きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
カブ価594ベル

またまたカブ価が高騰しました~♪
594ベル
600ベルまであと少し・・・惜しい!(笑)

ジョニーループで3日間を繰り返してるせいなのか
この週が高騰する週に設定されてるせいなのか
わからないけど・・・
8月13日・14日のどちらかに、やたらとフィーバします。

本日中はカブ価固定でなるべく開門しようと思ってます^^
放置開門だとは思うけど売りに来て下さいね♪


あと門前に
海外配信アイテムフラメンコのぼうしを置いてますので
おさわりしていって下さい。
仕立て屋さんにはフラメンコのふくのデザインを飾ってますので
お持ち帰りどうぞ♪♪
(↑のキャラがかぶってる帽子と着ている服です)


午前中にカブ売りされた方、お疲れ様です(^^)
昼過ぎに一旦閉門後、15時頃からまた夕方まで開けますね
    07:46 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.04.29 Wed 09:16  |  もりころろん #-
わぁー!!!  凄いですねー!
あいかわらずカブ、買ってません.... 買えばよかったー
日曜、どうしようか悩んでたんですよ~><

ラムネちゃん、いいなぁー。萌えネコですよね!
うちはおやじうさぎ(もさきち)が引っ越すんでまたオヤジキャラだと思うとげんなりです。
  URL  Edit
2009.04.29 Wed 11:12  |  パルム♪ #FDDq9IZE
おはようです~。。
昨日は、遊びに寄ってくれて、ありがとう。。(^-^)
とても嬉しかった~~。。

今日、掲示板にも書いてきたんだけど
デザいただいてきました~。。

今週、カブ、売るのちょっと控えようかなって思って。。
ほんとは売りたいんだけど。。ww。。

また、高騰したら、行きますね。。
次は是非売らせてくださいませ~。。
ありがとです。。  URL  Edit
2009.04.29 Wed 12:14  |  なおみ #-
カブ高騰のための開門とは知らずに
突入しちゃいました!
カブ売りで頑張ってた皆様、お邪魔して
すみませんでした。
今度、きなこさんに時間旅行について
レクチャーしてもらいたいので時間ある時に
相手してくださいね!
あと、アイテムとデザインありがとうです!
さきほどは  URL  Edit
2009.04.29 Wed 12:30  |  ふるる #LxeGJlGg
わぁ、15時から開いてるんだ~
しかもフラメンコ?

もし空きがあったらお邪魔させてね^^
ジョニーはあと何でコンプなのかな。
  URL  Edit
2009.04.29 Wed 15:11  |  しずか #-
おしらせありがとw
売りに行きたいけど、名画のため
バリバリ時間旅行してますー^^;
つねきちしぶとくて。。。
持っていない名画、倉庫から出すように
だれか、説得して~><;
いいわねーw  URL  Edit
2009.04.29 Wed 16:32  |  シエル #tIzNQ2cE
いつも貴重なアイテムありがとうm(__)m
フラメンコ♪イカスわ(笑)
ラムネのかわゆさに奪いたくなりました(笑)
またこれからもよろしくお願いしますm(__)m
きなこさんへ  URL  Edit
2009.04.29 Wed 17:18  |  みんと #qif5jB2.
「空いていたら・・」と思い 突撃で行かせていただきました^^
いつも ありがとうございます^^
カブ売りの邪魔をしてしまって お友達の方々 ごめんなさい^^;
最近は私が バタバタしてばかりで なかなかお話しできませんが
今度はゆっくり あそんでください^^v
ありがとうございました^^  URL  Edit
2009.04.29 Wed 18:19  |  みひまる #-
お知らせありがとうございます♪
コメント見たときに、
よーし(^^)と早速行こうと思い準備して
出発しようと思ったら
(あれ?門があいてな~い?)
と思いもう一度ブログを確認したら15時からと
書いてありました・・・(^^;)
と待ってるうちに寝てしまい、
いまの時間になってしまい行けずじまいでした(TT;)
くくく・・・ざんねん

また今度ゆっくり遊びましょうね~(^^)ノ
  URL  Edit
2009.04.29 Wed 20:56  |  ゆみこ #a.S0qIAE
今日はありがとうございました^^
たくさん、カブをうらせてもらいました♪
  URL  Edit
2009.04.29 Wed 22:32  |  みう #kYxrtuls
今日はどうもありがとう^^
またゆっくり遊んでくださいね♪
  URL  Edit
2009.04.30 Thu 09:44  |  めい #R63KSl6.
おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。<(_ _)>

あと、とんだドジで、失礼いたしました(>_<)
でもでも、あちらのほうが
それっぽかったんですもの・・・
(ブログよくみてませんでした~~^^;)

あの後、キーボードが、反応しなくなって
定型文で、会話してたのーーww
また、遊んでくださーい(^^♪
お世話になりました。  URL  Edit
2009.04.30 Thu 12:06  |  きなこ #sduvbu8I
◆もりころろんさん

カブは買ってなかったんですねー
儲けて欲しかったのに残念!

