きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
愛しのキャビアちゃん


引越し通信に成功しましたーーーー!


もう、嬉しくって、嬉しくって(〃∇〃)
あ~~キャビアちゃん、かわゆいなぁ・・・heart

今回、成功したことで
これから好きなキャラを村に集めることが出来るってわかったし^^
それも嬉しいことですw


送り出すほうは楽なんだけど
迎える方はちょっと大変でしたが
可愛いキャビアちゃんを見て、疲れもふっとびましたよー(≧∇≦)

お嫁に出してくれたふるるさん、ありがとうー!


成功までの道程は。。。

ちょろきちからの手紙

まずは引越しフラグのたってた「ちょろきち」を追い出し
わくわくしながら、キャビアちゃんを待ってたんですが

モンこ

やってきたのはデフォの「モンこ」・・・orz


パンタ

パンタの引越しを必死で阻止して


グレオ

うわーやったー!
一番引っ越して欲しいグレオに引越しフラグ~♪


グレオからの手紙

私だって、こんなに長く居座られるとは思ってみなかったよーー( ̄∩ ̄#


キャビア嬢

そして待望のキャビアちゃんが引っ越して来ました♪
(それも、おうちは私の家のすぐ隣なのよぉ~~!)


雨の日を間に挟んでのループを繰り返し
約3週間かかりました。
すぐに引っ越してくれれば楽だったんだけど
まだ2回目で来てくれたからよかったなー

これで通信も解禁です♪♪

またキャビアちゃんとお話しに来て下さいね~^^


    11:32 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.03.31 Tue 13:20  |  なおみ #-
念願のキャビアちゃんが引越ししてきてくれて
しかも、お隣どうしになれるなんて運命を
きなこさんが自分で引き寄せたんですね!
DSにキャビアちゃんがいて、私も大好きな住人の一人なので
今度、お話ししに行きたいです!
ちなみに、私が呼びたい住人はモサキチです!
あっ、迷子ちゃんの事は気にしないでください。
また機会があったら、その時は宜しくです。
おめでとう!  URL  Edit
2009.03.31 Tue 14:12  |  モカ #R63KSl6.
おめでとう~~。
お家の隣なんて、
せっせと通っていそうな、きなこさんが想像できる~ ^m^ムフ

引っ越し作戦参考にさせてもらいま~す。
みんな、出て行ってもらおー(^O^)/
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 16:18  |  ふるる #LxeGJlGg
おめでとう!!
引越しが成功して、本当に良かった~♪
受け入れ側は相当たいへんだったよね(笑)

通信も解禁になって良かったね^^
みなさん、待ってるものね。

モンこがお引越しの際は、うちにお嫁にくださいな♪
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 21:34  |  みーや #-
きなこさんのお友達の方も頑張られましたね。
無事にキャビアちゃんが来て本当に良かったです^^
私も引越し通信やってみようかな^^
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 01:54  |  うさぎママ #-
はじめまして。
mixiでお見かけし、それから毎日のように訪問させていただいております。

とても素敵な村でうかがってみたいと憧れが募る毎日です。
今コード交換はされていないそうなのでとても残念です。

そして、先日載っていたメイちゃん制服を見た娘がこれが欲しい!!と言い何とか作ろうとしているのですがどうもうまくいかず・・・。
ポイントをお教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

私(娘中心ですが・・・小1です)の村はまだまだ発展途上で早く交配いっぱいの村にならないかなと奮闘中です。

mixiで探したくてもちょっと見つからないのでここに書かせていただきました。

乱文にて失礼します。

またおじゃまさせてください。

うさぎママ
はじめまして  URL  Edit
2009.04.01 Wed 08:15  |  しずか #-
すごいです!
引越し成功したのね^^おめでとーw
でも、すごく大変そう><;すごいわ♪きなこさんw
うちは、引っ越してもいつも変キャラばかりくるよー><;
いかに変キャラと会話しないか。。。
がんばっております(笑)
会話しなければ、出て行ってくれるかしら・・・?
まいっちゃう^^;
おめでとーw  URL  Edit
2009.04.01 Wed 10:02  |  *きなこ* #sduvbu8I
>なおみさん

