きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
夏にして、虫捕りしたーーーい!!!

魚釣りしたぁーーーい!!!



・・・と、うるさい娘の希望で
時間をガンガン進めて 6月 になったなみもり村(笑)

まるで流れ作業のような
水遣りとおきにの住人さんの話し掛けに疲れたーーー汗 汗 汗


疲れた時は温泉!
・・・と言ってもなみもり村には温泉はなく~~

けど 健康ランドはあるんですw

健康ランド
ターバンとバスローブでw


コーヒー牛乳? フルーツ牛乳?
お風呂上りはやっぱコーヒー牛乳だよねっ!?ww


マッサージ
はぁ・・・heart 極楽~~極楽~~(〃∇〃)
隣の体重計に乗ると地獄を見ることになるけど(爆)


うちの村にお越しの際はサブキャラあゆみ♪の『なみもり湯』で
是非、お寛ぎ下さいね~^^


<おまけ>
100選w
・・・だそーですww

    09:22 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.03.09 Mon 10:06  |  なおみ #-
きなこさん、はじめまして!!
30代の専業主婦してます、ぺんぎん村のなおみといいます。
しずかさんのブログから、ここへ飛んできました~
わたしは、おい森も街森も超がつくくらい初心者ですが
もしよかったら友達コード交換してもらえませんか?
ぺんぎん村
なおみ
4597-3941-3046
きなこさんの村の健康ランド?は、私の村でも目指してる部屋の
一つなので、コンプしてあるのを見てビックリしましたよ^^
はじめまして  URL  Edit
2009.03.09 Mon 13:37  |  しずか #-
健康ランド!!
すごいわ!きなこさん!!遊びに行ったらぜひ、疲れを癒させてください~w
健康ランドで、ゆっくり癒されたいわ~w
お風呂上りでコーヒー牛乳!!!これは、欠かせないですね^^

お手紙!届きましたーw
ほんとあんな貴重なもの貰っていいのかしら??
大事に育てますねーw
ほんと、ありがとうございましたー^^
健康ランド!  URL  Edit
2009.03.09 Mon 15:02  |  きなこ #sduvbu8I
>なおみさん

初めまして~!
コメントありがとうございます^^
しずかさんのブログから来て頂いたのですね。
ようこそ~♪

同じ主婦さんですし、コード交換OKです☆
また通信して遊びましょう^^

→にも書いてありますが
【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877 ですので登録よろしくお願いします♪



>しずかさん

普段、コーヒー牛乳は飲まないのに
お風呂上りだと飲みたくなるのは何故だろ?(笑)
フルーツ牛乳でも可ですw

4通目が本日、届きました!
もう、しずかさんには沢山頂いてしまって(汗)
足りないぐらいですが、あとは私の愛でカバーということで(≧∇≦)

しずかさんも何か必要なものがあれば、遠慮なくおっしゃって下さいね!
お返事^^♪  URL  Edit
2009.03.09 Mon 16:39  |  みーや #-
ブログに訪問してくださってありがとうございました(^^)
なみもり村は6月ですかー。いいですね♪
今は花粉症で苦しんでいるので6月が待ち遠しいです。
風呂上りに飲むコーヒー牛乳は美味しいですね♪

きなこさんさえ良ければ、お友達コードを交換したいのですが。
(といっても、成人はしているものの通信は未経験者なのですが汗)
  URL  Edit
2009.03.09 Mon 19:15  |  ふるる #LxeGJlGg
6月!!
スゴイ、いいなぁ~♪
私も今度虫捕りに行かせてくださいな^^
汗をかいたあとは健康ランドでマッサージしたーい(笑)

我が村では、本日6個目の金ジョーロもらいました。
さすがにもういらないかも・・・(笑)
  URL  Edit
2009.03.10 Tue 10:49  |  コロリーナ #-
土曜日開門チェックしてもらってたのにほんとすいません!!
土曜日WBCがあったから・・・・。
あまりにもすごい試合で夫婦で興奮しちゃってたからwwww
私は9月後半の季節が一番好きなのでたぶん当分9月後半にしてま=す。開門希望あれば開けますので言ってくださいね。ではでは
  URL  Edit
2009.03.10 Tue 10:49  |  きなこ #sduvbu8I
>みーやさん

花粉症なんですねぇ^^;
1年で一番いい季節なのに可哀そう~><
花粉症の人にとってはリアルも森も夏がいいかな♪

コード交換、よろしくお願いします^^
後ほど、そちらへ参りますね~


>ふるるさん

この分でいくとあっという間に7月になりそうなんで(笑)
虫捕り、魚釣りに来て下さいーー!
やっぱ夏は楽しいよ~^^
デカイ魚影を見ると心が高鳴るwww

6個目の金じょうろ・・・(笑)
何人、新しくキャラを作り直したの?w
うちは8個目の銀斧をもらったよ。
もう、全然いらないわぁ~
お返事^^♪  URL  Edit
2009.03.10 Tue 10:54  |  きなこ #sduvbu8I
>コロさん

いえいえ!
こちらこそもっとマメにチェックすればよかったの。
あは♪ WBC見てたんだぁ^^
私は興味ないんだけど、大興奮の試合だったんですね~w

はい!
また開門のお願いさせてもらいますね♪
確かに秋の始まりはリアルでもいい季節だからなぁ。
楽しみにしてます(*^^*)
お返事^^♪  URL  Edit
2009.03.10 Tue 15:20  |  みーや #-
コード交換OKと言うことでコメントくださりありがとうございました(^^)
私の村のコード等を書いておきます。

(村の名前)にこにこ村
(キャラクターの名前)みーきんぐ
(コード番号)2535-9229-7745

これからよろしくお願いいたします。
通信の方楽しみにしています♪
  URL  Edit
2009.03.11 Wed 08:54  |  きなこ #sduvbu8I
>みーやさん

コードありがとうございます!
開門を見かけたら遊びに来て下さいね~^^
私も突撃させて頂きます♪

楽しみだなぁ~~(^-^)
お返事^^♪  URL  Edit
2009.03.11 Wed 16:20  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんにちは~~。。
健康ランド、是非行きたいわ~~。。ww。。
最近ちと疲れがたまってて、ゆっくり流されたい日々ですだ。。w。
また、遊びに行かせてくださいね~。。

花粉症にも揉まれているパルでした~。。(笑)
おひさです。。  URL  Edit
2009.03.12 Thu 16:33  |  きなこ #sduvbu8I
>パルム♪さん

あらー
パルム♪さんも花粉症?
大変ですねぇ^^;
最近、マスクの人を多く見掛けるようになり
春なんだな~としみじみ思ったり。。。

是非、遊びに来てのんびろして下さい~~~!
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
