きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
日々、進化続ける、なみもり村です(ホンマかw)


ベルの木

そーいえば、門前の写真がなかったなぁーと思い1枚♪♪
ベルの木は1本99000ベルを植えましたが
おい森と違って成功率低し!



ミステリーサークル

頑張ってセイイチさんにもらったデザイン“ミステリーサークル”
なかなかお気に入りでしたが今現在は貼ってません~~
だって、7月後半になると緑の色が濃くなって合わなくなっちゃったんだもん。
もう、がっかりだよーーー!!!



灯台と金バラ

今ひとつ存在感の薄い灯台付近には
金バラをたくさん植えてみたw
夜になってライトがつくと、なかなかキレイでお気に入り^^



カブ畑w

王様も畑仕事(笑)
崖上のでっぱり部分って道もないし目に付きにくいので
食料を植えてます~~w


    08:42 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.03.23 Mon 13:38  |  みう #kYxrtuls
昨夜はありがとうございました♪
って、アラ。畑まであったんですね!w
そういえば、農作業してたって仰ってましたもんね。
次にお邪魔したら畑も覗いちゃおうかしら。
青バラ100本、おめでとうございました♪
私も頑張ります!
  URL  Edit
2009.03.23 Mon 17:28  |  よっしー #-
はじめまして!きなこさん♪

お名前にひかれて、遊びにきてます

私はゲーム初心者なんで、もうすごいのひと言です!!
うちの村は、ハゲハゲなんですよ^^;
緑化計画、私もやってみたい~~
先日、時間操作を間違えて花もなくなってしまい
サイコーだった村も一からやり直しです^^;

きなこさんとお友達になってもらって、いろいろ教えて頂きたいですぅ~




  URL  Edit
2009.03.24 Tue 09:38  |  きなこ #sduvbu8I
>みうさん

そーなの^^
お花だけじゃなく、畑もあるんですよぉ(笑)
今度、掘りたての赤カブを食べてみる?ww

みうさんの村。。
黒×紫のバラの数が少ない割には青バラ率が高いので
これからきっと沢山、咲くんじゃないかな^^
頑張って下さい♪♪



>よっしーさん

初めまして~!
コメントありがとうございます(*^^*)

よっしーさんの村もハゲ村なんですか。
本当に困っちゃいますよね~~><
雨を利用しての緑化計画はお手軽でいいですよ^^
時間操作のミスだけ気をつけて、やってみて下さい♪

イチからやり直しは大変だけど、楽しんで頑張ってね!
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
