^-^*)q
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
