きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
みきちゃんの村に一時預かりをお願いしてた
みかっちが引っ越すということで
なみもり村に戻すためのプロジェクト中です。

これがまた、なかなか大変で~~(汗)


木曜日から始めて、月曜日の現在もまだ入村してません><
引っ越して来るコ、来るコ、デフォのどうぶつさん!
街にはしっかりストックのみかっちがいるんだけどね。

みかっち

みきちゃん曰く
『出戻りだからって気にしなくてもいいのに』

うーーん。。

みきちゃんの村のラフレシアがなくなった途端に引越しを決めたみかっち(笑)
キレイな村は好きじゃないのか?ww

もしかして環境を落とせば引っ越して来るんじゃないかと
バカなこと考えちゃうww


早くみかっちが戻ってきて
通信を再開したいよぉ~~~~(T∇T)



<おまけ>

玉座ww
(引越し引きとめのために、奮発して玉座をプレゼントw)

そう言いながら、そのうち捨てるんだろうな(笑)

    09:37 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.05.18 Mon 11:35  |  めい #R63KSl6.
玉座だよ~~(゜o゜)
すごーーい
奥の、ベットには笑えるーーヽ(^o^)丿

引っ越しがんばってねー
また、会える日を楽しみに~~(^^♪
  URL  Edit
2009.05.18 Mon 14:06  |  こゆき #YM16R1CM
はじめまして 少し前からこっそりお邪魔しています スミマセン;
きなこさんの ほんわかした日記や可愛いデザインや
ビギナーにも親切な 攻略情報など…
なんか、いいなぁ~♪と 楽しく拝見させていただいてます(≧∀≦)
 
引越しプロジェクトもどうなったの!?と ドキドキ見てますw
 
今日は、お花の交配に行き詰まりお知恵拝借いたしました(;´ω`;)
ご挨拶が遅くなりましたが どうぞよろしくお願いします♪
  URL  Edit
2009.05.18 Mon 15:31  |  おいも #-
玉座っ!!!!(@_@)
あ、捨てられたらチェックすればいいのねー。
ナイルちゃんにぴったりだけど、、アハハ。

ストックに入っても、難しいんですね。
私に引越しプロジェクトを成功させる日が来るのでしょうか。。。
気が重いです。
  URL  Edit
2009.05.18 Mon 18:19  |  きなこ #sduvbu8I
◆めいちゃん

ナイルちゃん、どんなにお部屋を整えても
すぐに捨てちゃって、変な家具ばっか置くのよー><
イタチごっこに少々疲れておりますww

めいちゃんの村に遊びに行く約束もなかなか実現しないけど
このプロジェクトさえ終われば、少しゆっくりしたいと思ってるのでw


◆こゆきさん

初めまして~!
コメントありがとうございます♪♪

えっ・・・ほんわかした日記?
そ、そうなんですかーー!?
そんな風に感じてるとしたら、嬉しいなぁ(〃∇〃)

交配の行き詰まり・・・ありますよね!
私も試行錯誤ですー><
こゆきさんも交配に関して、感じたこととか発見とかありましたら
またお知らせしてくれると嬉しいデス♪


◆おいもさん

でしょ^^ ナイルちゃんに玉座はぴったりー!
次は王冠かクイーンの冠を送ろうかな~♪
捨てられるのはいいんだけど、たまにゴミ箱にない時があって
それはちょっとショックなのよね(笑)

プロジェクト、なかなか難しいですよね。。。(汗)
今までは予行演習と思って、次回は成功しますよーに!
お返事^^♪  URL  Edit
2009.05.19 Tue 07:40  |  みわ #NNZ72WTo
おはようございますvv
玉座、ナイルちゃんにぴったりですねvv
でも、玉座捨てられたらショックですよね~。(^-^;

引越しプロジェクト、大変そうですね。
みかっちがまた村に戻ってくることを祈っています(*^-^*)
  URL  Edit
2009.05.19 Tue 14:54  |  みひまる #h2YGRmSs
引っ越し通信大変そう><;

と。言うことはまだお手紙もおくれないのですか~~~(^^;)
四つ葉のクローバー発見しましたよ~(^^)b
2つしかないですが・・・(--;)

また忙しくなくなったら遊んでくださいね~(*^v^*)ノ
  URL  Edit
2009.05.19 Tue 17:28  |  ムク #tZypRCzY
玉座をプレゼントか~すごい^^
でも住人さんって平気でゴミ箱にww

あ、、雨は街で降っててもOKなんですね!
と、いう事は街で雨が降ってる日は村の花の水やりもいらないんですか
(・・?知らなかった^^;
  URL  Edit
2009.05.20 Wed 10:35  |  きなこ #sduvbu8I
◆みわさん

玉座、捨てられてました~~!
でもって、ゴミ箱にはなかった・・・orz
ま、覚悟はしてたけどw
出来ればもうちょっと長く置いて欲しかったかな(笑)


◆みひまるさん

そ、そうなの・・・
お手紙はしばらく届かないと思います(汗)

でも、貴重な四葉のクローバーを頂けるの?
わーい!嬉しい!
交換には青バラがいいかな?
ジョニー家具とかもありますので^^


◆ムクさん

そう、街が雨だと水遣りしなくてもOK♪
翌日にはハニワも埋まってますよ~
ただバスで雨が降ってても
街に着いたら止んでる場合はダメみたいなので注意してね^^

お返事^^♪  URL  Edit
2009.05.21 Thu 15:33  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こにちはーー。。
引越し、大変なんだ・・・。。
私はいまいち、引越し通信のシステムがわからなくて
何がどう難しいのか不明なんだけど、
でも、きなこさんが大変って、相当なんだっていうのはわかるっす。。ww。。
早くみかっち来るといいね。。(^-^)v
祈ってまーす。。
村に来たら、是非、会いに行きたいわ~。。

玉座。。
こういう高額のもの、ねだるなんて、ナイルちゃんてば。。ww。。
小悪魔ちゃん。。ww。。
頑張ってね。。  URL  Edit
2009.05.22 Fri 08:27  |  しずか #-
玉座!!!!!!!!
すごい、太っ腹ww
捨てられたら、ちょっとショックかも~><!!
引越しがんばってますねーw
私もやりたいけどなかなか出来ないわ><
ほんと、うちの村、濃い顔しか来ないから・・・・
どうにかしてほしいデス・・・^^;とほほ
玉座w  URL  Edit
2009.05.22 Fri 15:41  |  しずか #-
今現在、カブ高騰中です
今日夜22時まで開門しております。
お持ちの片は、どうぞ売りに来てくださいねw
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 13:19  |  きなこ #sduvbu8I
◆パルム♪さん

引越し通信は難しくはないんですよ~^^
ただ、必ずしも成功するとは限らないし
不明なことも多いかな。

今回は本当にキツくて・・・
ゲームするのが楽しくないって思っちゃったらダメだよね(汗)
結局、リタイヤしちゃったけど、いつかまた、みかっちに会えるといいなぁ。。。


◆しずかさん

玉座はすぐに捨てられたけど、その次に送ったトロフィーはまだ飾ってくれてますw
いつまでかはわからないけど(笑)
プロジェクトも終わったので、また住人さんのお部屋作りに力を入れようかな~
ナイルちゃんには次は王冠をプレゼントだ!?

カブ高騰のお知らせありがとう♪
そういえば最近はカブ価を確かめてなかったな(笑)
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
