きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
お久しぶりです~~♪

みかっちプロジェクトがとりあえず?終わりました。
結果は・・・先に言うと、失敗なんですけどね><

時間を進めて普通に2回引越しがあったのですが
どちらも来たのはデフォのどうぶつさん。

もう、やってられな~い!と今までは我慢していた引越しリセットをすることに。
これで、みかっちは来てくれる!と思ったら
最初の1回目でなんとブーケちゃんが来ちゃって!

ブーケ

森一番の可愛いコちゃんと言われるブーケちゃんですよ?
さすがにリセットする勇気もなく村に迎えてしまいました^^;

その後、ギンカクを引っ越させて引越しリセットを頑張りました!

が・・・

引っ越して来るコ、来るコ、全てオイラ系。。。orz
20数回やって、オイラ系以外は来ません><

おバカな私はやっと気が付きました!

うちの村には女子ばかり。(女子7人・男子2人)
みかっちと同じアタイ系がすでに二人(リリアンとブーケ)
そして、オイラ系は一人もいない。(わたし系3人・アタイ系2人・あたし系2人・ボク系1人・オレ系1人)


これじゃ、何回やっても、みかっちが来るわけないーー!?


また、やり直し? (ノ_-;)ハア…

ここまでで、もう疲れきってた私は泣く泣く諦めることに。。
ブーケちゃんを選ばずにいたら、きっとみかっちも来たんだろうな。
ごめんね、みかっちーーー(T△T)

そして、どうせオイラ系を入れるのならと、1ごうが来たところでセーブ。

1ごう


サヨナラ、みかっち。。。
最後に街にいるストックのみかっちに会いに行ったけど
とても胸が痛かったです。
ずっと、待っててくれたのに、ごめんね。
でも、なんでもっと早くに来なかったんだよーー!!!

胸が痛いよ。。


決めたんだから未練は断ち切らなくちゃね。。。
通信も解禁なので早速、昨日の夜は開門&お出掛け♪
久しぶりの通信は楽しかったーー!

これで、ストックも消えちゃうんだろうな・・・
と、思ってたんですが。

街にはまだみかっちがいるじゃないですかーーー!?

みかっちーー!?


えーーっ? えーーっ??

そう言えば・・・
コネクトをOFFのまま通信して遊んだんだけど
OFFならストックはそのままなのか?
←不明

ただ、昨日の久しぶりの通信でうちの村から引っ越した2ごうが
お友達の村の街に現われたので引っ越していく方は可なのかな??

ほんと、よくわかりませーーーん。
わかる方がいらしゃいましたら教えて下さい!

みかっちのストックがいつ消えるかはわからないけど
しばらくはこのままコネクトOFFで行きたいと思うので
お手紙は届きませんので、出さないようお気をつけ下さい<(_ _*)>

次にアタシ系のサブリナが引っ越せば、もしかしてみかっちが来るかも?
なんて、甘い期待を持ってます(汗)


    12:42 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.05.25 Mon 14:24  |  おいも #-
あ、そうなのよね、、
その系統でくるから…受け入れたい子と同じ系等、
もしくはその時多いほうの性別の子を出さないと、来ないんですよね。
私も、男村!オレ系の村にしたかったのですがw
無理でした、、、当然。アハハ。

うちは、系統を全員揃えて
男女半々くらいのバランスに気をつけてます。
わたし系は一人もいらないのが本音ですが
そういう意味で、出さずにいます。

コネクトオフにしておけば、ずっとストックがいたことあります。
通信したのに、ずっといるから(要らない子ね。汗)
とても困った記憶が。
で、そうだ!と思ってオンにしたら 流れたって感じで。
でも、確定じゃないからなんともいえませんよね。

解ってきたようで、解ってないような。
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 16:46  |  きなこ #sduvbu8I
◆おいもさん

同じ系統で引っ越してくるというのはわかってたけど
引越し通信のストックは優先されると思ってたんですよー(汗)
わたし系3人目のラムネちゃんも成功したし
今度も大丈夫だと思ってたら~~
おいら系がいなくなってたのに気付くのが遅かったww

あ!コネクトオフでストックがそのままって、やっぱりあるんだ!?
どうにか、このままずっといてくれたらいいんだけど・・・

まだまだわからないことが多いけど
こうやって、みんなが記事にしていけば
わかっていくんじゃないかなーとか思ってます^^

  URL  Edit
2009.05.25 Mon 19:43  |  ふるる #LxeGJlGg
あ!!
前に、引越し通信のことを勉強したブログに書いてあった!
街にいるストックの受け渡しは、互いに「オン」でやるって。

ということは、みかっちは他所から来たストックなワケだから、
オフのままなら流れないんじゃないかしら。

まだ、みかっちは可能性があるってことだね^^♪

青バラ愛好会イベントも心置きなくやれるね(笑)
  URL  Edit
2009.05.25 Mon 20:36  |  まま #-
こんばんは☆

みかっちのこと、まだあきらめなくてもよさそうで安心しました(^^ゞ

1ごうくんも 可愛いですよね(*^_^*)

先週はインフルエンザの影響で 娘の学校が「休校」になりました。。。
外出できない娘にWiiを独占されてましたが 今日から晴れて登校♪

ままの時間がやって来ました(*^^)v

「青バラ愛好会イベント」 参加させて下さい!^m^


  URL  Edit
2009.05.27 Wed 09:38  |  きなこ #sduvbu8I
◆ふるるさん

あ、ストックの受け渡しはお互いにONなのか。
普通は渡す方はOFFだもんねー
このまま、みかっちがいてくれて
戻ってきてくれたら、今までの苦労も報われるわ(笑)


◆ままさん

2ごうのことではごめんねー!
その後、まだ1ごう・3ごうはいるのかな?
何故か2ごうちゃんは友達の村のストックにはいっちゃった。
それも最初の通信じゃなかったので、不思議~

ままの時間・・・w
同じく、先週は学校が休校でまいりましたー><
私学なので、そのぶん、授業料返せー!ってか(爆)
お返事^^♪  URL  Edit
2009.05.27 Wed 19:22  |  まま #-
こんばんは☆彡 

1ごう・3ごう 健在ですよ\(^o^)/

今日着て行った勝負服。。。 実は4ごう気取りだったりして。。。^m^
なかなか2ごうさんには来てもらえなくて。。。(T_T)

でもでも 新入りの「エテキチ」!
この子が可愛くって メロメロです(^v^)
「表札」に「エテキチ」とあったときには ただのサルだと思ってたんですが、どっこい!ちょ~可愛いサルでした♪

1ごうくんには内緒だけど 1番お気に入りです(*^_^*)
  URL  Edit
2009.05.28 Thu 10:13  |  きなこ #sduvbu8I
◆ままさん

1ごう・3ごうが健在で嬉しいー!
2ごうちゃん、来てくれるといいなぁ。
あ!昨日の服装はそうだったのねー!?
ヒーロー戦隊してる~って思ってたのww

新入りのエテキチにメロメロなんやぁw
このー浮気モノ~~(≧∇≦)
1ごうクンに言いつけちゃおうかなー(笑)
お返事^^  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
