きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
日曜日です♪

皆様、カブはしこたま買いましたか~~?(≧m≦)

13時~16時まで 開門しますので売りに来て下さいね!
挨拶不要ですので閉門するまで頑張って往復して儲けましょうw

混んでいなければお散歩OKですが
出来ましたらデザインの上を歩いて下さると助かります^^
(カブ開門はセーブ回数が多いので^^;)

ご要望があれば夜にも開門します^^

あ!お礼は全く必要ありませんので!



カブリバさんw

※とまとさん、カブを買わせて頂き、ありがとうございました♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


【追記】

カブ売り&遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました^^
これだけの高騰はもうなさそーなので(笑)
少しでも皆様のお役に立てたらとしたら嬉しいことです♪

    10:42 | Comment : 11 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.29 Sun 14:06  |  なおみ #-
今週は、きなこさんの村で2度も
カブ売らせてもらいホクホクです!
貯金も初の1000万円を超えることが
出来ました‼
なんと、お礼を言ったらいいのやら。
本当に、いつもすみませんです。
ホクホクです  URL  Edit
2009.03.29 Sun 14:31  |  きなこ #sduvbu8I
秘密コメントさま

了解しました(*^-^)
21時過ぎに開けますので来てね
でも気にしなくていいのに(笑)


なおみさん

わぁ~
1000万越え、すごいね
お役に立ててよかった(*^-^)
またゆっくり遊んで下さいね
お返事(^^)  URL  Edit
2009.03.29 Sun 17:03  |  パルム♪ #FDDq9IZE
今日は、ほんとにありがとうでした。。(^-^)
遊ぼうと思って行ったのですが、カブが上がっていたとは~!!ww
でも、助かりました。。
バタバタ入ったり出たりで、すみません。。(^-^;;)

上のコメ、見たんですが。。
21時過ぎ、開門するの??
もし発見したら、行ってもいいかな??
実は、まだ、カブあるの。。
あの時は、後から来る人が入れないと悪いと思って
あれでやめたんですだ~~。。
もう一回、行っっちゃうかも~。。ww。。
ありがとうです。。  URL  Edit
2009.03.29 Sun 17:15  |  シエル #tIzNQ2cE
いやぁ( ̄▽+ ̄)キラッ+
儲かっちゃいました( ̄▽+ ̄)キラッ+
急に用事がはいり最後はバタバタしてすいませんでした
用事終わった後森つけたら雨やんでました
今度雨降ったら緑化やってみたいと思ってます
てかきなこさん村の勾配花軍団に圧倒されて
歩くのも緊張しまくりました
また遊んでください(σ∇ ̄)
きなこさんへ  URL  Edit
2009.03.29 Sun 17:15  |  みーや #-
さきほどはカブを売らせて頂きお世話になりました。
きなこさんのおかげで本当に助かりました。
何度も何度も出入りし迷惑を掛けました><
どうもありがとうございました。
  URL  Edit
2009.03.29 Sun 20:14  |  しずか #-
こんにちわーw
今日は、カブ&お散歩ありがとうございました~w
お話も出来てうれしかったです♪
なかなか、きなこさんとは、会えんからね~^^;
(私が、昼中心だからいけないのね><;とほほ・・・)
カール・・・私に着いて来ないよう祈ってますわ~><;
今ちょうど、村に一人いないのよー。。。
カール出て行って・・・またカール来たら私泣くわ・・・><!!!
ほんと、今日は、ありがとうございましたw
(村にうっとりですw)
どもーw  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.30 Mon 08:03  |  きなこ #sduvbu8I
>パルム♪さん

夜も来てくれたのにゆっくり出来なくてごめんねー><
パルム♪さんが来てくれた時がどちらも一番混んでた時間だったみたいで。
また今度はゆっくり遊びましょう^^

お手紙、届きました~!
ありがとう(*^^*)
雨が降ってたので早速さしちゃった^^


>シエルさん

昨日はありがとう^^

雨は一瞬でも降ってたらそれでOKなんですよー
雨の降る時間って決まってるから、メモしておいて
時間を戻すときにその時間にすればいいの^^
また時間のある時に緑化、やってみてねー


>みーやさん

お役に立てて幸いでーす♪
みーやさんがお帰りになる時に、あまりにも早くて(笑)
挨拶も出来なくてごめんねー!
今度はまたゆっくり遊んで下さい^^


>しずかさん

私も久しぶりにしずかさんに会えて嬉しかったデス♪
うん、しずかさんは昼中心で私は夜ばっかだもんねー
遊びに行きたいと思いつつ、最近、お昼は忙しくて(汗)
でも、美しくなった村を見たいので、頑張って突撃しちゃいます♪

カール、遠慮しなくていいよw
引っ越した時はお知らせするから引き取って!(爆)


>秘密コメントさま

昨夜は9時に開門して11時までお待ちしてたんだけど
何か用事が出来たのかな~?
せっかくの高騰なのでみんなで儲けたかったので残念ですー!
今週、また高騰すればいいんだけど・・・さすがに無理かな^^;
また開門みかけたら遊びに来て下さいね♪♪

お返事^^♪  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.04.01 Wed 09:43  |  *きなこ* #-
>秘密コメさま

えぇぇーーーーっ!?なんでーーー???
おかしい。変だ。うーーーん。。。

お手数かけますが1度私のコード削除して、も1度登録してもらえますか?
なみもり村 きなこ 5327-4528-3877
私も登録しなおすのでコード教えて下さいねー!


お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
