きなこの街森日記

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
24
 
ラムネちゃんの受け入れ、なかなか大変だわー(汗)

引っ越して欲しくない住人さんばかりに引越しフラグがたって
引き止めるのに時間がかかるー

ロボ→パンタ→もんじゃ
みーんな引越しちゃダメーーー!!!

次こそ、サムかチャンプに引越しの相談を受けますように・・・><



あおじるww
意外と健康志向な?もんじゃw

    09:42 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.04.24 Fri 17:05  |  なおみ #-
あ~、なんだか もんじゃが、よい味だしてるわ!!
わたし可愛い系のキャラも好きだけど、変キャラにも
心奪われちゃう^^
「あおじる」って、もんじゃ最高!!
  URL  Edit
2009.04.24 Fri 17:16  |  シエル #tIzNQ2cE
青汁って(笑)
もんじゃおもろいね(≧艸≦)プッ
  URL  Edit
2009.04.25 Sat 01:07  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃす。。(^-^)

昔、罰ゲームで飲んだな~~。。ww。。
青汁って。。
青虫の味しない??
こみ上げてくるにおい&味が
青虫の味にそっくり。。w。。
ってーー。。
青虫、食べたことは、ありませんが。。www。。
あおじる。。  URL  Edit
2009.04.25 Sat 08:00  |  しずか #-
すごいなーw
お引越しw時間操作しても、なかなか住人
引っ越してくれません~><;変キャラ村決定ですわ^^;
もんじゃの青汁おもしろいわーw
青汁。。。持っていってあげたいわ(笑)w
青汁かーw  URL  Edit
2009.04.25 Sat 11:58  |  めい #R63KSl6.
変なコメントの、キャラっていますよねーー。
もんじゃかわいい~~(*^_^*)

あんまり会話しないから、気がつかなかったんだけど。
え!って、思うことあるー。
お出かけ先だと、違った会話も楽しめるしねー。

ラムネちゃんがんばってくださいヽ(^o^)丿
  URL  Edit
2009.04.25 Sat 16:31  |  しずか #-
カブ価が、現在425ベルです。本日よる10時まで放置開門です。売りにこられる方は、挨拶なしでうりにきてくださいw
明日もこのままキープで、開門します。
明日(4月26日)も朝から開門いたします。
多分よるまで開門していると思いますので。
売りにこられる方は、どうぞw
コピペですいません~  URL  Edit
2009.04.26 Sun 08:00  |  くれよん #GCA3nAmE
こんちくわー
やっと、きなこcのブログ探せましたー
この間のカブ売りの際にまいごcを連れて帰ってしまいました。
本日なら夜9時以降でしたらお届け出来ます。
よかったら開門して下さいね。
あと、ブログもリンクさせてね。


  URL  Edit
2009.04.26 Sun 08:48  |  みーや #-
こんにちは。
青汁ってなんとなくもんじゃのイメージに合って
いるような気がします^^
我が家でも最近青汁を飲み始めました。
健康志向のもんじゃ、良いですね~^^
ラムネちゃんが来るようお祈りしています!
きなこさんファイトです><
  URL  Edit
2009.04.26 Sun 10:33  |  ムク #tZypRCzY
青汁かぁ・・・うちの住人でそんなの言ってきた子いないです
^^;すごいレアキャラかもww
うちはカンガルーのアザラクが引っ越しして2号が来ました(嬉)
UFO頑張ってますがなかなか会えません><
いつもペリオのやつが・・・頑張ります!
  URL  Edit
2009.04.27 Mon 13:36  |  きなこ #sduvbu8I
>なおみさん

うんうん、私も同じーー♪
可愛い系も好きだけど、こういう味のあるキャラも好き^^



>シエルさん

おひさしぶり~!
でしょ?もんじゃ、いい味だしてるでしょw



>パルム♪さん

青虫の味って・・・(≧∇≦)
ある意味、もんじゃのセリフより最強のヒトコトだわ(爆)

私は青汁って飲んだことないんだけど
青汁は~♪ 青虫の味~♪ ←ミルキーの曲でw



>しずかさん

変キャラでも面白いコならいいんだけどね^^
キモイだけのヤツは私もいやだ~~

カブ高騰のお知らせありがとう!
プロジェクトの最中だったので売りにいけなかったけど
また高騰したらお知らせしてね♪



>めいちゃん

え、え??
もんじゃ、可愛いですかー?
めいちゃんの口からそんなセリフが聞けるとは(笑)

もんじゃファン倶楽部にめいちゃんもはいる?(*≧m≦*)ププッ


>くれよんさん

昨日は無事に迷子ちゃんの再会ができてよかったー^^
久しぶりにお会いしてお喋りできたしw
相変わらずトボけて面白いね~(≧∇≦)

ブログのリンクありがとう。
私もリンクさせて頂きました!


>ムクさん

おぉ~~2号ちゃんが来たんですね!
可愛いキャラが来てよかったねぇ。

ぺりお・・・ホンマにいすぎだよね!?
スズキと同じく、「また、オマエか~~」って言っちゃうww




お返事^^♪  URL  Edit
2009.04.28 Tue 09:49  |  きなこ #sduvbu8I
>みーやさん

まずはコメレスが抜けててごめんなさい<(_ _*)>

青汁はもんじゃのイメージw
確かにボク系でも可愛いコだと合わないけど
もんじゃだとなんとなく納得できるよね~(笑)

みーやさん、青汁を飲んでるんだ!? えらい!
最近のは昔と違ってそんなに不味くはないときいたけど
まだチャレンジする勇気はないなぁww
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。