きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
メイちゃん?


こないだデザインしたチェックのスーツ
「メイちゃんの執事」の制服らしく変更してみました^^

ちょっと違うけど雰囲気だけ(笑)


私も“執事”が欲しいなぁ~~~~
以前、某所にある執事カフェなるものに行ったけど
水嶋ヒロみたいな人は勿論いませんでしたw
でもお嬢様扱いはヲバサンでも嬉しいものだわ(*≧m≦*)ププッ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


恥ずかしいけど型紙を公開します^^;
よかったら作ってみて下さいねー♪
(画像はクリックすると大きくなります)


メイちゃん パレット
9番パレット使用

メイちゃん 前
前です^^

メイちゃん そで
そではパレットなくてもよかったねw

メイちゃん 後ろ
後ろですー
チェック部分が面倒なので
前をコピーした後にエリの部分を変えると楽です^^


    09:09 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.03.11 Wed 13:18  |  もりころろん #-
いいなぁ~!!
私も執事喫茶やメイドカフェに行ってみたいです。
久しぶりに美容院に行った時になぜかその話題になってw
秋葉に潜入したいっす。

森は相変わらずで今日はローランさんがいまして住民にとりあえず聞いた所2個ゲットしましたが、来週に持ち越ししようと思います。
引っ越しはバニラがどこかの村に行くようで。
今度は誰がくるかしらー。
  URL  Edit
2009.03.11 Wed 19:10  |  しんたろ #xEbBP1EA
我が家もメイちゃん見てます!
奥様は理人ですが、私と娘はまめしば派ですw

  URL  Edit
2009.03.12 Thu 02:49  |  コロリーナ #-
きゃ==、メイちゃんの執事ぽっいです!!!
かわいい!ほしい!
ところで執事カフェですが
3年ぐらい前友達に「執事カフェ気になる!!行こうよぉ」って言った時、予約でいっぱいで何カ月先まで埋まってる状態でした。今は普通に行けるのかな??


  URL  Edit
2009.03.12 Thu 16:51  |  きなこ #sduvbu8I
>もりころろんさん

是非!お友達を誘って潜入して下さい!
レポして欲しいなぁ(*^^*)
メイドカフェにも1度だけ行ったことがあるけど
私は執事カフェよりメイドの方が萌ぇ~でした(爆)

新しく誰が引っ越してくるのか楽しみですね!
好みのどうぶつさんが来ますように♪


>しんたろさん

しんたろさんちは家族で見てるんですかw
うん、まめしばも可愛いですよね~
でもやっぱ理人はカッコイイ☆
奥様・・・イケメン好き?ww


>コロリーナさん

ここにも執事カフェに興味シンシンの人がいた~(笑)
3年前で予約でいっぱい? すごいなぁ。
今はメイちゃんの執事の人気のせいで
またいっぱいかも知れないね?

デザ、気に入ってもらえたカナ^^?
通信はいつがいいかしら。。。
なかなかお互いに時間が合わないねぇ。
お返事^^♪  URL  Edit
2009.04.16 Thu 19:41  |  ベス #-
初めまして。
お邪魔します。

しばままさんの娘さんとうちの娘が通信した時から、この制服カワイイってずっと言っています。
この制服と、他のデザインお借りしてもよろしいでしょうか。

デザインお借りした際の注意事項などあれば教えて下さい。

初めましてですのに、あつかましくて申し訳ありませんm(o´・ω・`o)m
  URL  Edit
2009.04.17 Fri 08:52  |  *きなこ* #sduvbu8I
>ベスさん

初めまして♪
しばままさんのお友達なんですねぇ^^
コメントありがとうございます。
デザインを気に入って頂けて嬉しいデス(〃∇〃)

注意点ですが・・・何もありません(笑)
お好きにデザを変更してもいいですし~
仕立て屋さんにお飾りもOKですので、欲しいという方がいらしたらどうぞ♪
他のデザインは恥ずかしいのでパレットなど公開してませんが
リクエストがあれば公開しますので気軽におっしゃって下さいね^^
お返事^^♪  URL  Edit
2009.04.17 Fri 17:59  |  ベス #-
ありがとうございます♪
では、お借りします☆

あつかましくお願いするかもですが、宜しくお願いしますm(o´・ω・`o)m
  URL  Edit
2009.04.18 Sat 10:55  |  きなこ #sduvbu8I
>ベスさん

はーい♪
こちらこそありがとうデス^^
お返事^^♪  URL  Edit
2009.05.25 Mon 07:58  |  みわ #NNZ72WTo
おはようございますvv
今日はこちらにお邪魔します。(^-^)
うちの娘がメイちゃんの執事が大好きで、
こちらで可愛い制服を見つけて喜んでいますvv
制服のデザイン、お借り致します(*^-^*)

こちらのブログにもリンクを貼らせて頂きますね。
素敵なデザイン、これからも楽しみにしています(^-^)
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 12:59  |  きなこ #sduvbu8I
◆みわさん

こちらにコメントありがとう!
最近はマイデザしてないけど
こうしてコメントを貰うと嬉しいものですね^^

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きます(*^-^)
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
