きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
青バラ愛好会wの初の活動
『みんなの村に青バラを咲かそう♪』 を開催することになりました^^

な~んて大げさに書いたけど(笑)
たいしたイベントじゃありませーんww

青バラを咲かせたくても
全ての区画に黒×紫の青バラ育成セットを植えるには数が足らない・・・
そんな方もらっしゃるんですね^^;

そこで。
余ってる黒バラ・紫バラを皆さんにプレゼント♪♪

私だけでは足りないので会長のふるるさんにもご協力頂いて
黒×紫の交配セットを150セットご用意しました^^
これで皆さんの村にも沢山の青バラが咲くといいなぁ♪

青バラ育成セット


青バラ育成セットの他に名画・ローランのかべ&ゆかも欲しい方がいましたら
門前に置いてありますので、遠慮なくお持ち帰り下さい~!

めいが・ローラン


それと、海外配信アイテムみどりのヘッドギア(可愛くないw)も
門横に置いてますのでお持ちじゃない方はおさわりどうぞ♪

へんたい?ww


青バラ育成セット以外の他の交配花も沢山ありますので
よければ持てるだけ持って帰って下さい~~!
(まだタンスに100本程度はありますので、遠慮なくw)

花畑~


そして~~~
本当は『みかっち出戻り記念』として放出予定だったw
ジョニーアイテムもプレゼント★
こちらは門右横に埋めてありますので、1こ掘ってお持ち帰り下さいね^^
何が当るかはお楽しみ(笑)

何が当るかな~?


コード交換していなくても、ブログや通信で私と絡んだことのある方なら
サブキャラになりますがコード交換しますのでおっしゃって下さい^^
サブキャラ開門もしくはお届けに参ります♪


一応、地図など^^
なみもり村の地図


まずは27日(水)に開門予定です♪♪

お花やアイテムに興味ない方も
なみもり村自慢の可愛いコちゃんたちとお喋りに来て下さい(*^-^)


    10:23 | Comment : 25 | Top
Comment
2009.05.26 Tue 11:14  |  もりころろん #-
わわ~!!! すごい大放出じゃないですか!!!
水曜、お邪魔しようかな^^

お花は私も頂いてるのが沢山あるので、名画辺りをチラっと。
昼過ぎにお邪魔します!
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 11:16  |  なおみ #-
青バラ育成セット魅力ですね~
確かに、セットが作れずにいる.......黒バラが
咲かないの~
なんでだろうか?
久しぶりに、なみもり村に遊びに行きたいですね~
わぉ~  URL  Edit
2009.05.26 Tue 13:16  |  マリンバ #-
こんにちは。
ウチは紫バラばっかで黒がまったく咲かんのです、、
タイミングが良ければ、私も遊びに行かせてくださいね♪
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 13:41  |  ムク #tZypRCzY
コード交換お願いしても良いですか?
サブキャラでも倉庫キャラでも何でもいいです><

サブキャラ開門日があればすごく嬉しいですが・・・
約束事など熟読して守ります!
(^^♪
コード書いておきます
良かったら登録お願いします<(_ _)>
3094-1559-4890
ムクムク村
ムクです
是非!  URL  Edit
2009.05.26 Tue 13:42  |  みう #kYxrtuls
えええええ!す、すごっ@@
こんなに盛り沢山な放出は見たことがありません・・・。
魅力的すぎる・・・。
最近なみもり村へもお邪魔できていないので、
時間があえば是非伺いたいですが・・・お昼のみかな?^^;
!!!!  URL  Edit
2009.05.26 Tue 14:22  |  まま #-
こんにちは☆彡

すごい企画ですねぇ~。。。 (゜o゜){ポカァ~ン。。。

うちの村は 先日いただいたセットで25区画分は 増えてくれましたよ♪

ちがう村からいただいたお花の方が 交配率が高いような気がするのは あたしだけ?!

ヘッドギアのお触りに行かせていただきますっ! ^m^

住人さんとのおしゃべりも楽しみ☆彡
ナイルちゃん 覚えてくれてるかなぁ~。。。((+_+))
想像以上。。。  URL  Edit
2009.05.26 Tue 15:12  |  おいも #-
えーすごーーーい!
うちの紫バラも提供させて頂きたいわっ。
紫バラだけ増えて…困ります。
ジョニーも!もぅ止めたいんだけど
雨が捨てがたく…だらだら続けてます。

黄金のバラ比率を参考に、植え替えてみたんだけど
ぜんぜん増えない…かも。
他のお花が多すぎるんだよね、うち。
にしても、置き場所はないし
黒バラは足りないし、とほほです。
今度、遊びに来ていただいてみていただきたい…わ。
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 15:41  |  まゆみみ@ #2qEOZEWM
こんにちは。
とても素敵な企画ですね。
是非参加したいのですがよろしでしょうか?

