きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
ナイルちゃんの引っ越し通信完了後
すぐに今度はリリアン☆プロジェクトがスタート!

友達のみきちゃんの村から引っ越したリリアンちゃんを
一時預かりすることになったんです^^

リリアン
引越し通信後、街でリリアンのストックを確認。


引越し要員のパーチクの引越し後
やってきましたリリアンちゃん~~♪

かわえぇーーーww

うわぁーーめっちゃ!可愛い!
もう返すのが嫌になっちゃいそうなくらい(笑) 可愛いです(〃∇〃)


かくれんぼ♪

リリアンちゃんはなみもり村で楽しくやってますので
安心してね~ みきちゃん^^


そうそう。。。
リリアンの引越し通信でみきちゃんの村へ行った時に
例のアレ・・・見学してきました~~!


ちょっと、かわいい??

通信中はハエが飛ばないようで
ウジャウジャと気持ち悪いハエの大群をみれなくて残念!

けど、ハエさえいなければ、ちょっと欲しいかもww
    09:53 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.05.12 Tue 11:14  |  くぅ #GCA3nAmE
コピペですみません
本日カブ価444になりました。放置もありますがカブお持ちの方は売りに来てね
  URL  Edit
2009.05.12 Tue 14:26  |  めい #R63KSl6.
こんにちは~^^
住人引っ越しおめでと~~(*^^)v

通算で何日かかったのかなー
すごいですーw。
なおかつ、かくれんぼまでしてらしゃる~~(^<^)
誘われたら嫌と 言えないですなー^m^
  URL  Edit
2009.05.12 Tue 16:18  |  みう #kYxrtuls
こんにちはー。
プロジェクト成功おめでとう♪
なみもり村は可愛い子ばかりですね^^
  URL  Edit
2009.05.12 Tue 19:09  |  みき #-
姉ちゃん こんにちは
リリアンの預かりをありがと~
あのダンボ部屋を見た時には目の前が真っ暗になったけど
成功してよかった!><
リリアンのこと よろしくお願いしますね
かくれんぼ みんなよその村出身の3人娘だねv
村の大掃除も今日で終わりそうだから 
明日にはラフレシアの姿も見れなくなるかな
次は美しいバラ園を目指して頑張るよ~~^^
即効でみかっちに引越しフラグが立ったりしてwww
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 07:02  |  みーや #-
プロジェクト成功おめでとうございます。
リリアン本当に可愛いですよね^^
手放したくなくなるっていうお気持ちわかります。
ラフレシアって色鮮やかで意外とキレイかも。
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 10:37  |  ムク #tZypRCzY
通信中はハエが飛ばない・・・
お客さんにそんなものは見せられないと言う任天堂の配慮でしょうか?
(ーー;)
ハエが居なかったら私も欲しいかもです
(^^♪でも青バラが出来なくなりそうw
まぁ、ラフレシアが無くてもうちの村は青バラ無いですけど(泣)
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 12:25  |  きなこ #sduvbu8I
◆くぅちゃん

カブ高騰のお知らせありがとうー!
でも、相変わらずカブはナシで売りにいけなーい><
・・・その前にこの日はお出掛けしてましたがw

444・・・まさにフィーバーですね!(笑)


◆めいちゃん

むふふ♪
実は二つのプロジェクトはどっちも早かったんですよw
すぐに引越し要員さんにフログが立ったので、めちゃ楽だったわー^^
でも、それでもチャンプは引越しせず、残ってるんだよー><
最近、チャンプの怖い顔に慣れてきた(笑)


◆みうさん

えへへ♪
頑張って桃源郷を作ってます~
同じゲームでも好きなコばかりだと、テンション上がりますよ(笑)
でも貢物にお金がかかって仕方ないけどww(貯金がぁーー!)


◆みきちゃん

みかっちの一時預かりを頼んだみきちゃんから
今度は預かることになるなんてね~
ホントっ!成功してよかったよー
あとは無事に戻せたらいいんだけどね^^

>即効でみかっちに引越しフラグが立ったりしてwww

笑えるーーーー(≧∇≦)
でも、可能性アリアリだよw


◆みーやさん

リリアンちゃん、DSの時より可愛いかもーw
今回は一時預かりで返さないといけないのが残念!
デフォで引越して来てくれないかなー
来てくれたら永住決定なんだけどww


◆ムクさん

ムクさんがおっしゃってたように突くとポヨンでした~!
揺れ具合がプリンのような、ゼリーのようなカンジで面白かったw

でしょ、でしょー!ちょっと欲しいよね?
村のオブジェとして、2~3コ飾りたいなぁー(笑)
あ、青バラは神経質そうな花だから、絶対に咲かないだろうな^^;

お返事^^♪  URL  Edit
2009.05.13 Wed 14:30  |  しずか #-
株価が、540ベルになりましたw
気軽に売りに来てくださいねw
今日、明日、キープしますので、気軽に売りにきて
くださいねw本日22時まで放置開門w
明日は、9時から夜22時まで開門しております。
  URL  Edit
2009.05.13 Wed 18:49  |  きなこ #sduvbu8I
しずかさん

高騰のお知らせありがとう~
今日か明日、お邪魔出来たらいいな(*^-^)
カブは持ってないけど^^;
お返事(^^)  URL  Edit
2009.05.13 Wed 19:37  |  もりころろん #-
うわー!! きなこさんの執念..... オロオロ~^^
はぁーうちにはかわいい子はグミちゃんしかいないよー><
ラムネちゃん、かもーん!!!

今度もマコトが引っ越すからオイラ系?がくるんかなー?
オヤジうさぎ(もさきち)が引っ越したら、なんちゃらホマレていうウマが越してきて!
しかーも!川の狭い所に家建てて!うぅ~><

また、来月辺りにイベントをやろうと思うんでぜひ参加してください!
きなこさんの予定、平日の昼間空いてそうな時ありましたら連絡くださーい!
  URL  Edit
2009.05.14 Thu 07:51  |  みわ #NNZ72WTo
初めまして。
色々なところでお名前は拝見していて
実はブログにもこっそりお邪魔していたのですが、
こうして書き込むのは初めてでドキドキしていますvv

リリアン、うちの村にもいますvv
可愛いですよね(^-^)
返したくなくなるというお気持ちわかりますvv

またお邪魔させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
  URL  Edit
2009.05.15 Fri 08:24  |  きなこ #sduvbu8I
◆もりころろんさん

そうです、女の執念は怖いですよ~~(≧∇≦)
1度うちの村に来たからには、絶対に逃がさない!?(爆)

なかなか好みのどうぶつさんは引っ越して来ないよねー
もりころろんさんの村はグミちゃんがいるんだっけ^^
グミちゃん、可愛いよねー!
逃がさないようにお気をつけてww

イベント、次回は参加したいですー!
予定がわかったらまたそちらへ書かせてもらいますね^^


◆みわさん

初めまして~!
コメントありがとうございます♪
前から見て下さってたとのこと・・・ありがとうデス(〃∇〃)

おぉーみわさんの村にはリリアンちゃんがいるんですね。
あの笑った顔の可愛さにやられました(笑)
リリアンって明るいアタイ系がピッタリですよね^^

私もまたみわさんのブログへ遊びに行かせてもらいま~す!

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
