きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
お友達のみきちゃんから
と~~~っても珍しいものを頂きました!

な~んだ?


馬糞!?

ウ○コ!?


毎日は出ないけど、続けて出ることもあるそうでw
なかなか出ないから 出たときはスッキリ!?

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

正解は一番下↓にあります^^


一時は名花ラフレシアの花が咲いていたみきちゃんの村も
今はすっかりキレイになっていました^^
11月で紅葉がキレイだったなぁー!


くすのき村1
村のマドンナ キャラメルちゃんと♪


くすのき村2
歩道のデザインも素敵♪


くすのき村3
岬の2本並んだ椰子の木とカーネーションがかわいいー


くすのき村4
隣の岬はピンクのカーネーション。 
もうの一つ岬には白カーネーションでしたw


くすのき村5
ニューイヤーTシャツのコンプ部屋www


いきみ?w
3日もののブツ!!!(爆)


水やりw
金のじょうろで水やりしたら、金の○○○になるかなぁ?(* ̄m ̄)



※答え
こんな見た目ですが、これ、『めずらしいきのこ』だったりしますww
みきちゃん、レアなものをありがとう♪♪
でも、お部屋に飾ったら臭そう(≧∇≦)

    09:52 | Comment : 15 | Top
Comment
2009.06.02 Tue 12:51  |  めい #R63KSl6.
ひいひひいいいい~~~。

記事読みながら・・大うけー
家族のみんなが見てたら、白い目で見られてるだろうなー(^u^)
いやー、マジで似てますよー。馬糞^m^
楽し~~wwwwwwwwwwwwwwwwww。
その節は、楽しかったです(*^^)v
ありがとうございました~~w。

みなさんすごいです(*^_^*)
個性が出てて、素敵な村ばかりです。
お花の植え方も、勉強になるーー。( ..)φメモメモ
奥が深いですね森!!

ひいーwww。  URL  Edit
2009.06.02 Tue 16:16  |  こゆき #YM16R1CM
うわっ!(゜ロ゜)イツノマニ??
すごい真っ黒になっちゃってる~
 
こちらも素敵な村ですね♪
皆さん、本当にデザインや配置が素敵! 
なのに… 野〇ソ とは! ∵ゞ(≧ε≦o)
 

  URL  Edit
2009.06.02 Tue 18:06  |  まま #-
こんにちは☆彡

黒くてまぁるい。。。あの「お高いやつ」ですよね^m^

確かに! 毎日出る時もあれば なかなか出なかったり。。。

あたしは ソッコ―売りに行ってたから 地面やお部屋に置くとあんなだとは
思ってもみませんでした! ((+_+))

それにしても ニューイヤーTシャツすごいですね~!!!
過去も未来も揃えたんですよね~!

このTシャツ どうにかもう少~し 可愛かったら嬉しいのにね(T_T)
かぶり物つきで「着ぐるみセット」になってたり。。。^m^
贅沢かなぁ~(^v^)

きなこさん、黒~い!^m^  URL  Edit
2009.06.02 Tue 18:48  |  みき #-
あれ?小便小僧の後ろに置いてないのね
大便小僧にしてると思ってたのに~~w
もしくは かっちゅうの後ろに置いて 大便ナイスミドル♪

そう 毎日は出なかったり でも1日に2回出ることも^^
なんの話ししてんだろ~~
ご一緒しためいさんの「いきみ」に大爆笑させてもらって
本当に楽しかったよ~

11月の初めから終わりにかけての色の移り変わりは本当に綺麗だったよ
10日くらいからの3日間くらいが紅葉のピークで、
鮮やかな黄色やオレンジや赤が目に眩しいくらい
街森発売日が紅葉を過ぎた時期だったから 
一年プレイをした人へのご褒美なのかもね^^
(・・・って 思い切り時間旅行してるけど)

ままさんがおっしゃるように Tシャツももっと可愛かったら張り合いあるんだけどなぁ・・・
ほんと干支の着ぐるみなんてあったら絶対嬉しい!!
村の紹介をありがと~

あ ここでメールの返事を・・・
ストックの件 いつでもいいよ~~
くれてもいいよ~~www
  URL  Edit
2009.06.02 Tue 19:44  |  ふるる #LxeGJlGg
こんばんは^^
素敵な村・・・岬のヤシのセンスの良さに脱帽♪

めずらしいキノコ、1回だけ掘ったなぁ。
環境がサイコーになった翌日で、
11月の最終日だったよ~
当時はそんな貴重だと思わなかったので、
ソッコーで売っちゃった(汗)
勿体無いことしちゃったなぁ・・・
  URL  Edit
2009.06.02 Tue 21:48  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃ~~。。
あれ、う○ちくんにしか見えないんですけど。。ww。
秋になったら手に入れたいものですわん。。いひ。。
地面デザ、ほんとに素敵です~~。。(^-^)v

今日北米版着ました。。(^-^)v
旦那さんが休みのときに設定などなどしてくれるので
お招きするまでには少し時間かかるけど、
今月中か来月あたまには間に合わせたいな~って思ってます。。w。
頑張るねーー旦那さんが。。いひひ。。ww。。

つか。。
たぬちゃんのバイト、またやるんだと思うと、気が重い。。ww。。
笑った。。  URL  Edit
2009.06.03 Wed 13:24  |  マナ #-
いつもROMさせていただいていましたが、コメントはお初です♪

ほぉ~~~これが「めずらしいキノコ」なんですね!!
環境がサイコーじゃないと手に入れられないんですよね~~。
じゃあ、、うちでは手に入らないか(汗)
あ、、でも、ラフレシアはもう咲かせませんよー。

村も個性が出ますよね。
デザインの貼りかた、お花の植え方、、、お邪魔しては参考にしています。
うちの村も、これから整備を頑張りますね♪
こんにちは  URL  Edit
2009.06.03 Wed 15:29  |  きなこ #sduvbu8I
◆めいちゃん

もう、あの日は笑ったよぉーー(≧∇≦)
シモネタは盛り上がるねぇ(爆)
ウ○コ連発したりして、子供か、自分?って思ったわw

個性的な村はいいよねー!
ちょっとしたところにも、その人らしさが出てるのって素敵♪


◆こゆきさん

真っ黒になったけど、すぐに元通り~だったでしょ?w
けど、油断すると、またすぐに黒くなっちゃうのよねー^^;
今度、会う時はどっちだろ?

