きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
お久しぶりです♪
気が付くと、また更新が止まってました(笑)

この1週間に何をしてたかと言うと
やっぱり引越し通信なんですよね(爆)


まず。
みかっちのストックですが・・・
とうとう消えちゃいました(T.T)

でもでも、やっぱ諦められなーーい!!!
デフォで引っ越して来たコなので引越しリセット技を使うことも出来ません><

どなたか里子に出してもいいよーとか
街にデフォじゃないみかっちがいたよ!とか
ありましたらヨロシクお願いします<(_ _*)>



その後。。。
森のキャラの中では一番好きなニコバンをお友達から里子に貰えることになったので
引越し候補のサブリナを引っ越させるべく頑張ってたら
街で娘の大好きなシベリアさんのストック発見!

イケメンw


まずはニコバンの引越し通信を済ませなくちゃと
シベリアさんのストックは友達のみきちゃんに預かってもらうことに。

ストックの受け渡しです♪
お互いにコネクトオフで通信すると、ストックを渡すことが出来るの^^
うまく成功して、シベリアはみきちゃんの街に現われました^^


その後、ニコバンの引越し通信をしたのですが・・・
残念ながら失敗><
街にはニコバンはいませんでした。。。涙
ご協力してくださった○○さん、ごめんねー!そしてありがとう!


サブリナ引越し後、自力でニコバンを出そう!と思い 引越しリセットをしてみたところ。
2回目でこんな可愛いコが~~~!

パッチ!

今回はニコバンは諦め、とりあえずパッチ入村heart
やっぱ可愛いですぅーーー(〃∇〃)

ニコバンはいつか来てくれるだろうと思ってたら
意外に早くいいお知らせがこゆきさんから届きました♪
なんとこゆきさんの街にニコバンのストックがいたんですーw

またもコネクトオフでストックの受け渡し
無事に成功してうちの街にニコバンくん、いました!

ストックのニコバンくん

でもニコバン入村のためには
二人いるボク系のどっちかを出さないといけないんですよね(汗)
新しく来たパッチか最初からいる可愛いパンタか。
パンタを出すのは辛かったけど、大好きなニコバンのためなら仕方ありません。

パンタお引越し。。

でも、このまま流すのは忍びなく・・・
パンタを欲しがってる人に里子に出すことにしました^^
(今日、パンタが入村したというお知らせが届きました。
 パンタも新しい村で可愛がってもらえることでしょう♪)


そして大・大・大好きなニコバンくんも無事になみもり村に入村~~~!!!

ニコバン~~~!
昔からずっと好きで
「どうぶつの森+」から村にニコバンがいないことなんてなかったので
ニコバンが引っ越してきて、やっと落ち着きました(笑)
可愛いニコバンとのハニーな生活の始まり~~(〃∇〃)


・・・と、思ってたら落ち着く間もなく1ごうの引越し宣言(笑)

1ごうのお引越し

1ごうはかねてからのお約束のマリンバさんのニャガ村へ里子に出しました^^
引越し通信ではまたニャガ村にお邪魔したけど
相変わらず素敵な村で居心地いいわぁ~♪

2ショットw
お互いにサブキャラなので、ちょっと新鮮!?w
このおうちの隣の道の真ん中に植えられた針葉樹がめっちゃ可愛くて!

あ!今回はちゃんとニャガ村のアイドルおくたろうの写真も撮ってきましたよー!

アイドル?ww
前回、お手紙につけてプレゼントした「ごじゅうのとう」を
マダちゃんと飾ってくれてました^^
すぐに捨てちゃう、うちのナイルちゃんとは大違いだ(笑)
おくちゃん、良いコだねぇ♪♪


1ごうがいなくなったのでおいら系がゼロになったなみもり村。
引越しリセットでオキニのおいた系住人を呼ぶことに。

やってきたのはこのコ~!

ガチャ
カエルロボット?のガチャです(笑)

可愛い系ばかりのなみもり村ですから
一人くらいはイロモノがいた方が楽しいかなってww


あっ!
みきちゃんに預けていたシベリアさんのストックは
みきちゃんの村に引っ越しちゃいました(汗)

シベリアさん

一人しかいないボク系が引っ越した後にシベリアさんがまさかの入村!
絶対にデフォのボク系がみきちゃんの村に引っ越して
シベリアさんはストックのままだろうと思ってたのにーー!!!

