きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
カブ価507ベル

カブ価、高騰しましたー♪

本日15日20時半くらいから開門予定です。
カブをお持ちの方はよかったら売りに来て下さいね^^
放置開門かも知れませんが。。。(汗)

たぬきちコンビニの横のデザインで囲ったお花は
お土産用ですので、よければどうぞ♪
お持ち帰りされる時は、後から来る方のために
なるべく多種の交配花を選んでね^^




16日午前中は開門しますので
まだカブをお持ちで売りたい方はどうぞ~♪


放置だと思いますので、こちらから呼びかけがない時は
挨拶ナシで往復して売って下さいね^^
    20:15 | Comment : 13 | Top
Comment
2009.04.15 Wed 20:38  |  みう #kYxrtuls
ひゃあー。なんてタイミングが悪いのでしょう・・・私w
うちの村も今日高騰しています。
お知らせに来たのですが、なみもり村も高騰していたんですね;

おめでとうございました♪
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 22:08  |  パルム♪ #FDDq9IZE
今、売りに行きました~ありがとです。。
今は、だんなが、必死でカブ、出してます。。ww。。
時間かかりますが、必ず、行きます。。(^-^)
よろしくです~~。。ww。。
必死。。ww。。  URL  Edit
2009.04.15 Wed 22:44  |  パルム♪ #FDDq9IZE
今日は本当にありがとうございました。。
お花もいっぱい、すみません。。
いただきすぎたかと、反省しています。。(^-^;;;)
後から売りに来る人が入れないと悪いと思って
ばたばたと帰ってしまいました、ごめなさいです。。
うちは、カブが高騰しないので
まじで、助かりました。。ww。。
また、ゆっくり遊びに行きたいでーす。。
うちにも、是非。。^^。。
ありがとです。。  URL  Edit
2009.04.15 Wed 23:02  |  みーや #-
きなこさんこんばんは。
なみもり村もフィーバーでしたか^^
私の村も過去最高の600ベル高騰でした。
なんだか景気が良いですね。
カブを買っておかなかったことが残念でした><
明日カブ価固定して開門するつもりです。
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 23:29  |  なおみ #-
今夜は、カブを売らせていただき
本当、本当に助かりました。
最近、うちの村ジリ貧ばかりでマイナスが
少し出てたので今夜で挽回できました!

四葉のクローバーが咲いたときは必ず
とどけますね!
恐縮です  URL  Edit
2009.04.16 Thu 10:49  |  *きなこ* #sduvbu8I
>みうさん

みうさんちも高騰なのねー
それもうちよりもずっと高くて!
ホント、タイミング悪すぎww
せっかくの高騰なんだから、何度もいい思いしたかったのに(爆)


>パルム♪さん

昨日はお疲れ様でしたー!
お花もありがとう♪
スズラン、うちの村じゃ青バラより咲きませんよ(笑)
黒コスモス<スズラン<青バラ かなw

なかなかゆっくり遊べないけど、本当に今度こそ是非♪♪


>みーやさん

なんと、みーやさんの村も!?
あちこち景気いいですねー^^
世の中もこれくらい景気がよくて株価が高いと嬉しいね(笑)
カブ価固定は出来たみたいでよかったです^^
売りに行きたかったけど、残念ー><


>なおみさん

昨晩はお疲れ様でした♪
うん♪ いつかなおみさんの村に四葉が咲いた時はよろしくー
幸運のおすそわけしてね^^

お返事^^♪  URL  Edit
2009.04.16 Thu 11:25  |  もりころろん #-
フィーバー、おめでとうですー!!
12日、カブリバ放置でイースターやってました!
最近、カブを買ってないんですよ....
旦那に「そんなに儲けてどうするんw」と言われ。

今度は買って貯金しておかないとグレースのグレースシリーズ買えないといけないから^^
またお知らせくださいませませ~!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.04.17 Fri 08:56  |  *きなこ* #sduvbu8I
>もりころろんさん

そういえば日曜日はイースターでしたね(笑)
すっかり忘れてましたw
そうそう、グレースも新しくなるので貯金しておかないとねー
でも今度のグレースシリーズはあんま可愛くないですよ(笑)
とりあえず買っても、もりころろんさんはまた売っちゃうんじゃないかしら(*≧m≦*)ププッ


>秘密コメントさま

お気遣いありがとう(笑)
お返事^^♪  URL  Edit
2009.04.17 Fri 11:35  |  しばわんこ村ひな #-
こないだはお世話になりました。

カブ価が430ベルです。
リアルタイムの2時まで、放置開門中♪
あんまり高くないけど、よかったらどうぞー!
もう持ってないかな?
カブ価のお知らせ  URL  Edit
2009.04.17 Fri 15:56  |  ムク #tZypRCzY
交配花がお土産なんてーー!!
なんて太っ腹なお方なんですかw
それに一番ビビりました(汗)
  URL  Edit
2009.04.17 Fri 18:16  |  とまと #-
高騰のお知らせありがとうございま~す
カブが無かったので、
お散歩とキャビアちゃんに会いに訪ねていきました~(^^)v

あと遅くなりましたがDSのイスありがとうございました~(^^)ノ
あとからお手紙でも届きました(*^^*)

  URL  Edit
2009.04.20 Mon 09:34  |  きなこ #sduvbu8I
お返事遅くなりました~<(_ _*)>


>ひなさん

カブ価高騰のお知らせありがとうー!
金曜日はお出掛けしてたので売りに行けなくて残念><
(カブは持ってなくても時間を戻して買う人なんでw)
また今度はひなさんの村に遊びに行かせてね♪


>ムクさん

時間旅行すると、すぐに増えちゃうの(汗)
タンスも満杯だし、青バラのためにはこれ以上植えられないからね^^
貰ってもらえて私の方こそ助かってるカンジです(笑)


>とまとさん

お散歩に来てくれたんですねー^^
放置でごめんなさい!
あ~でもせっかくなのでお話したかったなぁ。
今度はお互いカブ開門じゃなく(笑)、ゆっくりお会いしたいです♪
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
