きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
シルエットちゃん

街で会ったシルエットちゃん
口癖が「コロン☆」と言うことで、どこかの村からお引越ししたみたい^^
心当たりのある方、いるかな?

うちはちょうどカルピが引っ越すところだったので
ストックに入ってればいいなぁ♪♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日も今日とてジョニー待ちしてたわけですが
訪問者なしー ラコスケもぺりおもいないのにUFOが出なくて
違うルートに飛んでたのかなー残念!って思ってたら・・・


からっぽのランプ
コイツがあったーー(汗)
ゆうたろうは可愛いけど、貰えるアイテムは可愛くないwww
非売品だったらよかったのにねー


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


<おまけ>

ひどw

カルピちゃんの鼻の穴をみたら納得ww

    10:55 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.03.26 Thu 13:43  |  シエル #tIzNQ2cE
おまけに書いてるカルビに笑った
はい男です(*゜Д゜)ノ
男はまずかったかな(ノДT)アゥゥ
てかきなこさん村に行ってみたい
てか夏なんですよね
もし行ったら初夏だわ
ドキドキしてしまう
今日はどんな感じですか?
時間あるならきなこさん村行かせてほしいですεε┏(゜ロ゜)┛
カルビ(笑)  URL  Edit
2009.03.26 Thu 17:42  |  ふるる #LxeGJlGg
ハムカツの言葉に笑ったーー
街森は、こまめに住人に話しかけると、
けっこう面白いこと言うよねぇ(笑)

いつか日記に書いた
「アッチのほうはどうなんでぇ」
これもかなりのヒットだった♪
  URL  Edit
2009.03.26 Thu 18:38  |  きなこ #sduvbu8I
>シエルさん

男性でも別にOKですよぉー^^
イケメンじゃないとダメだけど!
って嘘、嘘(笑)

日中は暇な時はめっちゃ暇なんだけど
ここ数日は予定があってバタバタしてました。
夜に開門してることの方が多いかな。
また見かけたら遊びに来てね♪


>ふるるさん

ホント、ツッコミどころいっぱいありますよね(*≧m≦*)ププッ
カルピちゃん、あれでもレディーなんだから
ハムカツは失礼すぎww

アッチと言えばアッチしか思い浮かばない私は
きっと、ふるるさんのお仲間です(笑)
お返事^^♪  URL  Edit
2009.03.27 Fri 07:58  |  しずか #-
ハムカツのせりふ・・・・
すごく、うけたよ~^^(笑)
確かに空気吸い込む量おおそうーーw
ゆうたろー。。。
もらえるアイテム・・あまり良くないよね~><;
私近頃無視・・・スルーしてますわ~
見て見ぬふり・・・・・(笑)
拾っても処分に困るからねーあははは^^
ハムカツw  URL  Edit
2009.03.27 Fri 12:25  |  きなこ #sduvbu8I
しずかさん

からっぽのランプ、拾わずに放置もいいかも(笑)
そのぶんジョニーに会える確率が高くなる?
私は一応、夜にゆうたろうに会って魔法のランプにしてタンスにしまってます。
いつか時間旅行でミスって雑草だらけの村になるかも知れないし(爆)
お返事(^^)  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