一人しかいないタイプの住人が引っ越した後は
そのタイプの住人が必ずしも引っ越すわけじゃないみたい。

ストックが優先されるのかなぁ?

これでまたお互いに一時預かりになっちゃった(笑)
うちにはみきちゃんからの預かりでリリアンちゃんがいるからねw


はぁ~~~
住人の入れ替わりが激しすぎ!
書いてて自分でもわからなくなってきた(笑)
読んでる人もきっとわからないだろうなっ!(爆)

    14:02 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.06.09 Tue 14:35  |  みーや #-
こんにちは。
ブログ更新ストップされているなぁと思っていたら
引っ越し通信を頑張ってらっしゃったんですね。
本当、短期間にすごい住民の入れ替わりですね。
パンタとのお別れは辛かったと思いましたが、
大好きなニコバンが村に来てくれて良かったですね^^
シベリアとパッチってうちの村にも居ます^^
あときなこさんにお願いがあるのですが、
なみもり村で使用している地面デザ2種をうちの村でも
使いたいのですが、公開されていた壁紙で作ってもいいでしょうか?
ブログにはちゃんときなこさんのブログにリンク貼りますので。
もしダメなようでしたら教えてください。
  URL  Edit
2009.06.09 Tue 15:27  |  マナ #-
ニコバン、、、来たんですね~~^^良かったですね♪

それよりも・・・パッチ君が来たんですね!!パッチ君、、、いいなぁ♪
もし、飽きたら、、、里親に立候補しまぁす。

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.09 Tue 15:39  |  きなこ #sduvbu8I
◆みーやさん

みーやさんの村は可愛いパッチとイケメンなシベリアさんがいて
いいなぁ~って思ってました^^

デザイン、どうぞお好きに使ってね♪
パレット変更などご自由に^^

でも、もっと素敵なデザインは他にいっぱいあるだろうにと
変な気分です(笑)


◆マナさん

そーなんですぅーーー!!!
ニコバンくん、来てくれました(*^^*)
これだけ愛があるのだから、きっといつかはと思ってましたが
思ってたよりずっと早くて、やっぱ嬉しい♪

パッチ。。。はい、飽きたら(笑)里子に出しますね~^^
私としては、引っ越しちゃったもんじゃがまだ忘れられないのー><
けど、娘が大反対してるので諦めてる(涙)
お返事^^♪  URL  Edit
2009.06.09 Tue 16:13  |  きなこ #sduvbu8I
◆秘密コメントさま

メールしました~♪
お返事^^♪  URL  Edit
2009.06.09 Tue 16:39  |  おいも #-
うーむ。
うちの村と住民がそっくりかもしれないwww
いや、最近は全然街森やってないんですが。

ほんと、一度遊びにいらしてください!
  URL  Edit
2009.06.09 Tue 16:54  |  マリンバ #-
写真良く撮れてるー。
ホント、お互いサブキャラだから新鮮だ♪
一瞬自分だってわからなかった…。

おいら系は結局ガチャになったのですね。
ガチャ、ニャガ村にもいますが、私もお気に入りです。
後頭部の数字が好きー。

  URL  Edit
2009.06.09 Tue 21:26  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんばんは~。。
いつもながら、きなこさんの腕はすごい!!ww。。
読んでいて、私にはできないわ~って毎回つぶやいてる私です。。
www。。
こんど、是非伝授お願いしたいわ。。(^-^)v
すごいわ~~。。  URL  Edit
2009.06.10 Wed 07:17  |  まま #-
おはようございます☆彡
きなこさんっっ!!!

そのシベリアさん。。。

うちにいたシベリアさんじゃないですかぁ~!!!

「クリスマス村の旗」の服のままだし^m^

もし、きなこさんの村に入村することがありましたら、再会させて下さいね(*^_^*)

こんな形で 見かけることになるとは。。。(^^ゞ



キャ~!!!  URL  Edit
2009.06.10 Wed 10:09  |  きなこ #sduvbu8I
◆おいもさん

最近、街森してないのぉ?w
まだ飽きないでーーー!
そう、おいもさんの村にもまだ遊びに行ってないのに><
週末、行っちゃおうかなー
またメッセしますね!