もさきちが引っ越しちゃうんだ。
オヤジは好きじゃないけど、モサキチは好きだなぁ^^
次はオヤジはオヤジでも・・・
ちょい悪くらいのカッコイイおじさまが引っ越してきますように!(笑)


◆パルム♪さん

一昨日はちょこっとだけでも遊べて嬉しかったデス♪
まさかあんな時間に開門してるとはーーw
おーるだったのかな?w

カブは売らなかったのねー?
なんかあったみたいだけど・・・
色んな人がいるし、あんま気にしないように^^v
楽しくいきましょうねー!


◆なおみさん

はい!
時間旅行のプロの私にお任せ下さい!(爆)

・・・って。
まったりのゲームの森でこの発言はどうなんでしょ?(*≧m≦*)ププッ
ゲームの遊び方は人それぞれだし、ま、いっか♪


◆ふるるさん

バタバタしてて、ゆっくり話せなくてごめんねー
また今度、遊んで下さいませ^^

ジョニーは無事にコンプできたけど。。
「ほういじしゃく」はジョニーがきっとセール品を大量に買ったのではないかと怪しんでますw


◆しずかさん

名画のための時間旅行は大変だぁ。
ローランなんかと違って、一日戻っただけじゃダメだもんね。
あと何がいるのかな?
在庫、いくつかあるので、また教えてね^^


◆シエルさん

ラムネちゃん、めちゃくちゃ可愛いでしょー!?
私テキには森で一番のカワイコちゃんだと思うw
キャビアちゃんは2番目?
いえいえ、彼女は別格で愛してますから~~(≧∇≦)


◆みんとさん

来てくれてありがとうねー
でも、バタバタしてて、あまり話せなくて残念。
今度はゆっくり遊べますように。
ぺりおもちゃんと仕事しますように(笑)


◆みひまるさん

あ~~ごめんね。
ずっと空けておきたかったんだけど
カブを買わせてくれる人がいたので、私ももじゃってましたww
夜は7時半くらいまで開けていたんだけど。。
夜も空けるつもりが私も寝ちゃってて。
次はお互いに寝ないようにしましょうね!(笑)



◆ゆみこさん

ゆみこさんも来てくれてたのねー^^
いっぱい儲けた?w
せっかくの高騰なので、みんなで儲けたいものですw
亡者、万歳!(爆)


◆みうさん

みうさんが羽をもらうのも、もうすぐかな?(*≧m≦*)ププッ
貯金額はきかなかったけど、頑張ってますねー?ww
私も負けないように、今朝ももじゃってましたよ(笑)


◆めいちゃん

めいちゃんの素のボケには笑っちゃった~(≧∇≦)
でも、ホントにあっちの方がそれらしかったよね?
わかるけど・・・
普通は村名で気付くハズ!(笑)

今度はゆっくり、まったり遊びましょうねー♪

お返事^^♪  URL  Edit
2009.05.01 Fri 11:03  |  くぅ #GCA3nAmE
こんちくわー
先日はもじゃらせていただきぐふふっ
ほくほくでんがなー
これもきなこ姫のおかげじゃσ(^◇^)
ふぇふぇふぇっ
他のお友達も来てたのにバタバタ往復で、
もじゃってすんませんでした
また遊ぼうなー
帽子のおさわりや服のデザまでおおきにねー

ほんまおおきにぃー
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.05.01 Fri 21:55  |  みんと #-
黒いDSの椅子 ちゃんと届きました~^^
ありがとうございましたm(__)m
先日 お伺いしたときに おさわりをさせて貰っていたので
すっかり忘れてました^^;
ご報告が遅くなり ごめんなさいm(__)m
懲りずにまた 遊んでください^^
ありがとうございました♪
  URL  Edit
2009.05.03 Sun 08:38  |  きなこ #sduvbu8I
◆くぅちゃん

こちらこそ、楽しいカブ開門だったよ(笑)
いっぱい~もじゃってもらえてよかったな!
なかなか、ゆっくり遊べないけど
また遊んで下さいませ~


◆秘密コメントさま

きゃ~~!
ありがとうございます!
是非、是非、お願いしたいです☆
えっと・・・連絡方法はどうしましょう。。
メールお願いしていいですか?
(このコメントの私の名前をクリックするとメール出来ます)
ダメなら、また連絡方法を考えますので、コメント下さいね♪


◆みんとさん

あ、今度はちゃんと届きましたかw
ぺりおもお仕事を真面目にしてるようでよかったわ^^

連休終わったら、少しはのんびりできるかなー?
また遊べますように♪♪
お返事^^  URL  Edit
2009.05.04 Mon 19:03  |  くぅ #GCA3nAmE
レインボー村で初の500越え(565)をしくれよんで開門しております。

放置になる時間もありますがお好きな時間帯で売りに来てねー
  URL  Edit
2009.05.05 Tue 07:59  |  きなこ #sduvbu8I
>くぅちゃん

おぉ~~
カブ高騰、おめでとう!
でも、カブは持ってなくて買いにもいけなくて。。
遊びにだけ行きたかったけど、行けなかったーー><
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