ピンクむら ちさき♪
2492-9730-7996

どうかよろしくお願いします。
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 15:58  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんにちは~~。。
数、数えたんですね。。(^-^)v
お疲れ様でした。。

是非行かせていただきますです。。
おさわり&じゅうたん、嬉しいにゃ~~~。。w。。
あいかわらず、ジョニーは来ません。。(泣)

明日頑張って突入しま~~す。。
すご~~い。。  URL  Edit
2009.05.26 Tue 16:22  |  こゆき #YM16R1CM
こんにちは! 
夢のような企画でビックリしちゃいましたΣ(゚д゚ノ;)ノ
 
あの…。 私でも参加資格はありますでしょうか?
まだ 始めて2ヶ月の新米村なので… 
喉から手が出るーーーー!!ってくらいなのです(;´ω`;)ゞ
もしも、よろしいのであれば 参加方法を 教えてください
よろしくお願いします (*´∇`*) 
 
交配のお知恵のお陰で 少しだけですが
新種のお花が増えました♪ ありがとうございます!



  URL  Edit
2009.05.26 Tue 18:19  |  みーや #-
こんばんは。
こんなにすごい企画をされていたんですね。
もうビックリしています。
きなこさんと言うお方は・・・><
明日は是非伺いたいのですが用事があるので
ちょっとわかりません^^;
もしお邪魔出来るようでしたらよつばのクローバーを
お持ち致しますね^^
きなこさんの素敵な村を見学したいなぁ。
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 18:30  |  ふるる #LxeGJlGg
お疲れ様です^^

ありゃりゃ、会長が50セットしか出してない(汗)
やっぱきなこさんが会長になったほうが(笑)

イベント頑張ってください。
何もお手伝いできなくてごめんね。
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 19:45  |  まゆみみ@ #2qEOZEWM
先ほどコメントしましたまゆみみ@です。
通信ではコードがいっぱいということでお伺いすることがかなっておりませんが、ブログではメイちゃんの制服等でお世話になりました。
これは、参加資格にあてはまりますか?
ドキドキ・・・。
よろしくお願いします。
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 20:04  |  いくみ #-
初めまして!
いくみと申します!
黒バラと紫バラ凄いですね!!
これだけあれば青バラすぐに咲きそう^^
あと、通信友達募集になってますけど
一緒に通信やりませんか?
初めましてだとだめですかね?
  URL  Edit
2009.05.27 Wed 06:46  |  みーや #-
おはようございます。
村のカブ価が623の高騰をしたのでご連絡
差し上げます。
10:00~お昼までと、ご要望があれば夜も
開門する予定です^^
お気軽にどうぞ^^
  URL  Edit
2009.05.27 Wed 06:55  |  ゆず #mQop/nM.
初めまして。
前から読み逃げさせてもらっておりました^^

一度きなこさんの素敵な村に行ってみたいです^^
サブキャラでもOK!なので
コード交換してくださいませ。

1504-9566-1738
すずらん村ゆず
  URL  Edit
2009.05.27 Wed 10:48  |  きなこ #sduvbu8I
◆もりころろんさん

めいが、ダブリも多いので
もりころろんさんがお持ちじゃないのがあればいいな~

今日は13時から開門してますので
お時間合えば来て下さいねーー♪


◆なおみさん

黒バラと紫バラ、多分交配率は同じなんだと思いますよー
うちも紫バラが多かったけど、紫をタンスにしまって
黒を多く植えると、黒ばかり咲くようになったからw
1度、やってみてねー^^

今日の開門、お時間合えば遊びに来てね^^


◆マリンバさん

どこも、紫バラが多いですね~(笑)
紫バラが咲きやすいというよりも・・・
最初の時点で白バラが多かったせいじゃないかと思うんだけど違うかなー

今日はどんな感じかな?タイミングが合いますように(*^^*)

◆ムクさん

コードありがとう~!
登録させて頂きますね^^
もうお付き合いも長いし、本当はメインでお願いしたいくらいなんですが
メインがいっぱいでサブでごめんなさい^^;
私のコードは↑の記事にありますので、宜しくお願いします♪
今日は15時からサブ開門だけど、ご都合はいかがかなー?
・・・と書いてたら、上の記事にコメントがw


◆みうさん

もちろん、みうさんのために!(爆)夜も開門しますよー♪
お仕事されてる方も多いし、私も通信は夜がメインですしww
是非、是非、遊びに来て下さい^^
カワイコちゃんもですが、イケメンのロボもお待ちしてます(*^-^)ノ


