きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
すみれ村のみうさんからバトン頂いたのでやってみます♪
おい森は2年前から封印してるので、街森ですけどw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ルール

指名されたら出来るだけ答えましょう♪

質問を1つ考えて足していきましょう♪

重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
    でも。。。自然消滅やむなし ! ww

ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪

       ≪質問はコピペで簡単に~♪≫

ではでは~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


★ あなたの村名と名前をお願いします !

なみもり村のきなこです^^

★ 村の名前を付けた理由は?

娘のソフトなので勝手に付けられた!
(リボーンから付けたらしいけど)
まさかWii1台にひとつの村だと思ってなくて、ソフトは2つ買ったのに><

★ キャラの名前の意味・理由は?

なんとなく・・・和菓子ぽくて可愛い気がしたのでw

★ 森歴は?

64からですから・・・何年?(笑)

★ 通信歴は?

DSのおい森をプレイし始めてしばらくしてから。

★ 森を始めたきっかけは?

昔はゲーマーだったので、CMや雑誌をみて面白そうなゲームだと思い買ったら
思いっきりハマった(笑)

★ 大好きな住人さんは?

もちろん、ニコバンです(〃∇〃)
女子ではキャビアちゃん♪ ネコキャラが好き。

★ では、キライな住人は?

嫌いというか、苦手なのはゴツイ系^^; キモイ系。(もんじゃ除くw)

★ 村メロは?

ゼルダの「時のオカリナ」サリアの歌 おい森の時から一緒です。

★ コード登録の最初の5人は?

あ~~~^^; 削除しちゃったからわかりませんw 

★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?

ゴールドカード・金のつりざお・銀のあみ・スコップ・金のパチンコ あと、タネ☆

★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?

街森ではあまり失敗はないと思うけどー
やっぱ、みかっちに引っ越された時かな?
私の中では逃げられた気がして軽くトラウマになってる><

★ 連絡取れないけど、気になってる友達は?(追加の質問)

コロさんかなー? 元気してる?

★ とたけけの、お気に入りの曲は?(追加の質問)

「だいすき」「おととい」「ラグタイム」「ブルーおにぎり」

★ 自分の村の お気に入りポイントは?(追加の質問)

村の左、川沿いの見通しのいい1本道。
門から真っ直ぐの橋。

★ 貯金額、教えて?(追加の質問)

やっと2億超えました~~~ATMは遠い! 高騰のお知らせ、お待ちしてます(マジ)

★ お気に入りのシリーズ家具は?(追加の質問)

カントリーシリーズ  カーニバルシリーズ たまごシリーズ

★ 森のアイテム(家具)の中で好きなのは?(追加の質問)

ヨッシーのたまご♪ 今まで7回は頼んだw

★ たくさんの回答ありがとうございました♪
  それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)


ちゃむちゃ村 パルム♪さん
ニャガ村 マリンバさん
さらぼな村 ふるるさん

お暇ならやってみてー♪♪


    15:12 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.06.18 Thu 17:38  |  ふるる #LxeGJlGg
こんにちは^^

キャー、私の名前が(笑)
ご期待にそえるかどうかわかりませぬが
できるだけ頑張ってみますです(笑)

ヨッシーのたまご、7つも何に使ってるの?(笑)
  URL  Edit
2009.06.19 Fri 02:58  |  こゆき #YM16R1CM
ちょっとビックリしちゃいましたΣ(゚д゚ノ;)ノ
 
村メロ同じー(今まで気が付かなかった;)
好きな曲も 同じでした~ 何か嬉しい♪
 
でね…
さっきまで、コントローラー握ったま寝てました(゚∀゚;)
  URL  Edit
2009.06.19 Fri 09:03  |  ムク #tZypRCzY
こんにちは^^

キャー、私の名前が(笑)

無いww

コードありがとうございました^^
嬉しいでーす♪

気になったのは何故タネを持ち歩いてるんだろうと・・・
(・・?緑化用ですか?
  URL  Edit
2009.06.19 Fri 10:14  |  めい #R63KSl6.
バトン~笑ってしまった。
質問の答えに、きなこさんらしさが、にじみ出とります^m^

たね~たね~・・保管しとりますから、お会いできたときには
押し付けますーw。
笑ちゃった~w  URL  Edit
2009.06.19 Fri 22:17  |  まま #-
こんばんは☆彡

あたしも ヨッシーのたまごの使い道が 気になる~ ^m^

たね。。。 あの 「いのちが きけ~ん!」のやつですよね?!

あれって やっぱり常に落ち歩いていないと 使いこなせないもんですかねぇ~^_^;

今、いつか使う日のために 門前に溜めてあります♪ (*^^)v
もしや、風水家具として?!  URL  Edit
2009.06.20 Sat 10:15  |  きなこ #sduvbu8I
◆ふるるさん

バトン受け取ってくれてありがとう♪
楽しみにしてるね~

たまごの使い方?
え~~~っと、ゆでたまごに目玉焼きに、オムレツに。。(違うw)


◆こゆきさん

えぇーーー村メロ同じなん?
私も気付かなかったよぉ(笑)
ラグタイムが好きとは! こゆきさんもすみにおけないねぇ(意味不明w)
これ、ニコバンのお部屋の曲ですよww

コントローラー握り締め寝る・・・私もしょっちゅうです!
いつのまにかダッシュしてて花を散らしたことも(汗)


◆ムクさん

ムクさんに回そうと思ったら、今、お忙しそうだったんだもん~!
ご迷惑だろうと遠慮しちゃったYOー

タネと言えば、もちろん柿の種に決まってますやんw
(正解は↓のコメントで)


◆めいちゃん

えー? 私らしさってなんだろー?
あ、清楚で真面目で可愛いかぁ~(〃∇〃) ←大いなる勘違い

タネ、押し付けは嬉しいけど、その前に私に使って落とさないでねー!


◆ままさん

そそ。風水はもちろん、見た目も可愛いし、遊べるし~♪
でも一番はポイント引き換え数が少ない(1000ポイント)・・・ってことですかね?(笑)

タネ、ためてるの~!?
今度ままさんの村に行く時は注意しなくちゃww
お返事^^♪  URL  Edit
2009.06.20 Sat 10:54  |  パルム♪ #FDDq9IZE
おはよ~~。。
今日やっとバトンやりました~~。。w。。
でも、指名だれにしていいかわからず。。
これ見たみんなに振っちゃいました~。。ww。。
やったよん。w。。  URL  Edit
2009.06.22 Mon 08:34  |  きなこ #sduvbu8I
◆パルムさん

バトン受け取ってくれてありがとう♪
お疲れ様でした^^

うん、指名するの悩んじゃうよねー
私も見た人にお願いしようかと思ったもんw
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
