きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
只今、引越し通信のプロジェクト中にて
通信できません~~

Wiiコネクトもオフにしてるので
お手紙も届きませんので、出さないようお気をつけ下さい<(_ _*)>


誰を待ってるのかって?


もんじゃ


このコでーーす(≧∇≦)

最初見た時はひいちゃったけど~
なんかクセになるキャラで気に入っちゃったの^^
それでお友達のモカさんの村からお婿に頂くことになりましたw

街でもんじゃ発見後、引越しフラグのたってたまりもを引っ越させ
わくわくしながら待ってた私を襲った悪夢のような出来事・・・


チャンプ

来たのはチャンプ・・・orz

同じわんこでブサキャラだけど
お前は嫌じゃ~~~~~!(号泣)

だいたい前にも来たことあるから二度目じゃん?
って思ってたらデフォじゃなくよその村からのお引越し住人でした。。
(村名は初めてきいた名前でした)

引越し通信は失敗か?と思ったけど
街に出掛ければもんじゃはまだいたので次こそ!と思い頑張ってます。

もんじゃ2

もんじゃ・・・早くうちの村においでぇ~~~!

    09:01 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.04.11 Sat 10:50  |  パルム♪ #FDDq9IZE
通信、今、だめなのね~~。。
お手紙送ってしまいました~。。(@0@;;;)
でも、昨日の午前に出したので
うまくいって、届くといいのですが。。。
届かなかったら、また、送るね。。(^-^)

引越し作戦、やってみたいんだけどな~~。。
踏み出せない。。www。。
あちゃ。。  URL  Edit
2009.04.11 Sat 11:38  |  みーや #-
次のお婿さんはもんじゃくんなんですね。
引越し通信今回も上手く行くと良いですね^^
私も一昨日初めての引越し通信をやりまして
うちの村のグラさんを友達の所に無事引越し出来たら
いいなと思っています。
お互い成功するといいですね^^
  URL  Edit
2009.04.11 Sat 13:08  |  しずか #-
だめ。。。きなこさん。。。
この記事読んで、爆笑しちゃったて!!
チャンプ><;きなこさん。。。。かわいそうに。。。。
そんなのがきたのね。。。
うちの村にもいるよーwチャンプ。。。追い出しリストに
現在入ってますから!!網で、しこたまたたくよ。。。(プッ)
お手紙届かないのねー^^;
昨日?か、おととい。。。出しちゃった。。。
きなこさんからのお手紙が届いたので、
それのお返事かいたのv届くこと祈ろう。。。。
チャンプだ。。。。  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.04.12 Sun 18:43  |  しん #r6D7sOkg
きなこさ~ん!
プレゼント付きのお手紙が届きました~♪
わたしにまでありがとうございます(´Д⊂グスグス

それにしても『もんじゃ』うらやまぁ~!!!
そーいや前にきなこさんとこに伺った時、もんじゃかわいいね~って話をしたよねw
うちも来て欲しいの~もんじゃ(ノ∀`*)
なのにチャンプてwww
ほんとに申し訳ないのだけど、わたしも笑いが止まらなくて・・・w
チャンプってのがまたww
  URL  Edit
2009.04.12 Sun 20:54  |  モカ #R63KSl6.
きなこさん、がんばって~~!
かげながら(*^^)v・・でもないですがww
応援してまーす。

残念なことになっても、
もた、チャンプに会いに^m^行きますねー。
  URL  Edit
2009.04.13 Mon 10:33  |  ともん #/2CD/BNk
初めまして。
お友達のところから来ました。
可愛いブログで楽しく拝見しました♪

チャンプ・・・なんでこんなにみんなに敬遠されてるんだろう。
とっても可愛いと思うんだけどなぁw
味のある顔が大好きです。
またお邪魔させて下さいね~!
お邪魔します♪  URL  Edit
2009.04.13 Mon 10:55  |  *きなこ* #-
>パルム♪さん

わわ・・・お手紙、送ってくれたんですね(汗)
ごめんねー><
まだ届いてないけど、ちゃんと届くといいなぁ。

引越し通信、難しくはないですよ^^
ただ受け入れ側はちと面倒だけどw



>みーやさん

グラさんの引越し通信をされたんですよねー^^
コメみると失敗とか書いてあったけど・・・
きちんとやられたのかなぁ??
結構、成功率は高そうなんだけど^^



>しずかさん

もうねぇ・・・チャンプが来たのを見た時
泣きそうになりましたよ><
よりによって、なんでコイツがぁ~~~って!
前に来た時も必死で追い出したのに。
力が抜けちゃって、その日はもう街森が出来なかったw

あ、しずかさんもお手紙を出してくれたんですね。
ごめんねぇ~~(汗) 私も届くことを祈ってます。



>秘密コメントさま

初めまして~! 
コメントありがとうございます^^
後ほど、そちらでお返事させて頂きますね!



>しんさん

おぉー!やっと届きましたか(笑)
しんさんはきっとお持ちだろうとは思いましたが送らせてもらいました^^
よかったら住人さんにプレゼントしてね~w
わざわざのコメントありがと♪

そうそう!しんさんとは同じ「もんじゃ愛好者」でしたよねーw
ぶさいくで変な顔だけど、可愛いよね?
いつか、うちから引っ越すことがあれば
しんさんの村へお婿に出しましょうか?

チャンプ・・・めちゃ哀しいんですけどぉー!
でも皆さんに笑いを提供できてよかったです(≧m≦)



>モカさん

もんじゃ引越しの際にはありがとう♪

お陰さまで、残念なことにはなりませんでしたので(笑)
また、もんじゃに会いに来てね!
あ、かわりにチャンプを連れて帰ってくれてもいいけど?(爆)



>ともんさん

初めまして♪
コメントありがとうございます。

きゃ!ごめんなさーーい!!!
チャンプ、お好きなんですね?
確かに味はありますねー^^
味がありすぎて、ちょっと苦手なんです。。。お許しをw

こんな私ですがよければまた遊びに来て下さい^^

・・・よければ、チャンプ、いかがですか?ww

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