◆マリンバさん

素敵に撮れてるでしょ?
少し加工して携帯の待ち受けになってます(笑)

おいら系、私と娘の好みが合わなくてーー
私はピータンもいいなって思ったんだけど
娘にアヒルは却下されちゃった。
で、お互いの好みが一致したのがガチャw


◆パルム♪さん

いえいえ!
私からすれば海外版を買ってプレイしてる
パルム♪さんの方がずっと凄いですww

めっちゃ面倒くさがりやのクセに
こういうことだけは変にマメは私です(笑)


◆ままさん

おぉーーー!!!
やっぱりままさんの村だったのね!
最初、クリスマス村・・・どこかで聞いた村だって思ってw

シベリアさん、出しちゃったんだ!?
もったいなーい!(笑)
こんなことなら引越し通信をお願いしとけばよかったなw
はい、シベリア入村の際には、是非会いにきてー♪

お返事^^♪  URL  Edit
2009.06.10 Wed 17:47  |  まま #-
違うんです~。。。 出したくて出したんじゃないんですぅ~(T_T)

引き留めに失敗して、ダンボになってたんです。。。

「もう街森辞めよう。。。」 て、とこまで落ち込みました。。。(*_*)

でも その後1ごうくんに出会い今のクリスマス村があるのです(^^ゞ

今はきなこさんところと同じロボさんがいるのですが、シベリアさんにはかないません。。。^m^

逢いたいです~(^◇^)/~

カムバック!シベリアさん♪  URL  Edit
2009.06.10 Wed 18:55  |  みき #fCXjIhOY
姉ちゃん お邪魔しま~っす
またもやお客様あてでごめんねw

ままさんはじめまして
きなこさんとはオン、オフ共で友人の みきと申します^^
シベリアさん 私の村にいるんですよ~♪
ままさんの村からやってきてくれたんですね
今は着替えてしまったのですが、あのデザインもクリスマス村と書かれた服だったのですね
ままさんのお手紙も見せてもらったし、そのうち村メロも聞かせてくれるかな^^
とっても楽しく過ごさせてもらっています
本当はきなこさんからストック預かりをし、そのまま返す予定でいたのですが、ボク系0 オレ系2の状態だったのにも関わらずウチの村に来てくれたのは運命!?と とても浮かれていました
シベリアさん カッコイイし笑顔も可愛いですもんね♪
そのうち きなこさんのお返しするシベリアさんですが、ずっとウチの村に永久預かりに・・・と、提案する度にきなこさんに却下されていますw

引き留め失敗でのお別れだったんですね
お気持ち よ~~~っく分かります!
ままさんさえよければ ウチの村でシベリアさんに再会してもらってかまわないですよ^^
通信は平日の夜か土日になりますが、いつでも遊びにいらして下さい

ままさんへ^^  URL  Edit
2009.06.10 Wed 21:23  |  まま #-
みきさん こんばんは☆彡 

今日、このページを見て びっくりしました!(゜o゜)
「イケメン」なんて口癖。。。 もしや。。。 まさか。。。(爆

永住予定でしたので、好き勝手にカスタム!

手紙。。。 何書いたんだろ~(*_*)
どうか 恥ずかしいこと書いてませんように。。。(祈  

そんな愛しのシベリアさんに逢わせていただけるんですかぁ~!!!
嬉しいなぁ~♪ 顔がニヤけてしまいますぅ~^m^

シベリアさん 笑うと目が細くなって可愛いですよね♪
あたしは、ギャップに弱い女です(*^_^*)

平日の夜、我が家は9時消灯(^_^;)なので 土曜日(でしたら夜でもイケます)
にしていただけるとありがたいでございます。。。<m(_ _)m>

でも、通信に不慣れで 通信中ず~~~~~っと緊張しまくって 
スピークスもキーボードも持っていないので おしゃべりについていけず
衛星中継なくらい時差が生じた返答しか出来ません。。。(T_T)

それでもよろしければ お願いいたします!!!




