きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
みかっち^^
みかっちは無事にみきちゃんの村へ引っ越しました^^
よかったー!
一時預かり、よろしくね、みきちゃん♪
保育料はツケでお願いww


かくれんぼ
みかっちも新しい村になじんで
みきちゃんの村のネコたちとも仲良くしてるようです♪


でも、みきちゃんの村は時間旅行中で・・・


ラフレシア
こ~~~んなモノが咲いてます(*≧m≦*)ププッ

なみもり村ではいつも蚤をつけててw
意外と汚好きなみかっちですから、きっと平気でしょう(笑)

(※みきちゃん、写真お借りしました~!)



そしてなみもり村では・・・・

ナイル☆プロジェクト始動!

ナイルちゃんw

無事に街でナイルちゃんを見つけたので
後は誰か(サムかチャンプ)を追い出して迎えるだけ~♪

・・・って、それが大変なんですけど(汗)

と、言うわけで。
またもコネクトOFFにつき、お手紙が届きませんのでご注意下さいね。

一日も早くナイルちゃんが引っ越してくるように
頑張りまーーす!!!


~追記~

みきちゃんからの要請でちょっとフォロー(笑)

今はラフレシアが咲いてるみきちゃんの村ですが
年賀TシャツGETのための時間旅行のせいなので
いつもは、お花がいっぱいのとってもキレイな村なんですよぉー^^
マイデザも素敵だし、今度元に戻った時に通信して写真を撮って紹介しますねw



    08:43 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.05.08 Fri 08:51  |  ムク #tZypRCzY
ラフレシアだ!
咲いてほしくないけど見てみたいww
つつくとポヨン♪となるらしいですね~^^
あ、、お花だいぶ間引きました
青バラは咲かなかったけど黒バラ、ピンクバラと咲いて欲しい花が咲きだしました♪
青バラセットも全区画には無理でしたが(数が足りない^^;)
あちこちに植えてみました
咲いてくれたらいいんだけど・・・
情報いつも有難うございます^^
うちもみかっちと2号が居ますよ~
  URL  Edit
2009.05.08 Fri 10:54  |  めい #R63KSl6.
お友達の所に、一時預かりよかったですね~~w
(一時預かりって~~w保育料発生だ~www^m^)

すごいなー、きなこさんところに、
ねこさん住人勢ぞろいーーww
お家訪問だけでも、観光できますね~~。

ナイルちゃんがんばってくださいね~。
  URL  Edit
2009.05.08 Fri 11:14  |  みひまる #h2YGRmSs
あららら~(^^)
引っ越しちゃったんですね~(^^;)

逆に私は邪魔な奴の追い出し作戦に成功して
満足してました~(^^;)
だけど新たに来たのはハムカツ!!
まっ邪魔な処じゃ無かったので、
ほっておきます・・f(^^;)

それよりバスの模型届きました
ありがとうございます
早速飾ってま~す、
またj時間が合いましたら遊んでくださいね~(^^)ノ
  URL  Edit
2009.05.08 Fri 15:36  |  シエル #-
でた( ̄□ ̄;)!!
ラフレシア( ̄□ ̄;)!!
こんだけどうぶつの森してる俺も生ラフレシアはまだみたことナッシング(*゜Д゜)ノ(笑)
また時間できたら通信よろしくお願いしますm(__)m
ナイル( ̄□ ̄;)!!
そんなどうぶつもいてるのね♪♪
きなこさんへ  URL  Edit
2009.05.08 Fri 16:29  |  みう #kYxrtuls
ナイルちゃん、ストックに入ったんですね♪
今度こそ、ナイルちゃんに会えるといいな^^
って、、、はうー。昨日きなこさんにお手紙出してしまった・・・w
バスのもけい、ありがとうございました。
  URL  Edit
2009.05.08 Fri 18:11  |  ゆみこ #-
みかっち、お友達のところにいけてよかったですね^^
バスのもけい、ありがとう!!とってもうれしいです。
ほんとにいつも貴重なものをありがとうございます。
  URL  Edit
2009.05.08 Fri 19:31  |  まま #-
昨夜はありがとうございました☆

長居しません。。。 なんつって1時間も居座ってしまいました。。。
その上 お土産までいただいてしまって。。。
ホント申し訳ないです。。。(汗

今朝 さっそく育成セットの1つに青バラが咲いてましたぁ~!!(嬉

お引越しが無事にすんだら また通信してくださいね♪

次は キャビア嬢に逢いたいですっ☆

落ち着いたら うちの村にも来て下さいね!
自慢できる 「かわいこちゃん」 は いてませんが。。。(笑 
  URL  Edit
2009.05.09 Sat 09:20  |  きなこ #sduvbu8I
コメントくださった皆様ー

ちょっとバタバタしてましてコメレスが遅くなってスミマセン!

