きなこの街森日記

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
30
 
改造アイテムが騒ぎになってますね。

どうけしの仮面に似たアイテムで『Dimentio Msk HDLC 』という名称です。
エイプリルのお店に並ぶらしいので、皆様もお気をつけ下さい。



詳しいことはわかってませんし
感染によってどんな影響があるのかもわかってません。
ただやはりそれなりに気をつけた方がいいのかなと。

私はコード登録の数も多いし
某mixiで売買などのお取引することもあり
危険性は他の人と比べると高いかも・・・(汗)
私経由でお友達に何かあれば申し訳ないです。

私自身、それほど神経質になってませんが
やはり心配される方もいると思います。

今のところ、感染はしていないようですが
勝手ながら1度、全ての方のコードを削除することにしました。
なので、私を登録されてる皆様、コードの削除をお願いします<(_ _*)>


よーく考えて
『また遊んでやってもいいよー♪』
・・・と思われる方だけ秘密コメント
もしくはメールmixiのメッセでコード教えて頂けると嬉しいデス。

こちらから登録をお願いしたいところですが
断れない人もいるかも知れませんので(笑)

申し出がなくても私は全く気にしませんし
ブログでのお付き合いはこれからも仲良くさせて頂きたいと思ってます^^


■追記(6月22日)

お友達の間でも感染が次々、確認されています。
私も今は仕立て屋さんには並んでないけど、キャリアの可能性大!

自分が感染村に確定した後はどうするかまだ決めてませんが・・・
不具合など今のところは報告されていないし(この先はまだわかりませんが)
もうしばらくしたら、感染しちゃったお友達とも通信してもいいんじゃないかと思っています。

人それぞれ、考え方も違うし、事情もあったりするので
コードの再登録、再削除など、いつでも受け付けてます~^^


※この記事はしばらく一番上においときますねー

    11:38 | Comment : 24 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.18 Thu 14:08  |  きなこ #sduvbu8I
ありがとうございます♪
登録させて頂きました^^

通信自粛されてる方も多いですが
私は今までどおりにお友達とは通信したいと思っていますので
(さすがに売買やカブなどでの不特定多数の方との通信はお休みしますがw)
開門を見かけたら遊びに来て下さいねー♪

・・・カブ、上がんないかなーw
皆様へ  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.18 Thu 22:53  |  しずか #-
おおー!今、マリアルさんのブログ見てきて、
こちらに来ましたwここでも書いてあって驚きです><;
そんなに、話題になっているのですね><;
コードの方ですが、これからもぜひよろしくお願いいたします><
  URL  Edit
2009.06.18 Thu 23:13  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃ。。(^-^)v
やたー登録、おけーなんですねん。。
これからも通信よろしくです。。w。。
私は、きなこさんのコードそのまま残してあるけど
それでおっけだよね?(^-^)
今は2つの村なので、カブもいろいろできるよん。。
上がったら絶対カキコするね。。ww。。

cham's、今少しずつ時間進めていて、8月に突入しました~。。
9月の4日が感謝祭みたいなので
バスケットもらいに来てね。。
それもまたカキコするね~。。
ありがとです。。  URL  Edit
2009.06.19 Fri 14:16  |  みう #kYxrtuls
バトン受け取っていただき、ありがとうございました^^
コードの件、mixiへメールしましたので、お時間のある時にでも
読んでいただければと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.20 Sat 10:01  |  きなこ #sduvbu8I
◆秘密コメの皆様へ

メインのきなこで登録させて頂きました~^^
また遊びましょう♪


◆しずかさん

ありがとう^^
これからもよろしくね~!


◆パルム♪さん

うん♪ そのままのコードでOKですよぉ。
これからもよろしくね^^

カブ・・・期待してます(笑)
うちも、そろそろ・・・のような気がするんだけどw
サブのバスケットも楽しみにしてるね^^


◆みうさん

バトン、楽しかったです^^
真面目に答えちゃった(笑)
mixiからまたメッセージのお返事しますね~!
お返事^^♪  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.22 Mon 08:37  |  きなこ #sduvbu8I
◆秘密コメントさま

ありがとう~!
そちらでお返事しますね^^
お返事^^♪  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.24 Wed 00:26  |  くれよん #GCA3nAmE
ちくわー
おいおい!消してたのかよぉー
再登録してや^^
詳しくは通信にてσ(^◇^)
  URL  Edit
2009.06.25 Thu 17:59  |  もりころろん #-
あぁー>< 感染、悲しいですねー><
うちのほうはまーったくノホホーンとしてます^^

後、村を作り直したんでよかったら遊んでやってください!
コードはブログに書いてあるんで^^
私は全然気にしないし、きなこさんさえよければもういっちょ
付き合っておくんなまし^^

来月、イースターかジングルイベントするんでよかったら参加してください!
  URL  Edit
2009.06.26 Fri 09:53  |  きなこ #sduvbu8I
◆秘密コメントさま

あちらでお返事いたしますね~^^
コメントありがとう!


◆くれよん

お~~
再登録の申し出ありがとう!
感染確定村だけどいいのかな??(汗)
でもこれで、くれよんさんちのATMを見にいけるww


◆もりころろんさん

わわ。。
森は封印かと思ってたら、作り直したんだ!?
もう、びっくりしちゃいますよー(笑)
コード登録させて頂きますね!
また遊べるなんて、嬉しいな~~(*^^*)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.26 Fri 11:39  |  きなこ #sduvbu8I
◆秘密コメントさま

ありがとう~!
メールいたしましたw
お返事^^  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。