きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
なみもり村は現在、鎖国状態ですw
しばらく通信は出来ません~~~!

何故かって?

それは愛してやまないキャビアちゃんを
引越し通信でなみもり村にお嫁に貰うため♪♪

※引越し通信については
こちら「Catz&Animal」様で詳しく書かれてますので
読んでみて下さいませ~~


お友達のふるるさんの村のキャビアちゃんが引っ越すというお知らせをもらい
かねてから試してみたかった、この「引越し通信」をすることに。


ふるるさんと通信した後に
街に行ってキャビアちゃんを探すこと5分少々ですぐに見つけました!

キャビアちゃん

この「はっぴぃ」という口癖は確かにふるるさんの村にいたキャビアちゃん!

わーい♪♪
これで後はうちの村から住人を一人追い出して
キャビアちゃんを迎い入れればいいのね♪

って、ここからが大変だー

ちょうど、ちょろきちに引越しの相談受けてたので
時間を進めて追い出し作戦実行中ーー


見事、成功するかどうかは、まだわかりませんが
どうかキャビアちゃんが引っ越して来ますように・・・
皆様も一緒に祈って下さいませーーー><


    09:27 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.03.30 Mon 09:44  |  なおみ #-
キャビアちゃんを迎えるための作戦を
実行始めたんですね!
見事、無事にキャビアちゃんが
引越ししてきてくれるといいですね!
私も是非、来てほしい住人いるんだよな~
ついに  URL  Edit
2009.03.30 Mon 11:38  |  みーや #-
キャビアちゃん可愛いですね。
無事にキャビアちゃんがなみもり村に引っ越ししますように。
なみもり村に引っ越せば幸せなこと間違いないですからね^^
ファイトです!
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 12:09  |  ふるる #LxeGJlGg
昨夜はお疲れ様ー
気になって、見に来ちゃった(笑)

その地味な服・・・間違いなくうちにいたキャビアちゃん♪
ストックの受け渡しには見事成功したんだね~

どうか無事になみもり村へお嫁入りしますように。
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 13:58  |  モカ #R63KSl6.
昨日は、ありがとう~♪
早速記事になってるーすごーい
ふむふむ、参考になる~~。

わが村に、またゴリラ系が越してきたー(T_T)
大きくって、強面ばっかりー・・
キャビアちゃんの、ボディーガードかー。
あっこ姉さん(ウズメ)が呼び寄せてるのか・・謎です(>_<)
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 14:27  |  みう #kYxrtuls
昨日はありがとう^^
ウハウハですw

おおー、キャビアちゃん無事に引っ越して来るといいですね♪
辿り着いたらまたゆっくり通信しましょうね☆
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 15:00  |  よっしー #-
こんにちは~きなこさん

緑化計画やりましたよ^^
土曜日の午後、やっとカブを売り
日曜の朝、カブを買うまでの短い時間でしたので
100%とはいきませんが、かなり緑になりました~

教えてもらったように時間操作を間違えないように慎重に繰り返しました
花も増えてたりして・・・
翌日には、また環境「サイコーじゃ」言われちゃいました^^

ありがとう^^
またカブのない日にやるつもりです
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 21:05  |  コロリーナ #-
きなこさんご無沙汰です★★
私はどうぶつの森から完全に撤退してしまいました・・・。
もう村に水すらあげに行ってないですwww
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 23:36  |  なおみ #-
きなこさん、こんばんわ!
さっき、迷子ちゃんのお母さんが
うちの村に登場しました!
どうやら、きなこさんの所に迷子ちゃんがいるみたいです
鎖国解除した時に、まだ迷子ちゃんがいたら
会わせてあげたいで~す!
おかあさん  URL  Edit
2009.03.30 Mon 23:36  |  サクヤ #-
きなこさんご無沙汰してますー
キャビアちゃんいいですねー!
成功したーら会わせてくださいねー
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 23:47  |  ルビー #3dKGXJDE
こんばんは^^
ふるるちゃんにお知らせを受け、記事を拝見させて頂きました~♪

街森、お引越しに関しては、まだまだ分からない事だらけでしたが
DS時代のように、他所からお嫁に貰えるのは、ホントに嬉しいですね!
キャビアちゃん、無事になみもり村の住人になってくれると良いですね♪

パンタ君、きなこさんの所にも居るのですね^^
ウチの村にも居ます~vv
めっちゃ可愛いですよね!
私もお気に入りちゃんです~ (≧∇≦)/
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 11:36  |  *きなこ* #-
>なおみさん

やりましたー♪
キャビアちゃんが引っ越してきたの^^
嬉しいよぉ(T.T)

なおみさんの来て欲しい住人さんって誰だろ?w


>みーやさん

ありがとうございますー!

キャビアちゃんと末永く幸せになります(〃∇〃)
きっとキャビアちゃんより、私の方が幸せモノですねw


>ふるるさん

ありがとう~~!
無事にお嫁に来てくれましたよ^^
あーん、嬉しすぎっ。。。

またキャビアちゃんに会いに来てね♪♪


>モカさん

えへへー
モカさんの村のキャビアちゃんを狙ってたのに(笑)
うちにもキャビアちゃんが来てくれましたー(≧∇≦)

おっw
またゴツイ系が引っ越してきたのー?
モカさんはそっち系に好かれるのよ、きっと(笑)
でも、この引越し通信さえあれば、可愛いコにも来てもらえるよ^^


>みうさん

やってきましたよー!キャビアちゃん♪
今日はウカレテマス~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はい!また遊んで下さいねー♪
通信も解禁になってほっとしました^^


>よっしーさん

緑化計画、お疲れ様!
うんうん、いっぺんにやらなくても
時間のある時にマメにやれば、キレイな緑が復活デス♪
雨が降った日はメモしておきましょうね~

梅雨時とかだと雨ばかりだから
ループが3日じゃなくて、もっと長く出来るので
余計に楽になりますよー^^v


>コロリーナさん

わーお久しぶりです!
ブログ更新してないし~~
他のゲームにハマってるって言ってたから
街森は飽きちゃったかなぁーと心配してました。
もう、戻っては来ないのかな?
寂しいなぁ。。。


>再び、なおみさん

迷子ちゃんがー!?
うわぁ・・・なおみさん、ゴメンナサイ!!!
プロジェクトのために時間を進めてたり戻したりしたので
迷子ちゃんは消えちゃったみたいです><
うちがお母さん側ならよかったんですけど・・・
ごめんねー!

お母さんネコがいたら訪問者が来ないけど
開門すればローランなどは現われるらしいので
1週間、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします<(_ _*)>


>サクヤさん

ご無沙汰ですー^^
お風邪の方はもう大丈夫なのかな?

サクヤさん、ネコ好きでしたもんねーw
是非、会いに来て下さい♪
黒猫好きにはたまらない可愛さです!←親バカw


>ルビーさん

そうなのー!
街森では好きな住人さんを集めるなんて無理かと思ってたら
こーして出来ることがわかってテンション↑↑です♪
次はニコバンに来て欲しいなぁーーー(〃∇〃)

ルビーさんの村にもパンタがいるんだ?
おバカさんで可愛いですよね~^^
ホント、癒しキャラで大好きです(*^^*)
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
