きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
青バラ愛好会wイベントに参加して下さった皆様、ありがとうー!

もりころろんさん、パルム♪さん、シエルさん、まゆみさん、マリンバさん
ひなさん、ルビーさん、なおみさん、メイちゃん、みひまるさん、みうさん、かにゃさん
ムクさん、こゆきさん、ままさん、まゆみみさん(順不同) 抜けてないかな?^^;

昨日はお疲れ様でした♪


ありがとうw

そして、いっぱい落ちてくれて、ありがとう(笑)
ちなみに名誉ある?落ちクイーンはこゆきさんでした!


あれ?
これじゃ、まるで落し穴大会だったみたいー(≧∇≦)


    12:36 | Comment : 16 | Top
Comment
2009.05.28 Thu 12:58  |  しゅ~と #L1x6umnE
そんなイベントやってたんですか~!!
参加できなくて、ざんねんです~><;

落とし穴、落ちたかったな~!!

次回は参加したウィシュ!!

よろしこ~!!
楽しそうですね~^^  URL  Edit
2009.05.28 Thu 15:01  |  シエル #-
実は緑化していたら、とうとう青バラ咲きましたウヒョ
きなこさんのおかげです
本間にありがとね(´Д`)
この一本の青バラから増やしていきたいです(*ノ▽ノ)
きなこさんと知り合えて本間によかった
街森がもっと楽しくなったし
これからもよろしくお願いします
きなこさんへ  URL  Edit
2009.05.28 Thu 16:58  |  みう #kYxrtuls
昨夜はどうもありがとうございました~。
って、ひいいい!
私も写ってる!@@(あ、言わなきゃわからないかも・・・w)
またゆっくり遊んでくださいねー^^
  URL  Edit
2009.05.28 Thu 18:04  |  みひまる #-
昨日はありがとうございました~(^^)ノ
早速青バラ育成畑を作りましたよ~。(^^)。
たくさん咲いてくれると良いのだけど・・・・f(^^;)
  URL  Edit
2009.05.28 Thu 18:34  |  こゆき #YM16R1CM
うぁ!!Σ(゚д゚ノ;)ノ 恥ずかしい!!

初めての経験と沢山のお土産を頂き…
なおかつ、落ち武者よりも素敵な称号(汗)まで!
 
夢のような経験で まだドキドキです
きなこさんとのご縁から未知の体験も出来ました♪
本当にありがとうございました(≧∀≦)
今後も、名誉あるクイーンの名に恥じない 
落ちっぷりに精進いたしますw
 
あれから、アドバイスどおり植え替えました!
咲くといいな~♪

  URL  Edit
2009.05.28 Thu 20:19  |  みーや #-
こんばんは。
昨日はわざわざお花を届けに来て下さって
本当にありがとうございます^^
さっそく青バラが咲いていました^^
私もきなこさんとお知り合いになれてからお花が
大好きになって街森が更に楽しく感じています。
よつばのクローバー今度の時まで取っておきます。
  URL  Edit
2009.05.28 Thu 22:38  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんばんは。。(^-^)
こちらこそ、ありがとでした。。
毎朝起動するのが楽しみで、早く嬉しい報告できるといいなと思ってますです。。w。。

青バラ大作戦とともに、「ループせよ!緑化大作戦」も挑戦してみようかな~。。うふ。。

あ、そだ。。
京都旅行ね、ホテルに問い合わせて、Wii接続できる部屋にしてもらったんだけど、
結局、旦那さんの仕事の都合でキャンセルすることになっちゃたの。。
持っていて街森の報告もしたかったんだけど、残念。。

でも、ゆっくりちゃんと青バラ作戦は出来るので
ある意味、私はホッとしてるの。。(^-^)v

またゆっくり遊びに行きたいな~~。。
うちもだいぶ整備進みました。。
機会あったら来てね~。。
ありがとうでした。。  URL  Edit
2009.05.28 Thu 23:02  |  マリンバ #-
ホントだ。落とし穴大会だー
って私、なんか落ちまくっててマヌケ~
しかも変な事言いながら落ちてるしw


昨日に引き続き、今日もありがとう^^
金バラ村目指してがんばりまーす。
  URL  Edit
2009.05.29 Fri 07:37  |  まま #-
おはようございます☆彡

先日は「落ちクイーン」のこゆきさんとご一緒できて光栄です(*^^)v

あの日、落とし穴の使い方を学びました。。。^m^

いつか この知識を存分に生かしたいと思います!!!
落ちクイーン♪  URL  Edit
2009.05.29 Fri 08:35  |  muku #tZypRCzY
こちらこそありがとうでーす^^
なみもり村の写真を旦那に見せたら感激しておりました^^
娘も^^;ブログの記事にもさせて貰おうかと思うんですがOKですか?
あと頂いたデザインを来たお友達に差し上げてもいいですか?
勿論きなこさんデザインだと言います(^^♪
お願いばかりですいません^^;
こゆきさんが落ちクィーンだったのかぁ・・・
落ちりゃ良かった(ノД`)・゜・。
  URL  Edit
2009.05.29 Fri 10:02  |  きなこ #sduvbu8I
◆しゅ~とさん

次回は是非、参加して下さーーい!
そして落ちキングを目指してね?(* ̄m ̄)プッ
賞金は出ないけどww


◆シエルさん

わー!初青バラ、おめでとう~!!!
最初の1本ってもの凄く嬉しいですよね♪
うんうん、頑張って増やして欲しいなー^^
また増えたら報告してね♪♪


◆みうさん

写真に名前を入れなかったのに自分でバラしてるしww
期待に応えてくれて嬉しかったよぉ^^
やっと念願のみうさんが落ちるところを見れて満足(笑)


