きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
地下の物置w

海外配信アイテムの「しろいDSiのイス」と「くろいDSiのイス」
白はなかなか可愛いけど、黒はただの黒いイスにしか見えないぞ。
うちの古いテレビのせいか??

白の方はコード交換してる皆さんにお手紙で送ったけど届いてるかな~?
黒も送ろうかと思ったけど、なんか可愛くないのでまだ送ってませんw
欲しい方はコメントして下されば送りますね~
関所前にも置いてますので、いらした方はおさわりして下さい^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


キャビアちゃんのために
「魔女の宅急便」のジジのふくをデザインして仕立て屋さんに飾ったら・・・


オーロラちゃんww

キャビアちゃんじゃなくオーロラちゃんが着てました。
けど・・・赤いリボンが伸びちゃって
全然、リボンに見えないんですけど~~(≧∇≦)

でもオーロラちゃんは可愛いから許すww


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


交配のお花の方はまずまず。。。
普通花などの花のコントロールを今はしていないので
色んな交配花が日に4~5本咲いてますが
青バラもそこそこ咲いてます♪
先週は8本も咲いてくれて嬉しかったけど今週はどうかな?


金バラ

村の西側に金バラを沢山植えたのが
吉と出るか凶と出るか心配だったのだけど・・・
(オマケにベルの木に植え替えちゃったしww)
今のところは悪い影響はなさそうデス。


    10:44 | Comment : 20 | Top
Comment
2009.04.06 Mon 13:38  |  シエル #tIzNQ2cE
凄いo(゜◇゜o)
そんな椅子が海外にはあるのね
黒い椅子もほしいですわよ
てかきなこさん顔日焼けて真っ黒で夏先取りですね( ̄▽ ̄*)

ジジの服がまたチャーミング
きなこさんへ  URL  Edit
2009.04.06 Mon 14:34  |  サクヤ #-
ジジのふくかわいいー
DSiチェアーいいですねー
くろとしろどちらもほしいですー
虫取りはどうですかー
進んでますかー
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 15:22  |  ふるる #LxeGJlGg
こんにちは^^
DSiのイスって、こんなのだったんだ~
届くのを楽しみにしてまーす♪
いつもいつもありがとう~m(__)m
(黒もいいなーwww)

それにしても日焼けしたね!!
シミ対策は大丈夫かしら?(笑)

そういえば、懐かしのアンリ師匠が言ってたっけ・・・
「建物の裏や村の北側・端などに金バラはいいのよ」
効果、あるんじゃないかな?
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 17:36  |  きなこ #sduvbu8I
シェルさん、サクヤさん、ふるるさん
お手紙に付けて送らせて頂きました~

個別レスはまた明日になると思います<(_ _)>
今日はこれから夜桜を見に行きま~す
お返事(*^-^)  URL  Edit
2009.04.06 Mon 20:16  |  もりころろん #-
届きましたよー!! ありがとうございます!
やはり、海外で通信だと英語ですよね! 凄いです。
一時、頑張って勉強したんですが、使ってないと忘れてしまって。
最近は他のゲームを頑張ってて街森通信してないのですがカブでフィーバーしたらお知らせします!

  URL  Edit
2009.04.07 Tue 03:25  |  マリンバ #-
きなこさん、お久しぶりです。
またまた貴重なアイテムをありがとうございます。嬉しいデス。。

オーロラちゃんリボンがびろーんって
ネックウォーマーみたいになっちゃってますね。
でもかわいい。色もなんか合ってるし。


  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.04.07 Tue 08:35  |  モカ #R63KSl6.
おはよーー(^O^)/お手紙ありがとうございました。
うれしかったです(*^_^*)

