きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
さらぼな村

火曜日の夜は夜桜を見にふるるさんのさらぼな村へ~♪

桜吹雪がキレイだったけど
桜を愛でるよりもお喋りに夢中w

久しぶりのかくれんぼは楽しかったな^^
しかし・・・私、真っ黒だ(汗)


お開き後、なんか遊び足りないので(笑)
どこか開いてないかと門番さんに訊いてみれば
しんさんの∞er村が開門中!

でもって念願の灯台登り達成!!!

気持ちよか~~~(〃∇〃)

灯台の上がこんなに気持ちいいもんとはw
いや~~登ってみるもんですねぇ^^

とはいえ、なかなか登れず、ほとんど諦めかけてたんですけどね(汗)

ご一緒して走って、走って、走って!下さった
しんさん、ゆきんこさん、りもさん、メグミさん、みかん。さん
ありがとうございました<(_ _*)>

これでいつ街森をやめても悔いはありません!(えっ?)


他に博物館の水槽に潜ったり
サソリと戦ったりもして 楽しかった(*^^*)

↓画像はしんさんのブログからお借りしました(_ _。)

サカナとアタシ

毒虫とアタシ

しんさん♪ いつもおもろいブログありがとうw
    17:26 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.04.09 Thu 17:47  |  ふるる #LxeGJlGg
先日はありがとう^^♪

なんか、年度始めのあれこれでちょっと疲労しておりまして・・・
あんまり盛り上げられず申し訳ないです(汗)

で、驚いたのが・・・
今回は時差村を訪問しても美白されないのね!
これで安心して日焼けができる?(笑)
  URL  Edit
2009.04.09 Thu 17:47  |  もりころろん #-
すごーい!!! 灯台に登って??る~!!!
裏ワザがあるのは聞いてたけど...
風車も登れ?るのかしらー^^

今度の日曜は待ちに待ったイースター!
あの「マトリョーシカ」が気に入って気に入って!
友達の村に行く度に遊んでました(爆)


  URL  Edit
2009.04.09 Thu 18:37  |  なおみ #-
風車and灯台には上らせてもらったこと
あるけど、水槽の中を泳ぐなんて
なんて楽しそうなことをして遊んでるんですね!

先程は、少しの時間ですが遊びに行けてよかったです。
帰って早速、注文しました!
ありがとうございました。
きなこさんへ  URL  Edit
2009.04.10 Fri 07:42  |  しずか #-
こんにちわーw
昨日は、ありがとうございましたーw
風水お勉強できたしwたぬきちのお店で買わなくちゃーw
(風水セット)
水槽の中!泳げるのね^^すごいわ~w
わたしも、泳ぎたい。。。。。w
すいすいーーw  URL  Edit
2009.04.10 Fri 08:34  |  *きなこ* #-
>ふるるさん

久々に遊べて嬉しかったよ~
交配のお花のことで訊きたかった事も訊けたし♪

年度初めでお疲れなのねぇ。
しばらく忙しいだろうけど、また遊んでね!

うん、おい森の時は時差村訪問ですぐに美白だったよねー
それって、いいような?悪いような?だったな(笑)


>もりころろんさん

風車も登れるみたいですよ^^
バグを利用して色々出来るみたい。
ただ灯台(風車)登りは、地形によって登りやすさに差があるの。
うちの村はダメなんですよねー><

イースター♪たまご家具は可愛いよねっ!
それにウザいイベントじゃないしww
もりころろんさんはマトリョーシカがお気に入りなのかw
うふ^^ 楽しみですねぇ!


>なおみさん

水槽は泳げるんだけど、残念ながら自分にはわからないのよー
前で見てると走ってる人が水槽の中にはいっていくのがわかるんだけど。
まわりを走るだけだから、今度やってみてー^^

お手紙はアテにならないので(笑)
村に来れてよかったわぁ!
少しだけどお話できて楽しかったです^^


>しずかさん

風水、どれくらい効果があるのか???なんだけどねー(笑)
でも、気休めでもいいかなってことでw
タンポポは使えない花だけど、お部屋に飾るのもいいでしょ?

暖かくなってきたし、しずかさんも水槽泳ぎましょう~~(≧∇≦)
ピラニアには気をつけてねww
お返事^^♪  URL  Edit
2009.04.10 Fri 13:18  |  とまと #h2YGRmSs
灯台登りた~い(^^)
どうやったらのぼれるんだろう(*^^*)

一番上の写真の村もすてきですね~
デザインが凝ってる~(^^)

あと、またまたお知らせです、
詳しくはわたしの、ブログの方をみてくださ~い(^^)ノ
おーーー  URL  Edit
2009.04.10 Fri 14:12  |  みう #kYxrtuls
おおー!灯台に登ってる!!
おめでとうございます♪
私も先日チャレンジしまくったけれど、結局登れませんでした;;
てっぺんの見晴らしはいかがでしたかー?^^
  URL  Edit
2009.04.11 Sat 05:40  |  シエル #tIzNQ2cE
きなこさん( ̄▽ ̄*)
例の白いやつようやく届きました( ̄▽ ̄*)
やはりペリオがさぼってたみたいです(笑)
本間にありがとうございました
んで昨日雨降ってたのでやっちゃいましたわ(笑)
緑化時間旅行( ̄▽ ̄*)

しかしあれって本間に花がないとなかなかですね

でもきなこさんのわかりやすいやり方で無事に花畑は緑緑しています(笑)

また挑戦します( ̄▽ ̄*)
きなこさんへ  URL  Edit
2009.04.11 Sat 08:34  |  *きなこ* #sduvbu8I
>とまとさん

灯台登り、私も初心者だけど
やり方はわかったので、今度やってみます?w

ふるるさんの村、素敵でしょ?^^
デザインが渋めで落ち着くのよね~

っと、お知らせありがとう!
やっぱ今日は通信は無理そう・・・涙


>みうさん

てっぺんの見晴らしは最高ですよ^^
もともと、高いところ好きだしw←バカw

みうさんはまだ未体験なんですねぇ。
早く登れるといいね!


>シエルさん

わぁーーーやっと届きましたか!?
ぺりお、どんだけサボってるんやろ(怒)
今度会った時にアミでどついときますわww

緑化時間旅行をしたのねー^^
うん、花は育毛剤だから、全然違うんですよね。
ある程度、緑化すれば、ハゲのところへ花を移し変えるのもいいかも^^
お返事^^  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