野○ソ・・・(≧∇≦)
紙のかわりに葉っぱでも置いとけばよかったかなw


◆ままさん

あ~
ままさん毎日出たり、なかなか出なかったりを経験済みなんだ?
なかなか出ない時はやっぱコーラック?(違うww)

そうなのよぉーTシャツ、全然かわいくないw
1度着たら二度と着ることがなさそうだし(笑)
着ぐるみ、いいねぇ!
龍(辰)の着ぐるみなんか、面白そう~♪


◆みきちゃん

大小便小僧はウケたわー(≧∇≦)
うちは普通に?マーライオンの水の前においてるよ^^
水でふやけて臭いがすごそうw

秋の木や地面の色の移り変わりは、かなり細かいみたいだね。
目に優しくて、キレイだったけど、草地デザを貼ってるとツラそうだw
また紅葉狩りに招待してね~~!

ストックは絶対にあ・げ・な・いーーっ!
何度言っても無理だからねw


◆ふるるさん

岬のヤシ、可愛かったよー(*^^*)
また地形がいいのよ!
うちはあんな岬は1こしかないもん~~羨ましかったw

11月の最終日にめずらしいキノコをゲットしてたんだー?
すごいねー!街森はじめて10日で環境がサイコーだなんて早いわ。
そりゃぁ、当時はお金もないことだから、すぐに売っちゃうでしょ(笑)
また今年の秋のお楽しみだね^^


◆パルム♪さん

とぐろを巻いてないところが、またリアルなのよね(笑)
でも、お固そうだけどー(爆)

おっ、北米版はもう届いたんだ!?
設定とか、難しそうだねー
説明ももちろん英語で書かれてるのかな。
旦那さん、頑張ってーーー!
楽しみにしてます~♪


◆マナさん

こちらではお初です~!コメントありがとう(*^^*)

マナさんの村はこれからじゃないですかーw
すぐにサイコーになるんじゃないのかな^^
けど、ラフレシアを名物にするのもいいかもぉー?(爆)

マナさんの村にお邪魔できるのを楽しみにしてますね。
整備、頑張って!
何か手伝えることがあったら、いってね♪

  URL  Edit
2009.06.04 Thu 13:41  |  ムク #tZypRCzY
コピペでごめんなさい
カブ価548ベルです。
放置開門だけど良かったら売りにきてね^^
リアル午後9時までです

サブキャラでお散歩がてらでもどうぞ~^^
  URL  Edit
2009.06.06 Sat 09:34  |  みひまる #-
ぷぷぷ
う○こ~~~(^^;)

最初なんだ??これは!!とおもいました^^

キノコか~~面白いですね(^^)v
お友達の村もきれいな村ですね
私も今は花をきれいに植え替えて
整えてるところです(^^)v
雪が降ってるので
行ったり来たりして
水やりをさぼってるところで~すf(^^;)
  URL  Edit
2009.06.06 Sat 22:04  |  しゅ~と #L1x6umnE
あはは!!う○こだ!!

何かのイベントの配信かな?(笑)

>金のじょうろで水やりしたら、金の○○○になるかなぁ?(* ̄m ̄)

俺はなると思います♪♪

  URL  Edit
2009.06.07 Sun 21:43  |  ゆず #mQop/nM.
こんばんはー^^

私もそれ先日GETしたんですよ^^
同じ事・・・思ってましたかw
  URL  Edit
2009.06.08 Mon 11:31  |  きなこ #sduvbu8I
◆ムクさん

カブ高騰のお知らせありがとう♪
行きたかった~~~!
ちょっと真面目にモジャラーになろうかと思ってるので(笑)
これからも高騰したら教えてねww


◆みひまるさん

もう、う○こにしか、見えないでしょ?ww
キノコだから食べれるはずだけど・・・
食べるには色んな意味で勇気がいりそう(笑)

きれいになったみひまるさんの村にもお邪魔したいな~
全然、行けてない><


◆しゅ~とさん

秋にとれる「珍しいキノコ」なんだけど、
形といい、色といい、そっくりですよねw
これでニオイがればヤバイ(爆)

金の○○○をお部屋に飾ると・・
これこそ金ウンUP間違いなしかなー(≧∇≦)


◆ゆずさん

おぉー♪
ゆずさんの村は秋なんですね^^

やっぱ、“アレ”にしか見えないですよねぇ?
埋まってるからいいものの
ウマ住人の近くにあったりしたら、ひきそうーww

お返事^^♪  URL  Edit
2009.06.11 Thu 17:45  |  ゆず #mQop/nM.
えっと、私の村は秋では無いですよーw
お友達に頂いたものなんです^^
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 08:56  |  きなこ #sduvbu8I
◆ゆずさん

あ、そうなんですかw
お友達に頂いたんですねー^^
私と同じ(*^^*)
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
