きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
カブ価583ベル

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!ww

なんと583ベル

最近プチフィーバーが続くなぁと思ってたけど
どうしたんでしょ?
昨日に372ベルがきて開門してハゲがちょっと気になったので
ちょうど雨も降ってたから時間を戻して緑化しようとしたの。

普通、時間を戻すとカブ価は下がるハズなのに200前後でやたらと高い・・・
これはもしかしてーー?と思ったらきました♪

日曜日まで時間固定する予定です^^
また開門しますので、コード登録されてる方は売りに来て下さいね~~!


どなたか白カブ、買わせて下さい(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

土曜日なので白カブは皆さん、お持ちじゃないと思いますが
今日(28日)の夜に売りたいという方がいましたら
夜にも開門しますのでコメントして下さい^^

明日の開門時間はまた明日の朝にUPします。
お出掛けしなければ13時くらいから~
お出掛けした場合は夕方に開門するつもりです。

    04:07 | Comment : 21 | Top
Comment
2009.03.28 Sat 07:43  |  とまと #h2YGRmSs
すごーい!!
家の村は、さっぱり高騰しません(T_T)
うらやましい~~
家の村日曜になってるので、かいもんしましょうか~(^^)ノ
リアル時間の昼間ですが~希望があれば・・・
106ベルでちょっと高めですが~(^^;)
ただ、旦那がというか、みんな休みでいて、
TVみるだの、なんんのと、苦情が出るので、
放置になってしまいますが・・・・・
良かったらどうぞ~
そのときは連絡くださ~い♪
無いときは、街森をやるときは時間を
動かしてしまうので・・・f(^^;)
こんにちは♪  URL  Edit
2009.03.28 Sat 08:52  |  きなこ #sduvbu8I
ありがとう
そちらにお返事しました(*^-^)
お返事(^^)  URL  Edit
2009.03.28 Sat 09:01  |  とまと #h2YGRmSs
では、もうちょっとしたら、開けるのでチェックしててくださいね~♪
放置で申し訳ありませんが、
お店など、欲しいものが有ったら
自由にお買い物してくださいね(^^)b

コメントみましたよ~(^^)  URL  Edit
2009.03.28 Sat 09:07  |  きなこ #sduvbu8I
早速のお返事、ありがとう
お待ちしておりますぅ(≧∇≦)
お返事(^^)  URL  Edit
2009.03.28 Sat 10:45  |  ふるる #LxeGJlGg
お知らせありがとう~
明日、売らせてくださいまし。
いつもいつもお世話になって・・・m(__)m

明日、カブの売値が安かったら、ウチで買ってね♪

いま、プチ時間旅行中(笑)
青バラが咲くお花のバランスを探し求めて~
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.28 Sat 15:48  |  みう #kYxrtuls
おぉ~~~!すごい!O(≧▽≦)O ワーイ♪
日曜日に是非是非売らせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
夜じゃなくてもOKですので。。
  URL  Edit
2009.03.28 Sat 16:40  |  しばわんこ村ひな #-
うちの村は今週、ものすごいジリ貧でした。
タイムトリップもしてないのにー!
今日なんて31ベルです・・
安すぎて笑っちゃいます(笑)
で、でも!ジリ貧の次週は高騰が多いと聞くし。
次こそは!と、毎週期待ばかりで(^-^;
おぉぉぉ!  URL  Edit
2009.03.28 Sat 17:07  |  きなこ #sduvbu8I
>ふるるさん

明日の午前にお出掛けしなかったら
白カブ買わせてもらうかも♪
今日もいっぱい買ったのに、どんだけ~~ww

青バラの咲く花のバランス・・・
わかったら私にも教えてね~!


>秘密コメントさま

ありがとうございました~!
もうホクホクwww


>みうさん

明日はお昼に開門予定だけど
希望があれば夜にも開けるかも^^
いっぱいカブを買って是非、売りに来てね!


