きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
モカさんのカフェ村がカブ価566ベルのフィーバー♪
密かに(笑)ATMを狙ってるきなことしては
売りにゆかねばなりません~~~!

カブもだけど
カフェ村には愛しのキャビアちゃんがいるので
それも嬉しい(*^ ^*)

大好き!
相変わらず可愛いなぁ・・・(〃∇〃)
うちの村に来ないかなぁ・・・



もんじゃ

最初見たときにはうっ・・・と引いちゃったけど(笑)
ブサカワイイもんじゃもお気に入りheart



モカさん♪
お休みの朝からカブ開門、ありがとうございました!


次の日、お手紙が届いたけど

手紙

これって、お約束?w
ウズメとピンなんて
通りすがりにヒトコト挨拶しただけなのにぃ(ーー;)



    13:11 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.03.16 Mon 15:50  |  モカ #R63KSl6.
大爆笑だよ~~♪
手紙来たのねー よかった、よかった~~。
ウズメ~~。ピン~~。二人ともよろしく~~♪

キャビアちゃんだけ 写真かわいくなってるしーww
また、会ってやって下さい。
青バラ増えたのねー。
すごーーい おめでとー。さすが師匠・・^m^
また、教えを伺いにお邪魔しまーす。

* なおみさん、また、遊んでくださいね。(きなこさん ありがと)
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 01:17  |  コロリーナ #-
>これって、お約束?w
>ウズメとピンなんて
>通りすがりにヒトコト挨拶しただけなのにぃ(ーー;)

それを言うならなみもり村のオーロラちゃん、
2度ほどお手紙を出したのに、一度も手紙くれません。
そしてなみもり村にカブを買わせてもらいに行った時に
通りすがりにちろりと話したアタイ系動物(誰だか忘れちゃった)が中華のびんせんで「よそいきのびんせんで失礼~」
って手紙が来ましたよwww
中華のびんせんでよそいきって・・・、すごい笑った記憶が。
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 09:14  |  きなこ #sduvbu8I
>モカさん

やだ、やだーーーー!
キャビアちゃんかもんじゃなら
いくらでも面倒みちゃうけど、あの二人は・・w

青ちゃん、がんばってますよぉ。
交配花について、書きたい記事があるんだけど・・・
うーん、時間がなくて><


>コロリーナさん

うわっ・・・(汗)
オーロラちゃんたらお手紙貰っておきながら
お返事もしてないのぉ!?
ごめんねぇ~~~
可愛い顔してちょっと性格に難アリのコなので(笑)

でも、なんなんだろうねぇ?
いっぱい喋って仲良くしたらお手紙もらえそうなもんなのに?
どーいうシステムになってるのか、任天堂さんにきいてみたいわw
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