◆ままさん

他の村からもらったお花の方が交配率が高い・・・
それだったら楽しいですよねー?
でも、もしかして、そういうこともあるかも知れませんよw

ナイルちゃん、よく村メロも聞かせてくれるし
他のキャラのお噂もしてますよw
是非、会ってあげてね~^^
ナイルちゃんがなんて話すのか楽しみ♪♪


◆おいもさん

ジョニーループ、私も続けてますよw
同じく雨が捨てがたい~~(汗)
今更、真面目に水遣りなんて出来そうにないな!(笑)

おいもさんの村にもゆきたーーい!!!
お花が沢山なんですねー?
バランスが問題だから、1度バッサリやっちゃいます?w


◆まゆみみさん

お久しぶりでーす!
えっと・・・mixiへメッセージ送らせて頂いた通りで
これからよろしくお願いします^^

お時間あれば何度でもどうぞ♪♪


◆パルム♪さん

はい、頑張って数えましたよーー!
でも数字は苦手なんで、かなり適当ww
150セット以上は多分あると思うので大丈夫かなぁ(笑)

混雑苦手なパルム♪さんだけど、頑張って突入してね!
・・・って、全然、混んでなかったりして(≧∇≦)


◆こゆきさん

はい、こゆきさんは前にコメント頂いてますし大丈夫です^^
始めて2ヶ月なんですねー?
それくらいの頃って楽しそうだなw
私のコードは↑に書きましたので、こゆきさんのコードも教えて下さいね。
公開せずに「秘密コメント」でも結構ですので、よろしくお願いします♪


◆みーやさん

まずはカブ価高騰のお知らせありがとうー!
めっちゃ高いじゃないですかw
600超え、すごいわー!!!

今日はそちらは放置開門なのかな。
もしお時間があれば、13時から開門なので来て下さいねー^^
夜も開けますので、そちらでも♪


◆ふるるさん

今回のイベント?ではお世話になりましたー!
いやいや、会長はふるるさんですよw
なんたって、青バラに対する愛が違いますww

みかっちプロジェクトで時間をどんだけーーってくらい進めたので
お花もどっさり出来たんですよね(笑)
青バラも増えて、もうお手紙にもつけれない(汗)


◆いくみさん

初めまして~!
コメントありがとうございます♪♪

ごめんなさい(汗)
今は通信友達は募集してないんです。
コードがいっぱいで今回のサブは特別なので^^;

またよかったら遊びに来てコメント頂けると嬉しいデス♪


◆ゆずさん

初めまして^^
前から読んで頂いてるとのこと、ありがとうございます(〃∇〃)

コード交換のお申し出、ありがとうございます。
申し訳ないんですが、記事に書きました通りに
今までにブログか通信かmixiなどで交流された方のみで
初めましての方はご遠慮願ってるんです(汗)
ごめんなさいねーーー!

もしよければ、これから仲良くして下さい(*^^*)

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.05.27 Wed 12:17  |  きなこ #sduvbu8I
◆秘密コメントさま

メール差し上げたんですが送信エラーなので、メアド違ってません?w

なのでこちらへ書かせて頂きますねー^^

コードありがとうございます。
ご質問の件はそれでOKです♪
15時にお待ちしておりますね^^
お返事^^♪  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.05.27 Wed 12:42  |  きなこ #-
◆秘密コメントさま

時間内(15時~17時)でしたら
往復されても構いませんよ~~^^

今日はこの時間だけですが、明日も開門するかも知れません。
開いてる時はいつでもいらして下さいね♪
お返事^^♪  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.05.27 Wed 15:47  |  きなこ #sduvbu8I
◆秘密コメントさま

メールしましたのでご確認よろしく~~♪
お返事^^  URL  Edit
2009.05.27 Wed 16:36  |  kero #.8F7RpF2
こんにちは&お久しぶりです、keroです。
コチラのブログへは初コメです。
というより、ブログそのものへのコメントが初めてでした。
(ブログのコメントってどうすればよいのか分からないので、
実は勘でやっているw)

今日、カブ売り通信を昼過ぎにやっていたら、きなこさんとこ、
常時人数表示が真っ赤っ赤の4人だったので
何事かと思ったら、こういう事だったんですね。
いやぁ~、びっくりしました!!
  URL  Edit
2009.05.28 Thu 10:18  |  きなこ #sduvbu8I
◆keroさん

お久しぶりでーす!
でも某所ではよくお名前はお見かけしてますよ^^
皆さんの質問に丁寧にお答えされてすごいなぁって思ってます♪

あははw
びっくりさせてごめんなさいー!
めったに開門を見かけないうちの村が
ずっと満員だったら何事かと思うでしょうね(笑)
でも、まあ、こんなことそうそうないと思いますw
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