ジジの服かわいいねーー。
日焼けの肌に、よー似合ってます。
過日は、楽しかったです♪
勉強になったり、大笑いしたりで、貴重な時間でした。

それから、
できますれば、黒おさわりに、また、お伺いさせてくださいね。

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.04.07 Tue 17:28  |  しずか #-
こんにちわーw
くろいDSもかわいいよーw
ベル払いますのでぜひお願いします~^^
村に行きたいのですが、いつもタイミングが合わず。。。
近頃5病なのか。。眠くて・・・下の子が寝ているときに
ついつい一緒に寝てしまうんですよ><;
なので、日曜から開門しておりませんわ~><;
西側に金バラ!
効果、あるかすごく気になる!!!!!
効果のほど、すごく期待ですーw

黒!!!  URL  Edit
2009.04.07 Tue 17:37  |  みーや #-
こんばんは。
カブ価が431ベルと微妙なのですが
夜の10時まで開門しています。
もしカブを持っていらっしゃったら
お売りに来て下さいね。
不在だと思われますし、部屋の中は整理中でお見せできる状態では
ございませんが><
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 22:50  |  なおみ #-
きなこさん、この間はモカさんの村で
会えて楽しかったです!
あの時、白い方を頂いて帰ってよかったかもです.....
実は、まだ手紙が届いてないんです
本当に、ぺりおは信用できないってことが
初めてわかりました~
今度、お時間が合ったときは黒いのも
さわらせてくださいね!
こんばんわ  URL  Edit
2009.04.07 Tue 22:51  |  みんと #qif5jB2.
お手紙 受け取りました~^^
カタログで注文できるとは言え 海外ものという貴重品
ありがとうございました♪
おねだりついでに 私も黒欲しいな^^
もちろん ベルは払いますよっっ!

ようやく息子が 一歳になりまして、
もう やんちゃ盛りで ございます><;;
wiiしてたら リモコン取られるわ、
PCしてたら マウス取られるわ・・
まだ しばらくは のんびりと通信が出来そうにないのですが
また 時間あるときに 遊んでくださいね^^v
おひさしぶりです^^  URL  Edit
2009.04.08 Wed 10:24  |  *きなこ* #-
>シエルさん

黒いのも送ったけど届いてるかな?
どうも最近のぺりおは仕事をサボってばかりのよーな気がするw

あ、日焼けのことはあえて触れずにいたのにぃー(笑)


>サクヤさん

白と黒、送らせてもらいました~
が、届いてない??

虫捕りはあと数匹なんだけど
やっぱタランとサソリに手こずってます><


>ふるるさん

昨日はありがとう~!
久々のかくれんぼも楽しかったわ♪

うん、アンリ師匠が建物の裏に金バラって言ってたのは覚えてたんだけど
北側や端もいいんだ? ψ(。。)メモメモ
金バラはさておき・・・ベルの木を切らなくては(汗)


>もりころろんさん

いやいや、アレは某所で交換で入手したものなんで(笑)
海外の方と通信したわけじゃありませんからー><
日本語も不自由なのに英語なんて無理ですww

色んなゲーム楽しんでますね^^
森も忘れず遊んでね♪


>マリンバさん

お久しぶりですー!
最近、更新ないけど森はプレイしてるのかな?
ぼちぼちでいいですからまた遊んでね^^

オーロラちゃんは何故かどんな服でも着こなしちゃうのよね(笑)
うちの村のマドンナですww


>秘密コメントさま♪

昨日はありがとうございましたー!
でも今度はお互い、ゆっくり遊びたいですね^^


>モカさん

先日はありがとう!
モカさんのおかげで色々ゲットできました^^
でも遅くまでごめんねー
ゆっくり色々話せて私も嬉しかった(*^^*)

うん、次はうちの村へ遊びに来てね♪
今日から9月だったりするけど(笑)
サカナをコンプしたら、また夏に戻りますw


>しずかさん

黒いイス、昨日送っておいたのでもう届いてるかな?
ベルを頂くなって出来ませんから~気を遣わないでね♪

春は眠いものだけど、もしかしてお疲れ?
無理せずに眠い時には寝たほうがいいですよ^^
金バラで金運ばかり上がるのも困るんだけど・・・
でもフィーバーきたら嬉しいな!(≧∇≦)


>みーやさん

お知らせありがとうございます^^
少しでもお邪魔したかったんですけど
バタバタして無理でした~残念!

