きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
プレイしだして早何ヶ月・・・
一度もUFOを見たことも音を聞いたこともなく

ホンマにうちの村にも来てるんやろか!?

・・・という疑いがずーーっとあったのですがw
ヤツはやっぱり来てたんです!

普通にプレイしてたら会えないと思い
攻略サイトの情報をみて待ち伏せすること2週間目!
よーやく会えました^^


うったどぉーー!

思ってたよりずっとデカイ!
それと音が意外と小さくて、すぐ近くまで来た時にやっと聞こえたくらい。
これじゃ、見逃すのも無理はありません(汗)


UFO

翌日、海岸にUFOとジョニーが倒れてました~♪


ジョニー

拾っておいた「うちゅうせんのぶひん」を渡して
お礼にもらったものは「おみやげチョコレート」

うーーーん、他のモノがよかったぞ・・・(-。-;)ボソッ


    10:00 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.03.23 Mon 12:39  |  なおみ #-
うぉ~
私もジョニーみたことなーい
待ち伏せ場所って、どこですか?
きなこさん、ぜひ、教えてくださーい!

知りたい  URL  Edit
2009.03.23 Mon 20:46  |  ふるる #LxeGJlGg
その情報、私にも教えてーー
今日、せっかくジョニーを発見したのに、
気づくのが遅くて見送ってしまったぁ(涙)

くれるなら、やっぱりメトロイド?(笑)
  URL  Edit
2009.03.24 Tue 09:47  |  きなこ #sduvbu8I
>なおみさん

結構、ジョニーに会ってない人多いですよね~
私もそうだけど、プレイ時間が多いと会う確立が高いハズなのにw

ジョニー攻略は内緒♪♪

・・・って嘘ですw
あとで記事にしようかな。



>ふるるさん

ふるるさんはジョニーには前に1度会ってるよね^^
で、また目撃したんだー?すごい!
私なんて待ち伏せしてやっとだよ~(汗)

メトロイドもいいけど、しょんべんこぞうが欲しかったかな。
なみもり湯に置きたいの(笑)


攻略情報はまた記事にするか、こちらのレスにしますね^^

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