◆みひまるさん

沢山、青バラが咲くといいねぇ~!
でも青バラ育成畑?
かためて植えないで、なるべくバラけて植えて下さいね♪


◆こゆきさん

落ち武者には爆笑だったよーー(≧∇≦)
個人的にはそのネーミングの方が好きだけどw

はい、クイーンの座を守るために日々、精進ですよ♪
また見せて頂きますからね~w


◆みーやさん

3本目の青バラ、おめでとー!
早速、咲いてるなんて凄いわw
こうして、皆さんから青バラ咲いたよ~という報告が聞けて
私も嬉しいデス(〃∇〃)


◆パルム♪さん

緑化も挑戦してみますー?
あれも結構、やりだすと楽しいですよ^^
毎日、少しずつ緑が増えていくのを見ると嬉しくてハマります(笑)

えー京都旅行はキャンセルなのー?
旅行にまでWiiを持って街森をプレイする・・・
プレイヤーの鑑になりそこねちゃったね!(爆)


◆マリンバさん

マリンバさんの素直な落ち方が可愛かったよー!
その、人を疑わない心、ずっと持っててねww

昨日はありがとう~!
やっと遊びに行けて、もう、大満足でした^^
素敵な村だったなぁー♪♪


◆ままさん

落し穴の正しい使い方をしっかり学ばれたようで
私も嬉しく思います。。。(*≧m≦*)ププッ

あ!その知識はくれぐれも私には使わないでね?w


◆mukuさん

ムクさんの旦那様・・・
今度は村の美化に頑張っちゃいそうだなー(笑)

ブログの記事にして下さるんですね~
ありがとうございます^^ もち、OKですよ♪
デザインもどうぞ、お友達に差し上げて下さい^^
お友達からの配布もOKですので~~

ムクさんだけは一度も落ちずにセーフだったもんねー!
今度はちゃんと落ちてみせてねww
お返事^^  URL  Edit
2009.05.29 Fri 10:42  |  めい #R63KSl6.
ありがとうございます(^^♪
いつもいつも、お世話になってなす。

村のあちこちに、育成セットを配置しまして、
昨日、今日と、黒バラだけど・・3本づつ咲きました~~(*^^)v
最近、さぼり気味だったので、うれしかったでーす。
また、頑張ろうと思ったわーw。

落とし穴の、埋め方がすっごくて関心しちゃった
楽しかったです。(例の写真は永久保存版です!!クク)
またね^m^
  URL  Edit
2009.05.29 Fri 11:04  |  なおみ #-
青バラ育成セットが作れる分だけ村の区画に
配置したら、なんと今朝1本、青バラが咲きました!
めちゃくちゃ感動‼
思わず写真撮っちゃいましたよ~
この貴重な1本を足がかりに、青バラいっぱい
咲くといいなぁ~
きなこさんには、本当にお世話になりっぱなしで
感謝してます。
感動‼  URL  Edit
2009.05.30 Sat 07:46  |  のほほん村 まゆみ #-
先日は、お邪魔させていただいて、たくさん黒バラ頂いてありがとうございました!!お花つむ瞬間は、なんだだか、よその村のお花を盗んでるような錯覚で、どきどきしちゃいましたwほ、ほ、本当にいいんだろ~か。。。みたいなwうちの村には、青バラが咲いたことがないんです。だから余計に、青バラに憧れています。1本も咲いたことがないって、めずらしいのかしらw発売当初からずっとやってるのにねwあ、ただ時間はずっとリアルですけどw
咲いたら、報告します!
お礼が遅くなりました。  URL  Edit
2009.05.31 Sun 23:30  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんばんは~。。
北米版の本体&ソフト購入予約しました。。
しばらくしたら来ると思いまーーす。。ww。。
設置他できたら村開きしたいと思いますので
是非いらしてね。。(^-^)
コードもよろしくお願いしま~~す。。(^-^)
また、状態おっけになったら、カキコしますね。。
よろしくお願いしま~す。。
購入。。  URL  Edit
2009.06.01 Mon 16:20  |  きなこ #sduvbu8I
◆めいちゃん

黒バラが3本っていうのも、いいねぇ!
青バラが咲かなくても黒が沢山咲くと、もーすぐって感じがするな。
今日あたり、もう咲いてるんじゃないの?w

落し穴のタネの埋め方、褒めてもらってありがとう~
娘にいっておきます(笑)(大喜びだなw)


◆なおみさん

おぉ~~!
なおみさんの村も青バラが咲いたのね!
やっぱり全区画に2本植えは効果アリアリなのねぇ。
ふるる師匠は偉大だなw

青バラが次々と、いっぱい咲きますように~(*^^*)


◆まゆみさん

やっと会えたのに、バタバタでごめんねー!
でも嬉しかった(〃∇〃)

この黒バラ&紫バラから、最初の青バラが咲けば私も嬉しい♪
まゆみさんの村には行ったことがないのでわからないけど
もしかして、お花が多すぎるのかも?
もしそうなら、少し減らしてみるのも手ですよ^^


◆パルム♪さん

わ~い!予約したのねー
なんだか私までめっちゃ楽しみなんですけど!(笑)
北米版の村は1度だけ行ったことがあるんだけど
住人さんのおうちも可愛かったような♪

村開き、楽しみにしてまーす!o(^o^)o ワクワク

お返事^^  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