嬉しいです\(^o^)/  URL  Edit
2009.06.10 Wed 23:30  |  みき #fCXjIhOY
お手紙は、「ありがとう」って書いてありましたよ~^^
ままさんはガーデンニグ好きだってお話ししてくれました
残念ながらまだ村メロは歌ってくれないなぁ
早く聞きたくていっぱいおしゃべりしていますv

私は土日でしたら昼夜OKなのでご都合のよい時間帯に開門します
私もスピークもキーボードも無しなので おしゃべりは遅いですw
是非いらして下さいね^^

くすのき村 みきえ
0259-4143-0074

ままさんのコード
もし公開に不都合がありましたらきなこさんから聞きますのでおっしゃって下さいね
こちらこそよろしくお願いします♪


姉ちゃんへ
シベリアさんの元の主さんが判明して それがきっかけで繋がっていくのも面白いね^^
シベリアさん ままさんにお返しする?
でも 一旦はなみもり村に来て欲しいだろうし
ん~~ 揺れちゃうねw

ままさんへ  URL  Edit
2009.06.11 Thu 10:01  |  きなこ #sduvbu8I
◆ままさん

そーなんですか!?
引止めの失敗だったのね。。。

みきちゃんの村に是非、会いにいってあげてね^^
コード、メール頂ければ、みきちゃんに伝えますので。

それから・・・
シベリアさん、ままさんにお返ししようと思ってます。
私もみかっちがお友達の村に流れていったら返して欲しいもん(笑)
今、娘を説得中ですので、少々、お待ち下さいね。
ロボを引っ越させて、引越しリセットでシベリアさんを出そうと計画中w


◆みきちゃん

↑にも書いたけど、引きとめ失敗での別れの辛さはよく知ってるし
シベリアさんはままさんにお返ししようと思ってるー

ただ、娘がすごく楽しみにしてたから、可哀そうでね(汗)
引越しリセットでママが頑張るから!と言って説得中(笑)

なので、もうしばらくシベリアさんを預かっててね~^^

お返事^^♪  URL  Edit
2009.06.11 Thu 19:42  |  みき #fCXjIhOY
うんうん それがいいね^^
同じシベリアはシベリアでも 一度一緒に暮らしたシベリアは特別なんだよね~
シベリアにはまた出会うことがあるかもしれないけど、
姿形が同じでも なんとなく違う気がしちゃうw

ままさん よかったね^^




  URL  Edit
2009.06.12 Fri 00:08  |  まま #-
こんばんは☆彡

きなこさん・みきさん ありがとうございます<m(__)m>
あたしは 一目逢えるだけで充分ですよ(^◇^)

引っ越ししたのも、きなこさんと出会うず~っと前だし。。。
あたしの不注意で引っ越してしまったわけだし。。。(T_T)

それに、きなこさんの娘さんがとても楽しみにしてるんですし(^v^)
きなこさんの所へ行っても「永住住人」さんになるでしょうし。。。^m^
そしたら、いつでも逢えるでしょうし。。。(*^^)v
 
だから娘さんの願いを叶えてあげて下さい!!!

もう、消えてなくなってたのかと思っていたシベリアさんが
「いた!」ってことだけでも嬉しいですので(*^_^*)

みきさん! 土曜日逢いに行ってもいいですか?!
みきさんのコードは登録させていただきました☆彡
こちらのコードは。。。

1848-6144-8164 クリスマス村 まま です。

きなこさん・みきさん 本当にありがとうございます!!!
そのお気持ちだけで充分です(*^_^*) とても嬉しいです♪









  URL  Edit
2009.06.12 Fri 09:04  |  きなこ #sduvbu8I
◆ままさん

シベリアさんが引っ越したのはそんな前だったんですね!?
今までどこにいたんだろー?
これもまたストックの不思議ですw

いえいえ!
私には引越しリセットという手段がありますから
シベリアさんはままさんにお返ししますよー^^
ままさんの村にはデフォで来たのでしょうから、ままさんはリセット技を使えませんしw
消えてしまったと思ったシベリアさんに、こうして巡り会ったのも、また運命ということで(笑)

明日、みきちゃんの村に行くのなら、私もお邪魔しようっと♪
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
