きなこの街森日記

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
01
 
街森に素敵村は数あるけれど
一番、私好みの村はやっぱりマリンバさんのニャガ村かなぁ^^
久しぶりにお邪魔したけど、やっぱり素敵でした!
これは皆さんに紹介しなくちゃ!と珍しくカメラ小僧になっちゃった♪


ニャガ村1
ウエイブの小道がカワイイw

ニャガ村2
もちろん、お花もいっぱーーい♪

ニャガ村3
緑がとってもキレイ! この空き地はお気に入り~

ニャガ村4
ベンチに座って休憩~~ラブラブっぽいでしょ?w

ニャガ村5
坂道の途中の水たまりデザインもさりげなくていいわぁ(〃∇〃)

ニャガ村6
お花もいっぱい植えてるところがあると思えば
こんな風にすっきりとしたところも^^


ニャガ村7
海岸も際まで緑なのにびっくり。 キレイだったなぁー


ニャガ村8
石畳のデザに貝殻を飾ってるのが、めちゃ可愛い!

ニャガ村9
きちんと並んだフルーツに笑ったー!
まだ考え中の場所だそうで、どんな風になるのか楽しみw


ニャガ村10
ニャガ村にはみかっちもいて・・・
みかっちがいなくなって傷心の私は嬉しいような哀しいような。


とっても刺激を受けちゃった。
なみもり村ももっと頑張らないと~~!


うわーーー
UPして気が付いたけど。
ニャガ村名物(爆)おくたろうの写真を撮り忘れた!
お部屋でいっぱいお話したのにー
おくちゃん、ごめんww

    13:01 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.06.01 Mon 16:34  |  non* #-
こんにちは。
こちらでは初めまして、です。
先日はコメントありがとうございました(*´∀`*)
まだこちらにコメントさせていただいてなかったし、まさか来ていただいた上にコメントいただけると思っていなかったので、かなり浮かれました( *´艸`)

ホント、素敵な村ですね。
こうして写真を拝見しただけですが、伝わってきます。
いろんな村がありますよね。
木の植え方、花の植え方、デザインの貼り方、おでかけすると勉強になります。
なかなか自分の村は上手くいきませんが…。
  URL  Edit
2009.06.01 Mon 16:41  |  マリンバ #-
わわー、こんなにステキに紹介してくれてありがとうー。
好みの村…だなんて嬉しいです。
前にきなこさんにアドバイスもらって、
頑張って緑化したのですよ^^

それにしても、きなこさんともあろう方が
おくたろうの写真忘れちゃったなんて、、、
てっきり撮りまくったのかとw。。。

また遊びに来てくださいね。
おくたろう共々、お待ちしていまーす。

追伸
手紙届きました。
色々ありがとう~(おくたろうにも!)
  URL  Edit
2009.06.01 Mon 21:28  |  muku #tZypRCzY
すごい綺麗な村~^^
お花が無くて緑だけっていい感じなんですね・・・
貝殻を置いたり真似したくなります(^^♪
きなこさんとこも綺麗だったけど・・まだまだすごい村もあるんですねぇ
街森は奥が深い^^;
  URL  Edit
2009.06.01 Mon 22:13  |  しばわんこ村ひな #-
青バラ会ではお世話になりました。
セット頒布だったのね・・
私ったら、黒だけもってきちゃって、すいません。
帰宅後はうれしくてお花の植え換えに精を出しすぎて、肝心の青バラまだ咲かないです。
きっといじりすぎですね(^-^;

ぐねぐね曲がりながら歩きたくなっちゃう道だね。
ほんとにありそうな森の中の遊歩道ちっくでかわいい♪
いろんな村を見せてもらうのってほんと勉強になるよねぇ。
そんな使い方が!って、小さい発見がいまだにある(笑)
おぉー!  URL  Edit
2009.06.01 Mon 23:18  |  みーや #-
こんばんは。
以前にブログで拝見していましたが、とても素敵な
村ですね。フッサフサの芝生に驚きですw
お花の並べ方もセンスがあって良い^^
きなこさんの村のように素敵な村もあるんですね。
  URL  Edit
2009.06.02 Tue 17:51  |  まま #-
こんにちは~☆彡

改めて、街森のすごさを感じます~(*^_^*)

同じゲームしてるはずなのに、プレイヤーさんのセンスでこんなに楽しい村に
出来るんですもんね(^v^)

みなさんのセンス 「少しづつ」分けていただきたいです。。。(T_T)
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 14:51  |  きなこ #sduvbu8I
◆non*さん

来てくれてありがとう~!
これから、お付き合いヨロシク(*^^*)

うんうん、お出掛けしてよその村をみると勉強になりますよねー
自分では考えもしないようなこともあって
あぁ、そういうのもあるんだって、びっくりすることも^^


◆マリンバさん

本当に緑がキレイでセンスよくて素敵な村だったわー!
帰って来てから、自分の村が緑がハゲかけてるのが気になって仕方ない(笑)
緑化、また頑張りたいけど、永住住民ばかりだからキツイかも。

そーなの!
おくちゃんの写真がないのに、えぇーーっ!?でしたw
またマリンバさんとおくちゃんとみかっちに会いにいきますねー♪


◆ムクさん

可愛いデザインいっぱいの村やお花いっぱいの村・・・
色んな村があるけど、緑がウリの村も素敵ですよ~^^
もしかして、それが一番手がかかって贅沢な村なのかもw

本当に奥が深くて、街森に終わりはないですね(*^-^)


◆ひなさん

あは♪
お花の植え替えして、いじりすぎなんんだ?w
きっと、落ち着いた頃に咲くんじゃないかな。
しばらく待ってみましょう♪

うん、マリンバさんの村はうちみたいに整備しすぎて作られた感がなくて
自然で素敵でした♪♪


◆みーやさん

草地がもうびっくりするほど、キレイなの!
そそ、ゲーム画面なのにフサフサで
ここで転んでも痛くないだろうなぁーなんて思えるくらい(笑)
緑化は大変だけど、こんなに気持ちいいなら、また頑張ろうかなぁ。


◆ままさん

素材は同じでも、作り手のセンスで変わりますよねー
好みの問題もあるだろうけど、マリンバさんの村は素敵だったなぁ。
こういう風にしたい・・・と思うイメージを形にするのは難しい!
私も頑張ろう~~!

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。