そう、キャビアちゃんとは運命で繋がってたんです!
・・・な~んてね!(笑)

なおみさんの呼びたい住人さんはモサキチかぁ♪
なかなかいいキャラですよねー^^

迷子ちゃんのことは本当にごめんねー><
お手紙もありがとう♪


>モカさん

もう昨日からキャビアちゃんのおうちには何度足を運んだでしょう(笑)
ほぼストーカーですww
さっそくプレゼントしまくり~の、話しかけまくり~のw
そのうち嫌がられそう^^;

もんじゃが引っ越す時には是非、お知らせよろしくデス♪♪


>ふるるさん

とりあえずキャビアちゃんが引っ越してくるまでは
頑張ろうと思ってたけど2度目で来てくれて助かりました^^
お気にの住人をおつかいバグで永住処理が出来ないのが辛いわー

モンこ・・・いるんだ?(笑)
うちじゃ彼女は幸せじゃないと思うので
早めにふるるさんとこにお嫁に出したいなぁ。


>みーやさん

みーやさんも引っ越し通信してみる?
でもみーやさんとこは可愛いパッチがいるしな~
他に誰に来て欲しいんでしょ?
もしうちの村に来た時はお嫁に(お婿に)出しますよー^^


>うさぎママさん

初めまして~!
mixiから来て下さったんですね^^
コメントありがとうございます♪

メイちゃんのデザを気に入ってくれたみたいで嬉しいデス(〃∇〃)
結構、適当に作ってるので恥ずかしくて
パレットは公開してなかったんですけど
後ほど、メイちゃんの記事を編集してUPしますので
良かったら作ってみて下さい^^

またmixiからお邪魔させてもらいますねー♪


>しずかさん

いくら可愛いキャビアちゃんのためとは言え
他のおきにの住人さん(オーロラ・ペンタ・みかっち)が引っ越したら意味ないから
そのへんが大変でしたね~~^^;
こーいう時に限って引越ししたいって言い出すし(笑)

引越しってどーいう風になってるのか、未だに不明だわー><
仲良くても言い出すし、放置してっても言い出さないし。
コレ!っていうのがわかれば楽なんだけどね。

お返事^^♪  URL  Edit
2009.04.01 Wed 13:41  |  ルビー #3dKGXJDE
キャビアちゃん、無事にお嫁に来てくれたのですね~♪♪
おめでとです~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
可愛い子が引っ越して来てくれると、テンション上がりますよね!!
これから、可愛いキャビアちゃんと一緒に、益々楽しい街森生活が
送れそうですね~(^^)
迎えるまで、大変な事も多かったと思いますが、一気に報われましたよね~♪
私も未だ「なみもり村」にお邪魔出来ておりませんが(涙)
キャビアちゃん始め、パンタ君やお初のみかっちちゃん等、きなこさんご自慢の
可愛い子ちゃん達にご挨拶出来るの、楽しみにしています (≧∇≦)/
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 20:32  |  みーや #-
きなこさんに水遣りのことで1つお聞きしたいことがあるのですが・・・
そんなにたくさんのお花をどうやって毎日水遣りされているんですか?
私は今緑化作戦中で教えていただいた方法で
やっているのですが、雨が振るから水遣りが楽で
リアルタイムに戻したらとても大変で続けられそうにありません^^;


  URL  Edit
2009.04.02 Thu 07:54  |  シエル #tIzNQ2cE
うちの村に迷子ちゃんがきてました(゜д゜≡゜д゜)
もし通信できる時間わかれば行ける時に連れていきます
おはよう(`∀´*)/  URL  Edit
2009.04.02 Thu 11:49  |  *きなこ* #sduvbu8I
>ルビーさん

キャビアちゃんのあまりの可愛さに身悶えして
完璧、危ない人になってますー(笑)

えっ!?
ルビーさん、うちの村にまだ来てませんでした?
そっかー
いつもふるるさんの村でお会いしてたのねー
是非!遊びに来て下さいー^^ノ


>みーやさん

水遣り、大変ですよねーー><
私は普段は交配花にしかお水はあげません。
普通花はしおれた時のみw

銀のじょうろは1回の水遣りで9マス分の水遣りが出来るので
お花はだいたい6本セットか4本セットで植えてます^^
これだとだいぶ楽ですよ。

それでも200回近くの水遣りは疲れますがー^^; 


>シエルさん

わー♪
迷子ちゃんですか~~(*^^*)
今日はお休みなのかな?