またカブではなく、遊びに行かせて下さいね!



>なおみさん

あ~~やっぱりマダ届いてませんか。
そんな気がしてたんですよねー><
皆さんに送ったのに、届いてたり届かなかったり
そーいうのって、ホント困るわぁ。
ぺりお、ぺりみさんのことばっかで色ボケしてるんじゃないかw

黒の方も一応、送ってみるね!
でもおさわりの方が確実かなぁ。。。


>みんとさん

みんとさんには無事に届いたようでよかったです!
はい、黒も送りますねー^^
お代はいりませんから~お礼とか気を遣わないで下さいねw

息子さん1歳なのね。
一番可愛い年頃だけど、大変だ!
そんな時期も過ぎてしまえばあっという間だから
今はゲームより育児を楽しんで下さいね♪
でも、気分転換にゲームもいいかも?
その時は是非、遊んで下さい(*^^*)
お返事^^♪  URL  Edit
2009.04.08 Wed 10:32  |  まゆみ #JnjHroX.
きなこさんこんにちは、お手紙届きました!
ブログの写真で見るよりリアルな感じですね。
貴重なアイテム貰ってばかりで感謝してます。
子供も学校が始まり、やっとゆっくり街森が出来るようになります。
時間が合えば、黒をおさわり&遊んで下さいね。
ありがとうございます  URL  Edit
2009.04.08 Wed 21:22  |  シエル #tIzNQ2cE
きなこさん(゜д゜≡゜д゜)
やはりペリオさぼってるみたい(笑)
白もクロこないです( ̄_ ̄;)
でも送ってくれてるから、いつかはくるとおもいます
また来たらお礼のレスします
いつもありがとうm(__)m
きなこさんへ  URL  Edit
2009.04.08 Wed 22:24  |  パルム♪ #FDDq9IZE
いつもいつも、すみません。。
嬉しかったです。。
ありがとうございました~。。(^-^)
黒いの、お金払うのでお願いしま~~す。。ww。。

うちは、青いのが中々咲かないの。。
何かコツあるのかしらん。。

増えてくれるといいな~~。。

ジジの衣装、かわいいね~~。。
きなこさんは、ほんとに、服上手だよね。。^^。

また、遊びに行きたいです。。
機会あったら、ぜひ、うちにも来てねん。。(^-^)
嬉しい^^。。  URL  Edit
2009.04.09 Thu 00:48  |  みう #kYxrtuls
届きました^^ どうもありがとう^^

って、あれ?きなこさん日焼けしてる@@
美白は・・・?w
でも日焼けも夏限定だから!コンガリでも可愛いですよ♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.04.09 Thu 11:35  |  *きなこ* #sduvbu8I
>まゆみさん

白いほうは可愛いでしょ?^^
リアルですよねー
値段が本物のDSiと同じというとこがまた楽しい♪

やっと春休みが終わって、私もほっとしてます!
また遊びましょうね♪♪


>シエルさん

えぇーーーどっちも届いてないんですか?
色ボケぺりおめぇーー( ̄∩ ̄#
お届けできたら一番なんだけどー
なかなかお時間が合わないね(汗)
そういえば、迷子ちゃんの件ではごめんなさいね><
もういなくなっちゃったかなぁ。。。


>パルム♪さん

パルムさんには届いたんですね^^
よかったー!
黒も送らせてもらった方がいいのかな?
今日はなるべく開けてるのでよかったら遊びに来てね♪

青いのって青パンジー?
なるべく青を多く植えてると増えるんだけど。
赤黄色パンジーや紫パンジーに負けてるのかも知れないな。


>みうさん

えへへ(〃∇〃)
めっちゃ焼けてます!
こんがりどころか、こげこげですわw
ある程度黒くなるとあとは開き直っちゃうよーです(笑)

虫コンプしたら美白を頑張りまーす♪


>秘密コメントさま

お世話になりました~~^^
ウハウハです(笑)
ちょっと金の亡者になりつつある自分が怖いwww


お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
