きなこの街森日記

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
12
 
ナイルちゃーん♪

ナイルちゃん、なみもり村に引っ越してきました~!

以前、村にいたのにミスって引っ越されてから
どーしても諦めきれなくて・・・
また一緒に村で過ごせると思うと嬉しい!
里子にくださった、ままさん、ありがとうございました<(_ _*)>


ナイルちゃん^^
あははw 
こっちこそ、来てくれて嬉しいよ~~!


いいオトコ?w
そんな虫捕り網があるなら、私も欲しいwww


    09:35 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.05.12 Tue 17:00  |  まま #-
きなこさん お疲れ様でした☆

ナイルちゃん。。。 

好きな男を追いかけてったはずなのに。。。

網で男を捕獲しようだなんて。。。

そんなキャラでしたっけ?!(笑
ホッとしました♪  URL  Edit
2009.05.12 Tue 17:31  |  ふるる #LxeGJlGg
ナイル嬢獲得、おめでとう!!
笑った顔がすっごく可愛い・・・意外だわ♪

リリアンちゃんも含めて、いよいよ桃源郷の完成?
あ、リリアンは返すのね(笑)

きなこさん、幸せすぎて、
森に引きこもりにならないでね~~
  URL  Edit
2009.05.12 Tue 17:44  |  マリンバ #-
ナイルちゃん良かったですね!
どうしても諦められない子は、
こういう方法もあるとわかって、ちょっと安心。
私もいざとなったら(おくたろう・笑)そうします~。
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 12:02  |  きなこ #sduvbu8I
◆ままさん

ナイルちゃんをありがとー!

好きな男を追いかけてなみもり村に来たナイルちゃんですが
うちの男子だとロボあたりかなぁ?w
・・・と思ってたんだけど、違うのかも(謎)


◆ふるるさん

そう、意外とナイルちゃんは可愛いの♪
見た目あんなだし、あたし系だけど、可愛く思えるのが不思議w

桃源郷~~!
もう、村を歩いてるコがみんな可愛くって。
るんるん気分でお散歩ができますよー(≧∇≦)


◆マリンバさん

そりゃー勿論!
おくちゃんに引っ越されたら諦めるなんて無理でしょw
ニャガ村と言えば「おくちゃん」だし
おくちゃんと言えばニャガ村!と言えるほどの名物だもん(爆)


お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。