きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
ラムネちゃんw

待ってました~~~っ!ラムネちゃんheart

街でラムネちゃんを見てから、どれくらいの時間を進めたでしょw

ロボ→パンタ→もんじゃ→パーチク(私は引っ越してもよかったけど、娘が反対で^^;)
→ロボ→キャビア→パーチク→みかっちの引越しを引きとめ
アリアおばさんでやっと引越し決定。

すんごい疲れたけど、ラムネちゃんのこの可愛さの前には
顔がにやけてきます(〃∇〃)


かっちゅう

それにプロジェクトと平行して例のジョニーアイテム集めも頑張ったので
コンプまで残すところあと2コになりましたw



無駄。。。

途中、無駄にカブ価が高かったり(笑)
通信できない時に限って、なみもり村初の600超えなんやもんなぁ。。。
神様のいぢわるwww



ホントはコイツ↓に引っ越して欲しかった!

な、なに・・・?(汗)

何って・・・
まさか、し、死体とか? ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


    13:05 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.04.27 Mon 17:49  |  ふるる #LxeGJlGg
よかったね^^♪
可愛い顔を見たら、疲れも吹っ飛ぶよね(笑)

そういえば・・・前に引越しリセットしてるとき、
最初にラムネちゃんが来たっけ・・・
思えばなんて惜しいことをしたんでしょ。
でもその後にキャビアちゃんが来たからいっか♪

今度、ジョニー部屋に招待してねん^^
おめでとう!  URL  Edit
2009.04.27 Mon 19:09  |  みーや #-
ラムネちゃん良かったですね^^
本当おめでとうございます。
私もブレイクタイムの記事でコメントしてたんですけど
きなこさん私にだけコメントの返信がないです、まだ。
お忘れかなぁ?(´・ω・`)ショボーン
  URL  Edit
2009.04.27 Mon 20:33  |  なおみ #-
苦労したかいあるぐらいラムネちゃんは
可愛いから疲れも飛んじゃうんじゃないですか?
いま手元に珍しくカブが無いので
今度、ジョニーに会うべくプチ時間旅行に
挑戦するつもりです!
私も、きなこさんのようにコンプ目指しますよ!
おめでとう  URL  Edit
2009.04.27 Mon 21:07  |  パルム♪ #FDDq9IZE
おめでとうございます~。。(^-^)
ラムネちゃん、かわいいよね~~。。
でも、うちのラムネちゃんはワガママちゃん。。
今日は、にじますが欲しいとねだり、
彼女が差し出した「むしろ」と交換。。
「ずっと大事にしますね♪」て言っておきながら
その後購入した品物とにじますを変えてくれと言ってきました。。
ため息でちゃったよ。。(@-@;;)

ジョニー、一回も会えていません。。
こんなんじゃ、コンプは無理かも。。
頑張らねば~~。w。。

埋まっていたもの、わかったら教えてくださいね~~。。ww。。
おめでとう~!!。。  URL  Edit
2009.04.27 Mon 21:51  |  サクヤ #-
お久しぶりですー
ラムネちゃんお引越しおめでとう~
ジョニーは今日だけで2回あいましたー
遅れたけどDsiチェアーありがとうねー
  URL  Edit
2009.04.28 Tue 10:05  |  きなこ #sduvbu8I
>ふるるさん

引越しリセットでラムネちゃんを消しちゃうなんて
絶対にもったいないよぉー
でも、そこでラムネちゃんに決めてたら
今頃、うちにキャビアちゃんが来てなかったのかも知れないから
よかった、よかった!(笑)

ジョニー部屋・・・コンプしたら作ろうかなぁ~♪
けど相変わらずダブリが多過ぎだよ...orz


>みーやさん

前の記事でコメレス抜けててごめんなさい<(_ _*)>
コメレスも抜けてるけど、私もかなり抜けてるのでお許しを(汗)

ラムネちゃんって迷子の子猫と同じ可愛さがあります~
まだ幼稚園児みたいなのに、話すことはわたし系の丁寧な喋りで違和感(笑)


>なおみさん

おっ。
なおみさんもとうとう時間旅行ですか~!?
ジョニーに合えますように☆
会った暁にはダブリの交換しましょうね^^

時間旅行はうまくいけばローランなんかもいっぱい入手できるし
お花もいっぱい増えるし~
でもくれぐれも時間操作をミスらないようにね!


>パルム♪さん

(*≧m≦*)ププッ
パルム♪さんはラムネちゃんに翻弄されてるのね~w
うちのわがまま娘はキャビアちゃんで
今のところはラムネちゃんはよいコですよ^^v
けど、そのうち我儘いいだすのかなぁw
ま、可愛いコには尽くす女なのでそれを楽しみにしてたりもする^^

埋まってたもの・・・
チャンプを埋めたいって言ったら鬼?(爆)


>サクヤさん

今日だけでジョニーに2回会ったの?
それって時間を進めてのことですよねぇ?
ジョニーアイテムもあとちょっとなんだけど
最後の1こがなかなかだわ(汗)

あ、Dsiのイス、届きました?(笑)
ぺりおは本当に信用できないので
最近はお手紙にレアアイテムつけて送るのはやめた私です^^;


お返事^^♪  URL  Edit
2009.04.28 Tue 18:03  |  みひまる #-
一昨日は遅くまでおじゃまさまでした~(^^)
えてもらったジョーニー情報のために、
風船ルートに記しをつけました~(^^)V
あとは夜にして待ちかまえま~す

色々お話が出来てうれしかったで~す
今度は家の村にも来てくださいね♪
  URL  Edit
2009.04.29 Wed 08:10  |  きなこ #sduvbu8I
>みひまるさん

こちらこそ先日はありがとうー
久しぶりの開門でお会い出来て嬉しかったな^^

ジョニー、頑張ってね!
よりあえず起動したらまずは風船ルートで10分待ってみて♪
運がよければ会えるかも!?
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
