きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
もんじゃ♪

引越し通信第2弾! もんじゃの引越しに成功しました~!


みかっちの引越しを必死で引きとめ
引越し要員カールの引越し後・・・

次の日になってもその次の日になっても誰も引っ越して来ないので
これはデフォ住民が来るのか?
・・・とヤキモキしながら時間を進めると、やっと来ました^^

娘には「もんじゃ?嫌やぁーー! キモイやん!」と言われつつ
「キモくないやん~ ぶさいくやけど、慣れると可愛いよぉ^^」
ちょっと失礼なかばい方をしてるきなこですw



間違って?うちの村に来てしまったチャンプですが・・・
なみもり村のマドンナ・オーロラちゃんと仲良くなり
他の住民とも交流を深めております。
居着きそうで怖い・・・汗 汗 汗

チ●ンプ

そのまま、ずっと寝てていいよ。。。

    11:01 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.04.13 Mon 13:40  |  モカ #R63KSl6.
おめでとう~~^m^
うける~~w
いろんな、意見がでてるみたいですが
なみもり村の住人同士で 会議開いてやってくださーいww

「対、もんじゃかわいがり作戦会議ww」
      (注:どんなかわいがり~~w)
  URL  Edit
2009.04.13 Mon 16:48  |  もりころろん #-
語尾も「かにかま」なんですか??? 受けるー!!!

うちは初期の子がいまだ居着いてるんでほんとにどうしたものかって感じです。
引っ越ししたくないのか家にいる事が多く、外にでて私に会うのがイヤなのか... てかさっさと引っ越して!!!

最近、友達の村が村を作り直して、今日果物を届けにいったらその友達の子も作り直すといって変な連鎖が起こってます!
私はいとしの「グミちゃん」とお別れしたくないので作り直しはしないし、正直面倒な感じがイヤなんでw
  URL  Edit
2009.04.13 Mon 17:26  |  ふるる #LxeGJlGg
第2弾の成功、おめでとう^^♪
出すほうは簡単なんだけど、受け入れがたいへんよね(笑)

もんじゃ、味のある顔がいいなぁと思うよ~
口調から推測するに・・・ボク系?(笑)

モンこ嬢のお引越しはまだかなーー(^-^)
  URL  Edit
2009.04.13 Mon 17:30  |  *きなこ* #sduvbu8I
>モカさん

もんじゃ、引っ越してきてくれてめっちゃ嬉しい!
本当にありがとう!

あはは♪
どんな可愛がり方をしようかな~(笑)
娘は本気で嫌がってるけど、無視、無視~デスw


>もりころろんさん

「かにかま」可愛いでしょ!?
私もお気に入りなので、口癖を変えてくれと言われても
このままにしょうと思ってます^^

村の作り直しかぁ・・・
私も今の村、100パー気に入ってるわけじゃないけど
作り直す根気はないなぁ(笑)
でもサブ村は欲しい!
Wii一台にひとつの村じゃなかったら、絶対に作ってるなw
お返事^^♪  URL  Edit
2009.04.13 Mon 17:34  |  *きなこ* #sduvbu8I
>ふるるさん

受け入れ、大変なので
しばらくは引越し通信はいいかなぁー(笑)

でも出す方はいつでもOKなので
チャンプ、いかがっすかー!?(爆)
・・・あ、モンこでしたねw

まだ引っ越しそうな感じはしないんだけど
その時にはソッコーお知らせにまいりますね!
お返事^^♪  URL  Edit
2009.04.13 Mon 17:41  |  しずか #-
チャンプ.・・・・
すごくうけましたわ!
(そのまま、ずっと寝てていいよ。。。)
ほんと、寝てていいよ。。。だよね^^
自分のブログでチャンプUPした跡に
この記事を読んだのでなおさら
面白かったですわw
チャンプ  URL  Edit
2009.04.13 Mon 23:08  |  みーや #-
こんばんは。
もんじゃくんおめでとうございます^^
無事に引越ししてきて良かったです。
チャンプなんですけど、うちの村にも来ちゃいました><
もう・・・ショックでorz
うちのチャンプにもそのまま寝ててって言いたいです。
  URL  Edit
2009.04.14 Tue 17:01  |  *きなこ* #sduvbu8I
>しずかさん

チャンプ・・・
ある意味、ネタになっていいのかも?(笑)

とはいえ、やっぱ早く引っ越して欲しいけどww


>みーやさん

うわーーー!!!
みーやさんの村にもチャンプが!?
うちのチャンプが仲間を呼んだのか?(笑)
ご愁傷様ですww
いつか、慣れて可愛く思える日が来ることを祈りましょう
・・・お互いにw
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
