きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
一時預かりしてるリリアンちゃんのことを
みきちゃんが心配してるので(笑)ちょっと報告w

かくれんぼに誘われたら、メンバーが誰かって気になりません?
誰と仲がいいんだろー?と私はいつもそれが楽しみで^^

リリアンちゃんにかくれんぼに誘われた時も
きっと村のお局のオーロラちゃんだろうと思ったら・・・

かくれんぼw

早速、なみもり村ボク系二人を下僕にしてるよーです(爆)



貢物~

お部屋の壁紙とじゅうたんがカーニバルだったので
合わせてカーニバルシリーズの家具をプレゼント♪
(みきちゃん、いかがでしょう~?)
なかなか可愛いお部屋でリリアンちゃんにぴったりです^^

・・・ま、いくら非売品を送っても
すぐに捨てたり、違う家具を飾っちゃうんだろうけど(笑)


こんな風にww

えぇーー!

せっかくエジプト風に揃えたお部屋だったのにーー!
カラフルシリーズはやめて欲しいよ、ナイルちゃんww


<おまけ>
後ろ向きな人生・・・w

このヌイグルミの配置。。。(汗)
パ、パンタ・・・いったい何があったの?
人生、前向きにいこうね♪♪

    08:49 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.15 Fri 18:13  |  みき #-
姉ちゃん こんにちは^^
こんなに可愛がってもらってたんだ!感激!!
姉ちゃんお気に入りの二人を下僕にしちゃうとは リリアンさすがです
昨日 姉ちゃんに電話したときに
私「今 忙しかった?電話して大丈夫?」
姉ちゃん「うん かくれんぼしててん」
と言ったとのは この事だったのね~~ww
大の大人がリアルでかくれんぼをし、
(小声)「シ~~~ッ!今かくれんぼ中やねん!あとでかけ直すわ」
的な事を想像して 子供たちと笑ってましたw
こんなに可愛がってくれて安心したよ~^^

・・・・でも あげないから!

で、パンタ君はどうしちゃったの~~
パンタにこんなぬいぐるみセットをプレゼントしてる姉ちゃんもなかなかだけど、パンタも一筋縄じゃいかないセンスをしてるわ~

  URL  Edit
2009.05.16 Sat 08:43  |  きなこ #sduvbu8I
◆みきちゃん

めっちゃ可愛がってるでしょう~^^
あまりのカワイサに話しかけずにいられないーw
なんせリリアンの家は私の隣だし^^←運命を感じる(爆)

こんなに可愛いお部屋だったのに、今はほら、アレの最中でしょ?(謎)
あっという間に色んな家具を置いて、見る影もない部屋になってるよ(笑)
でも、落ち着いたらまた送るつもり~♪

パンタに何があったのかは謎・・・
もしかして、新人リリアンちゃんにチョッカイだして振られたのかもー?(≧∇≦)
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
