きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
さてさて、桃源郷wへ一歩近付いたなみもり村の
可愛いコちゃんたちを紹介しますねー!


オーロラ
トップバッターは初期住人のオーロラちゃん
(ペンギン・わたし系)
村のお局で新人さんの面倒もよくみてくれます^^


キャビア
お友達のふるるさんから里子に頂いたキャビアちゃん
(ネコ・わたし系)
黒猫好きにはたまりませんwww


ラムネ
激戦を勝ち残って里子に頂いたラムネちゃん
(ネコ・わたし系)
とにかく可愛い! 見てるだけでニンマリしますw


ナイル
ままさんから里子に頂いたナイルちゃん
(ネコ・アタシ系)
美人さんだけど、可愛いですー!なみもり村の女王さまw


ロボ
デフォで来てくれたロボ^^
(オオカミ・オレ系)
カッコイイです!しょっちゅう引越しフラグがたって引きとめが大変w


ブーケ
引越しリセットで来てくれたブーケちゃん
(ネコ・アタイ系)
アイドルという言葉はブーケちゃんのためにある?w


リリアン
みきちゃんから一時預かりのリリアンちゃん
(ウサギ・アタイ系)
笑顔の可愛さはピカイチ! 返したくな~いw


パッチ
引越しリセットでやって来たパッチ
(こぐま・ボク系)
横顔の縫い目が可愛くて、やっぱ人気なのがわかりますw


ニコバン
マイ・ダーリン、マイ・ラヴァーのニコバン(〃∇〃)
(ネコ・ボク系)
こゆきさんのストックを頂きました^^


ガチャ
イロモノ系のガチャは引越しリセットで。
(カエル・おいら系)
これから仲良くしていきたいな~♪


あとは、みかっちとシベリアさんが来てくれたら完璧です(笑)

    15:28 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.06.09 Tue 16:11  |  めい #R63KSl6.
ニコバンおめでと~~^^。
よかったー(^O^)/
きなこさんが、どれだけ貢ぐか楽しみだな~~w。

それに、わたし系が3人もいるって、すごいよー(^^♪。
もんじゃ~(*^^)vわたしもファンです。
  URL  Edit
2009.06.09 Tue 16:42  |  おいも #-
あ、5匹ちゃん同じだわーーー
  URL  Edit
2009.06.09 Tue 17:55  |  ふるる #LxeGJlGg
こんにちは^^

これだけ可愛い子がいたら、貢ぐ軍資金もたいへんね(笑)
愛のためなら貯金なんて~~♪

ところで毎晩、お疲れ様です。
完璧な仕事ぶりに感謝してます^^♪
  URL  Edit
2009.06.09 Tue 21:30  |  パルム♪ #FDDq9IZE
顔ぶれ、すごいよね~。。
オールスター勢ぞろい。。ww。。

cham's Townにみかっち&シベリア&パンタいまっす。。うふ。。
でも、今日、みかっち風邪ひいてました~~。。
きなこさん来るまでは、みかっち引っ越されると困るので
必死よん。。ww。。
整備いい感じっす。。
また、近況、カキコするので
その時コードとかも一緒に書きますね。。(^-^)
よろしくです~~。。
顔ぶれが。。  URL  Edit
2009.06.09 Tue 22:13  |  こゆき #YM16R1CM
多少なりとも お役に立てて良かった~
(って、ただ見かけただけですが;)
もぉ 充分パラダイスーなメンバーな気がするww
『愛のある暮らし』 うらやましぃ~~(*≧д≦)
 
そして…まだ、ナイルちゃんに会ってない事に気が付きました;
  
きなこ先生! 宿題提出です(笑)
ジョニーお勉強させていただきました っが!!
重大な事に気が付きました~(T□T)
雨 降ってなかったし…。 カブあのままだし…。
イメトレだけは しました(笑)
  URL  Edit
2009.06.10 Wed 07:54  |  まま #-
お気に入りの住人さんで 村をいっぱいにするなんて。。。^m^

でも、引き留めるの大変でしょうね~((+_+))

あたしもお気に入りの住人さん(今はエテキチさん☆)に、
「ピコ~ン♪」って 話しかけられるたびに ドキドキしています。。。((+_+))

お気に入りの住人さん程 「引っ越し」の相談を受けやすいような気がするのは あたしだけ?!

