きなこの街森日記

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
23
 
只今、引越し通信で
どうぶつさんが引っ越して来るのを待ってる最中なので
コネクトOFFにつき、お手紙が届きません。
申し訳ないですが、気をつけて下さい~!

誰を待ってるのかと言えば
ちまたで大人気のこの娘!

ラムネちゃん

かわいい、かわいいラムネちゃん♪♪

いつか来て欲しいと思ってましたが
わたし系が二人いるなみもり村にはデフォでは来ないだろうし
かと言って、手放す人はそうそういないだろうと諦めてたのに
某コミュでの里親募集に応募したら選ばれちゃいました~!

わーん、嬉しいよぉー(T△T)
ラムネちゃん大好きな娘も大喜びww


実はこのラムネちゃんの引越し通信の前に
2回、里子を出す方と、貰う方にチャレンジしたのですが
どっちも失敗で・・・
ちょっと凹んでた時なので通信はドキドキでした。

だから街でラムネちゃんを発見した時は嬉しかった~~!


永住住人が多くなってきたので
ラムネちゃんが引っ越してくるまで、時間がかかりそう。
なので、しばらく通信は出来ないと思います。
ゴメンナサイ<(_ _*)>

頑張って時間を進めて一日も早く戻って来るので
また遊んでやって下さいませ。。



    17:22 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.04.23 Thu 17:58  |  なおみ #-
着々と好みの住人さんを勧誘、誘致してますね!
うちは、いまだ来て欲しい住人以外ばかり
引っ越ししてくるので網で旦那がバンバン
叩いてますよ。
また、通信開通したら遊んでくださいね!
  URL  Edit
2009.04.23 Thu 19:20  |  マリンバ #-
そうかー。同タイプがすでに2人いる場合は、
この手があるんですね。
通信できるようになったら遊びに来て下さーい♪
  URL  Edit
2009.04.23 Thu 20:47  |  ふるる #LxeGJlGg
おお!
ラムネちゃんの里親に当選したのね!
競争率高かったみたいだし、おめでとう!!

私も気持ちを切り替えて、
チッチ嬢のためにがんばりまっす^^♪

それにしても、かわゆいねぇ(^-^)
  URL  Edit
2009.04.24 Fri 09:27  |  きなこ #sduvbu8I
>なおみさん

はーい! 頑張って集めてます(笑)
好きな住人さんがいると森の生活も楽しいよw
半年近くなって、そろそろ飽きてくる時期だから
こーしてテンションあげてます(爆)


>マリンバさん

そーなのよぉ。
同タイプが二人いても引越し通信さえあれば大丈夫。
ただ成功率がもっと高ければいいんだけどねー
遊ぶ約束がちょっと延びちゃったけど
絶対に遊びにゆくので待っててね~~!


>ふるるさん

うん、競争率、すごかっただろうなぁ。。
かなり遅くなってからの応募で、ほぼ諦めてたw
メッセージが届いても、きっとゴメンナサイだと思ったら・・・
もう、びっくりだったけど、嬉しかったわぁ(〃∇〃)

チッチ嬢は今週末だったよね。
今度は成功しますよーーに!
私も祈ってます><
お返事^^♪  URL  Edit
2009.04.24 Fri 11:45  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんにちは。。
うちのブログに、コメ、ありがとうです。。(^-^)
わかりやすくて、助かります。。
つか、旦那さんが、「期待に答えるために、Wii持ってくか」だってーw
それに関しては、6月以降、ご報告します。ww。。

今度は、ラムネちゃんか~~。。
すごいな~~。。
私は、ちょと、できないかもww。。

時間旅行終わったら、また遊んでね。。
いつもながら、すごい。。  URL  Edit
2009.04.27 Mon 09:43  |  きなこ #sduvbu8I
>パルムさん

あははw
ダンナ様、面白い~~(≧∇≦)
うん、きっとパルムさんは期待に応えてくれると思ってるから(笑)

ラムネちゃん、来ましたよ♪
ほんと可愛いですーー!
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。