えっと・・今日はお昼はお出掛けなので通信は夜になりますが
シエルさんのご都合はいかが?
某コミュでのお取引予定もあるのであまり時間がないのですが^^;

お返事^^♪  URL  Edit
2009.04.02 Thu 13:53  |  シエル #tIzNQ2cE
夜はバイトなんです
またきなこさんの通信予定書いてもらえれば合いそうな時間あったらまた迷子ちゃん連れてゆきます(`∀´*)/
無理そうなら今回はあきらめちゃいます(´・ω・`)(笑)
きなこさんへ(*゜Д゜)ノ  URL  Edit
2009.04.02 Thu 14:29  |  きなこ #sduvbu8I
そっかぁ、夜はバイトなんですねぇ。
明日は朝から用事で出掛けてるけど
夜21時以降なら多分、大丈夫だと思います(^^)
土曜日の予定がまだわからないけど、昼間も通信出来るかも?
迷子ちゃんは1週間はいますから、その間に通信出来ますように
シエルさんへ  URL  Edit
2009.04.03 Fri 10:45  |  パルム♪ #Ye4a5MbM
念願のキャビアちゃん、お引越し完成、おめでとう。。(^-^)

つか、きなこさん、すごい。。
私読んでみたけど、さっぱりで・・・。。(@@;;)
多分、きっと、確実に、絶対(www)できないと思います。。ww。。

今度遊びに行ったら、キャビアちゃんと写真撮りたいな~~。。

DSでは、キャビアは永久住人なんだけど、
ちゃむちゃ村には来てくれてないの。。
早く来てくれるといな~~。。
ちなみに。。
ちゃむちゃ村の永久住人は、ラムネちゃん今はこの子だけ~~。。ww。。
すごい~~~。。  URL  Edit
2009.04.03 Fri 11:41  |  みーや #-
質問に答えて下さりありがとうございます><
なるほど、銀のじょうろだと一度に9マス分有効なのですね。
初めて知りました。今まで一本一本水遣りしていたので
なんでこんなに大変なんだろうと思っていたのですが^^;
きなこさんにお聞きして謎が解けました^^

  URL  Edit
2009.04.03 Fri 17:41  |  とまと #h2YGRmSs
おめでとー^^
いいな~キャビア
私も密かにねらって街で見かけると
話しかけてるんですが・・・
(子供の話では、話しかけると来やすいとのことなので)
こないかな~
かわいいのこないかな~(^^)

ちなみに、家の村カブ価610ベルだなも♪
  URL  Edit
2009.04.04 Sat 08:03  |  *きなこ* #sduvbu8I
>パルムさん

ありがとう~(〃∇〃)
パルム♪さんもキャビアちゃんがお好きだったよね^^
同じ黒猫好きで嬉しいなぁ♪
是非、一緒に写真を撮って~!

引越し通信、読むとややこしそうだよね?
でも実際はそんなことはなく簡単なんですよー

普通に通信して
その後すぐにコネクトの設定をOFFにして
街に行って目当てのコを探して
引っ越してくるのを待つ・・・それだけ^^♪



>みーやさん

銀のジョウロの特性をご存知なかったのねー!
そりゃ、1本ずつの水遣りは大変だわw

でもDSのおい森の時はそうだったんですよねー><
あ~~いい時代になってよかった(笑)
(・・・ハゲ機能はいらんかったけどw)


>とまとさん

街で会って話しかけると引越して来やすいの??
そうならもう、グミちゃんとかバンバン話しかけちゃうんだけどw
可愛いコ、来て欲しいよねぇ(*^^*)
村に可愛いコがいるだけでテンションあがりますもん♪

って、610ベルーーー!? すごっw
タイミングが合えば売りに行かせてもらいまーーす♪

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kinacomachimori.blog90.fc2.com/tb.php/143-195a0b00
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