引っ越して来てから 数えるほどしかお話ししていない住人さん程
居座っているような気がするのも あたしだけ?!

今度 ガチャに会わせて下さい(*^_^*) ガチャかわいぃ~♪

 

いいなぁ~♪  URL  Edit
2009.06.10 Wed 10:32  |  きなこ #sduvbu8I
◆めいちゃん

えへへ♪
これでめいちゃんの村のニコバンくんを拉致することがなくなったから
めいちゃんも安心してね~(笑)

今はまだどんな部屋にするか悩み中なんだけど
貢ぎますよぉー(≧∇≦)


◆おいもさん

5人も一緒なんだ?
と言うことは、おいもさんの村も可愛いコちゃん揃いですねw
メンバーはキャビア・ラムネ・ロボ・ブーケ・パッチあたりかな?


◆ふるるさん

今まではダブリ家具とか贈ってたけど
段々、在庫が少なくなってきたので大変ー(笑)
正直、貯金が減ってきてるww
なので、ふるるさん頼みなのよ~~!
もじゃらしてねww

今日は例のブツ、お持ちします♪


◆パルム♪さん

cham's Town、なかなかイイコが揃ってるじゃないですかw
万一、みかっちが引っ越しちゃった時は、どうか里子に下さいー!
っていうか、引きとめ失敗してくれていいよ?(爆)

そろそろ、お目見えかな?
楽しみだわー♪♪


◆こゆきさん

愛はあるけど、お金も必要(笑)
なかなか高騰来ないのよーーー(汗)
明日は美容室、明後日はお出掛けなので、どうにか今日中には決めたいんだけどw
祈ってて下さーい!

ジョニーループは雨だと楽というだけで、別に雨じゃなくてもOKですよ^^
ま、カブは絶対に売っておかないといけないので
金曜日までにカブを売ってからループ始めてみましょうw


◆ままさん

うんうん!
お気に入りの住人さんにピコーンされるとドキっとするよねぇ。
あと、引越し候補の住人さんのピコーン♪で引っ越しの相談じゃないとガッカリ↓ww

あ、私も同じことを感じてます。
引越しフラグはランダムみたいだけど、信じられないーー><
リストラ候補ほど、居座るって思うもん。

あら、ガチャのファンがいて嬉しいな♪ 意外と可愛いよね?ww

お返事^^♪  URL  Edit
2009.06.11 Thu 17:06  |  なおみ #-
うちの村、パッチ・オーロラ・ナイルがいるよ~
この三人は絶対に手放さないつもりなので
きなこさんじゃないけど多少の無理難題は聞いてますわ~
こぐまのパンダ、うちに来てほしかったわ~
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 09:17  |  きなこ #sduvbu8I
◆なおみさん

うんうん♪
永住予定の住人さんには、かなり甘くなっちゃうよねw
私も化石以外は、お願いをきいてます^^
化石だけは許せない~~><
でも、私があげなくても勝手にお部屋に飾ってるけど(涙)
お返事^^♪  URL  Edit
2009.06.12 Fri 12:19  |  しずか&ひな #-
こんにちわーwカブが、現在582ベルです。
お持ちでしたら、うりにきてくださいねーw
キャラ別に開門時間しますので時間帯に注意してくださいねwしずか (12時~16時)ひな(16時~18時)

  URL  Edit
2009.06.15 Mon 09:19  |  きなこ #sduvbu8I
◆しずかさん

お返事遅くてごめんねー
高騰のお知らせありがとうー♪
582ベル!!!高い~~っ!
売りに行きたかったけど・・・金曜はお出掛けしててダメでした(T.T)
残念ーーー!
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
