きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
みかっち。。

みかっちがーーーみかっちがーーー!
ダンボ部屋に!


引越しの相談を受けて、ちゃんと引き止めたのに
手紙を出し忘れたせいか、引っ越しちゃいました(T.T)

ショック!!!

でも、今は引越し通信がある♪
お友達の村に引き取ってもらえればいいんじゃないかと
みきちゃんにお願いしてしばらく預かって貰う事に^^


みかっちw


夜中にみかっち☆プロジェクト!
無事にみきちゃんのもとへストックがいったようで
ホントによかったわー><

いつかまた・・・

うん、うん、また会いにいくからねー^^
それで、なみもり村に戻っておいで!


みかっちの後に来たのはこのコ♪

2号

デフォの2ごうちゃん^^
変なコじゃなくてよかったー
    10:17 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.05.07 Thu 11:57  |  シエル #-
きなこさん(´Д`)
バスのもけい届いてました
本間にありがとうm(__)m
きなこさんから手紙がきてて本間にサプライズでした(*ノ▽ノ)
いつも貴重なアイテムありがとうございますm(__)m
これからもこんなシエルですが末長く仲良くしてください

てかみかっち残念でしたね
可愛い動物でしたもんね
また帰ってきたらいいな
きなこさんへ  URL  Edit
2009.05.07 Thu 13:44  |  マリンバ #-
プレゼント届きました♪
いつもどうもありがとうー。

みかっち手放したくない気持ちわかりますヨ。。
ウチにもいるけど、ホントかわいいですもんね。
  URL  Edit
2009.05.07 Thu 17:08  |  ふるる #LxeGJlGg
あちゃーー

永住の子が多くなると、巡回もたいへんよね。
うちも昨日、エイプリルに引越しの相談されて・・・
やめたって言ってたけど、手紙も出したほうがいいのかな(汗)

みかっちが早く戻ってきますように。
  URL  Edit
2009.05.07 Thu 18:15  |  しゅ~と #L1x6umnE
はじめまして。
ポップコ~ン村の”しゅ~と”といいます。
宜しくお願いします^^

みかっち!かわいいですよね~。
引き留めても引越しちゃうことあるんですね~

けど、2号羨ましいです。
うちの村は今2号待ちです

また、遊びにこさせもらいます♪

  URL  Edit
2009.05.07 Thu 21:53  |  パルム♪ #FDDq9IZE
大事にしている子、引越しちゃうのって辛いですよね。。
でも、プロジェクトも進行してるなんて、
さすが、きなこさん。。(^-^)
早く戻ってくるといいですね~。。
戻ってきたら、会いにいっちゃお。ww。。
あらら。。  URL  Edit
2009.05.07 Thu 22:05  |  みーや #-
こんばんは。
昨日バスの模型が届きました。
どうもありがとうございます^^
お気に入りのみかっちが引っ越ししてしまったのは
辛かったですよね^^;
でも引っ越し通信でまた引き取れば良い訳ですか。
なるほど^^
みかっちが早く戻ってきたら良いですね。
  URL  Edit
2009.05.08 Fri 09:10  |  きなこ #sduvbu8I
◆シエルさん

お手紙がちゃんと届いてよかったー^^
今回はぺりおもお仕事してるみたい(笑)
また珍しいもの入手したら送りますね~
できれば通信できたらいいんですけど。。
また遊んでやって下さい♪


◆マリンバさん

ブログみて、本当にびっくりしたよ~
こんなことってあるんやね。
メープルちゃんは可愛いコだし、里親さんが見つかればいいね。


◆ふるるさん

引越しの相談を受けて引きとめた後、私は手紙を送ってるの^^
どっかでお手紙だした方が確実だと読んだのでw
今回のみかっちの引越しはお手紙を出すのを忘れたのもそうだけど
「デメキン」を頼まれたのにもっていけなかったのも原因かも(汗)


◆しゅ~とさん

初めまして~!
コメントありがとうございます^^

引き止めして引越しをやめると言ってても
引っ越すことありますよー
私はこれで2回目です。。
しゅ~とさんもオキニの住人さんがいたら気をつけてね♪

あら、2号待ちなんですか?
もしかして1・2・3号、集めてるのかなぁ?ww


◆みーやさん

そうなんです♪
ミスって引っ越しちゃってもこういう奥の手があるんですよw
ただ100%成功するとは限らないから
ちょっとドキドキなんだけどね^^;
みーやさんも万一、そういう時があれば、使ってみて^^
そういうコトがないのが一番ですがww
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