>ひなさん

31ベル・・・w
ある意味すごーー(笑)
でもジリ貧の後に高騰はホントによくあるみたいだから
来週こそ、上がればいいねぇ。
その前にうちで売って儲けて、次週への資金にしちゃいましょw

お返事^^♪  URL  Edit
2009.03.28 Sat 17:19  |  シエル #tIzNQ2cE
シエルは自分の村で398で売っちゃいました
てかきなこさん村で売りにいったらカブ腐らないのかな?
やはりカブは腐っちゃうかな?
いつかきなこさん村に行かせてくださいね(`∀´*)/
めちゃくちゃ高いな[i:63996]  URL  Edit
2009.03.28 Sat 17:33  |  きなこ #sduvbu8I
シエルさん

シエルさんの村は398ベルだったんだ~
高く売れてよかったね!

明日はお仕事かな?お休み?
昼から開門してると思うので、見かけたら遊びに来てね
お返事(^^)  URL  Edit
2009.03.28 Sat 17:38  |  きなこ #sduvbu8I
シエルさん

あ、書き忘れ(汗)
カブは時差村に売りに行っても腐りませんよ(^^)
そのまま持って帰ったら腐るとか云う話は聞くけど、やったことがないからわかりません(笑)
お返事  URL  Edit
2009.03.28 Sat 17:53  |  シエル #tIzNQ2cE
早速の返事ありがとうm(__)m
マジですかΣ( ̄□ ̄;)
それならこれからそうしたいと思います(`∀´*)
明日は休みですがまた今夜バイトなので明日起きれるかわからないっす(´Д`)
たぶん寝ないで朝6時にカブ買ってから寝てしまう不健康な日曜日になりそう(笑)
もし起きれて門開いていれば突撃いたします(* ̄^ ̄*)ゞ
きなこさんへ(*゜Д゜)ノ  URL  Edit
2009.03.28 Sat 18:19  |  なおみ #-
きなこさんの村、カブが物凄いことになってますね!
私の村は、今週ドンジリで した(泣)
きなこさんとこで売らせてもらいマイナスにならなくて済んだ状況ですよ(泣)
できれば明日も、カブ売らせてもらいたいです。
なんか、いつもカブ売りがらみでの訪問ばかりで
申しわけないと思っていますが、よろしくお願いいたします。


凄いですね!  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.29 Sun 07:46  |  とまと #h2YGRmSs
きなこさん、
きのう、もしかして、お花も沢山置いていってくれましたか~?
夜改めてお花に水やりで、
ぐるっと廻ったら沢山見つけました~(^^)ノ
かなりうれしいです(^^)v
ありがとうございます♪  URL  Edit
2009.03.29 Sun 07:48  |  きなこ #sduvbu8I
>シエルさん

わぁー夜もバイトしてるんですね。
勤労青年だぁ。お疲れ様!
今頃、ぐっすり寝てる頃かしら^^

昼過ぎから夕方に開門予定だけどもし起きれてたら
カブを売りに来て下さいね^^


>なおみさん

あはは♪
そーいえば、なおみさんとはいつもカブがらみ?
きっと私の開門がカブ開門が多いせいでしょう。
普段はあまり長時間は開門しないことが多いし。
お出掛けする方が多いのねw

気にしないで売りに来て下さいね~~♪
いっぱい儲けちゃって下さい!!!


>秘密コメントさま

初めまして^^
コメントありがとうございます☆
うちの記事が参考になったのなら嬉しいです♪
私も試行錯誤なんですけどねー

私もそちらに遊びにいかせてもらいますね^^

お返事^^♪  URL  Edit
2009.03.29 Sun 07:51  |  きなこ #sduvbu8I
>とまとさん

はい^^
お花もおいといたんだけど
気付いてもらってよかったー^^

とまとさんとこ、交配花も多く咲いてたけど
お花全体もすごい量ですねぇ。
水遣りが大変そう~~って思っちゃった(笑)
お返事^^♪  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.29 Sun 09:13  |  なおみ #-
きなこさん、おはようです
うちのカブの買値が93ベルと
異様に安いですが、買いにきますか?
一応、10半から開門しておきますね!

安いです  URL  Edit
2009.03.30 Mon 07:39  |  きなこ #sduvbu8I
>秘密コメントさま

昨日はどうも~♪
って、何故に秘密コメントなのか?ww


>なおみさん

時間がなくて少しだけだったけど
なおみさんの村へ行けて嬉しかったデス^^
次回はジャングルを堪能させて頂きますねー!
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