少々、お待ち下さいね<(_ _*)>
お返事^^♪  URL  Edit
2009.05.09 Sat 09:28  |  くぅ #GCA3nAmE
こんちくわー
やっとPC触れる時間がやってきました!σ(^◇^)
これで、きなこ姫にお礼が言える。
お手紙に『持ってると思うけど・・・』と書いてあったが
テレビの前で持っとるかいなー!と叫んでしまったぞσ(^◇^)
早速大量仕入してお友達にもおすそ分けしました。
ほんま ありがとう!
  URL  Edit
2009.05.09 Sat 18:22  |  ふるる #LxeGJlGg
こんにちは^^

ナイル嬢のストック、おめでとう!
引越しリセット使ったら一撃なのにね(笑)
お疲れ様です(汗)

あ、メールもしたけど、バスのもけいありがとう!
早速飾ってまーす。可愛いなぁ♪
いつも気遣ってくれてありがとうね(^-^)

それと、Tシャツゲットの時間旅行、凄いね!
Wii本体をもうひとつ買おうか、本気で考えてる自分が怖い(笑)
  URL  Edit
2009.05.10 Sun 08:36  |  きなこ #sduvbu8I
◆ムクさん

ラフレシアってつつくと動くんだ!?
それは是非、さわってみないとww
自分の村では絶対に見ることはなさそーだし^^

青バラ咲くといいですねぇ♪
咲いたらマメな旦那様に感謝せねば(笑)
でもマジで旦那様の貸し出し、お願いしたいわぁ~
数字が大の苦手なアタシ(汗)


◆めいちゃん

引越しの引き止めに慣れて
失敗することはないだろうと思ってたのに甘かったわぁ。。><
引越し通信技がなかったら、めちゃ凹んでるところでした!

えへへw ネコ大好きです♪
ネコ村にしたいなぁーとも思ったんだけど娘に反対されたの~
めいちゃんはヒツジ村?
あれから住人さんの入れ替わりはあるのかな。
また遊びにゆきたーい!


◆みひまるさん

追い出したのってゲンジですよね^^
私は結構、好きなどうぶつさんなので、えぇ~~って感じでしたよw
でも、追い出し作戦してすんなり引っ越してくれるなんて、いいなぁ。
その作戦、教えてもらわないと!
うちのチャンプに使いたい><

お手紙、無事に届いてよかった^^
プロジェクト終了後には通信三昧したいと思ってるので
遊べるのを楽しみにしてます♪


◆シエルさん

ラフレシア、すごいよねー(笑)
私も自分の村では見たことがないかな??
咲かすのはなかなか勇気がいりますよね(*≧m≦*)ププッ

ナイルちゃん、見た目はちょっと個性的でん?と思うかもだけど
意外と可愛いですよ~~^^


◆みうさん

そっか~~
以前、ナイルちゃんが村にいた時には会ってもらえなかったのね。
今度は是非、会いに来て下さい♪

えっ・・・お手紙出してくれたんだぁ?
ごめんなさいねーー><
遅れて後で届くといいんだけど(汗)


◆ゆみこさん

ホントに引越し通信が成功してよかったですー><
何度か失敗を経験してうので、やっぱドキドキでした。

お手紙も無事に届いてよかったです^^
また遊んで下さいね♪


◆ままさん

こちらこそ、ありがとうございました~~!
ナイルちゃんは人気なので、こんなに早く譲ってもらえるとは思ってなくて。
ままさんには感謝です!

おっ! 育成セットに青バラが!?
よかったですねぇ~!
あちこちで青バラが咲いたとの報告がきけて、嬉しいなぁ(〃∇〃)

ナイルちゃんが引っ越してきたら、また会いに来てね^^
ままさんの村に遊びに行くのも楽しみにしてます♪


◆くぅさん

あはは!
テレビの前で発声練習?(笑)
ツッコミいれてるくぅさんを想像して笑っちゃったw
喜んでもらえてよかったですw

また通信で笑わせて下さいね~!(≧∇≦)


◆ふるるさん

引越しリセット技の誘惑しないでー(笑)
もう何度もサブキャラを一人消したい誘惑と戦ってるのにw

サブ村用にWiiをもう1台欲しいよねーーー!!!
私は絶対に無理だけど。。(涙)
ふるるさんなら出来るでしょ?
買っちゃいますか~~!?(*≧m≦*)ププッ

お返事^^♪  URL  Edit
2010.02.13 Sat 09:37  |  こうっち #-
きなこさ~ん いますか?
  URL  Edit
2010.02.13 Sat 09:52  |  こうっち #-
はじめまして! こうっちですw
よろしくお願いします☆
私、引越し通信に興味あるんですけど、
一緒に協力してくれますか??
なかなかすきな住人が来ないもので・・・
引越しリセット法もダメなら
引越し通信法で!! と思って・・・。
できますか???
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.13 Sat 21:50  |  きなこ #sduvbu8I
●こうっちさん

初めまして^^

好きな住人を引っ越しリセットで集めるのは大変ですよねー
私もシベリアさん目当てに頑張ったけど
結局あきらめたことがあります(汗)
引っ越し通信の方が少しは楽ですが
それでも100%成功するということもないですし。

協力と言われましても・・・
うちの村はほぼ住人さんは永住で入れ替わりがないので
里子に出すこともできないんです。
お友達に協力をお願いするのが一番いいと思いますよ^^
通信友達がいないなら、掲示板やmixiのコミュなどで募集するのもいいかも知れません。
お返事^^♪  URL  Edit
2010.02.14 Sun 08:27  |  こうっち #-
募集したんですけど・・・ダメでした・・・。
一人もこないのです。
それにしてもATMもってるなんて
すごいですね! 私も欲しいなぁ☆
コピーしません?
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 10:20  |  きなこ #sduvbu8I
●こうっちさん

そうなんですかぁ。
街森人口も減ってるからあまりいないのかな。

コピー・・・(汗)
すみませんがその手の裏技は遠慮いたします<(_ _)>
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
