きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
300本目

一応、のっけておこうかな(笑)
300本目の青バラです♪

青バラの海~~~!
・・・とか、やろうと思ったけど、面倒くさいのでパス!(笑)


住人さんの変化も。。。


ロボ
ロボをお友達のこゆきさんへ里子に出すために
引越し通信をしたのですがあえなく失敗(汗)
失敗の原因は多分、通信途中で切断されたせいか?


キンカク
ロボが引っ越した後に
引越しリセットでシベリアさんを出すつもりだったけど
途中で「キンカク」が来て、そのまま決めちゃった♪
何故か、娘がすきなのよねーキンカク。
愛しのシベリアさんはまた今度w


リリアン
一時預かりしていたリリアンをみきちゃんへお返ししました^^
ほっとしたけど、やっぱり寂しい~~!
リリアンちゃん、可愛かったな。。。


これから引越しリセットする予定。
新しい住民さんは誰にしようかな~~?
楽しみ♪♪

    10:02 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.06.22 Mon 16:47  |  こゆき #YM16R1CM
えー!!
海で記念撮影楽しみにしてたのにー!!(*≧д≦)
うちの水たまりも ちっちゃな(笑)ため池ぐらいになりましたよ~♪

あぁ… ロボ様ぁ(T□T)
今頃、どちらを彷徨ってらっしゃるのでしょう…。
 
私ももうすぐ 引越しリセットです
次こそは! 水あげして~焦らない! ですよね?ww
 
  URL  Edit
2009.06.22 Mon 19:01  |  ふるる #LxeGJlGg
300本おめでとう!!

うちは最近サブにかかりきりで(笑)
300どころか200もまだだなーー(汗)

真面目にリアルタイムしてると、引越しがなかなかなくて・・・
ちょっと退屈です。
  URL  Edit
2009.06.23 Tue 00:15  |  しゅ~と #L1x6umnE
3!3!3!300本すごいな~(・ω・ノ)ノヒョエ~

昨日、青バラの横に赤パンジーと黄コスモス咲いてた~
(/>□・)/なんでやねん!!
  URL  Edit
2009.06.23 Tue 19:40  |  まま #-
青バラ300本 おめでとうございます\(^o^)/

大量の青バラの保管は 手紙につけて保存ですか?!
サブやタンスも総動員で?! それにしても 限度が。。。((+_+))

わが村では 必要な数のバラが揃いましたので育成セットも
少し減らしました☆ ^m^
なので 滅多に咲きませんが 咲くとすごく嬉しいです(*^_^*)

今日、みきさんの村から 「ぺしみち」さんが引っ越してきました(*^^)v

表札だけ見た時は 「何者?!(゜o゜)」 と思いました。。。^_^;
もっと 奇抜なキャラでも良かったんじゃない?! ってくらい
名前負けですね。。。^m^

ロボさん 残念でしたね(T_T)
うちにもいたのにね~。。。
シベリアさんに来てもらうためにさよならしましたが。。。
普通に流してしまった。。。(-"-)

「キンカク」さん うちにもいますよ!
リストラ候補ですが。。。^m^

以上 あたしの近況報告でした。。。(^^ゞ





おめでと~♪  URL  Edit
2009.06.24 Wed 07:35  |  めい #R63KSl6.
300本おめでと~^^。
あ!っと言う間ってかんじですが、
それまでには、血と汗と涙の(ちゃう??)

海しない・・・には 笑ってしまいましたがな~~ww。
子猫は、まだ全然出てないので、(日にち進めてない^^;)
ゆっくりと~^^
次誰が来るんでしょうね~。
またねー^^。
おめでと(^^♪  URL  Edit
2009.06.24 Wed 14:18  |  なおみ #-
青バラ300本って、すごいなぁ~
うちの村、ゆーーーーーーくりだけど
青バラ育成セットからポツポツ咲いて
今は自力で咲いたのが10本超えたかな^^

ところで今日、カブ価チェックしたら541ベルと高騰してました~
明日の13時から開門予定なので、カブ持ってたら
売りに来てくださいね!!
すごいですね~  URL  Edit
2009.06.24 Wed 19:17  |  みき #fCXjIhOY
姉ちゃん お邪魔しま~す

ままさん! ぺしみち!?
シベリアさんの引越し通信のだいぶ後に出て行ったにわとりさんだけど
通信してなくてもままさんの所に行っちゃったんだw
そんな事もあるんですね~~ ビックリです
シベリアさんは元気にしてますか?
そのうち 会いに行かせて下さいね~
前回は引越し通信だけだったから 
ウチの村でも是非ゆっくりと遊んでって下さいね^^

姉ちゃん
リリアンちゃんをありがとうでした
やっぱりリリアンが村にいると張り合いがいいよ~
青バラの海 私もやっと200超えしたから
気が向いたら案内するねww
  URL  Edit
2009.06.24 Wed 19:53  |  ムク #tZypRCzY
300本ですか~
やっと90本になって少しは追いついたかと思ったんですが
^^;
引っ越しリセット楽しいですよね^^
すっかりハマって楽しんでますが家族3人それぞれ好みが違うもんで・・・
なかなか決定出来ず時間かかりますよ~
ためことか私と娘は好きなんですが旦那がブタは嫌って言ったりww
娘がワニがいいっていったり
(ノД`)・゜・。
家族共通してゴリラが嫌いは合ってるんですけどねぇ
^m^
  URL  Edit
2009.06.25 Thu 12:39  |  まま #-
もうね~、くすのき村から来た子とお話しするとね~、
なんだか「体が強くなったり」ねぇ~、「遠くの街に飛ばされたり」とね~
大変なんですよ! スクルト!

みたいな。。。^m^

ぺしみちさんの ぷっくらホッペは確かに可愛い。。。(*^_^*)
それと~ それと~ あとはねぇ~ え~とねぇ~。。。((+_+))

あ!しぶい顔したあやしいねこさんも来てました♪

うちの村、ちょっとした「くすのき村ブーム」です(*^^)v
みきさんへ☆  URL  Edit
2009.06.25 Thu 21:55  |  みき #-
あはは!話すたびにカチンコチンに硬くされたり、
話したいのに飛ばされたりww
他にも混乱させられたり 時には回復してくれたり いろいろなんですよ~
ぺしみちは。。。。えっと。。。うんと~。。。(フェードアウトw)
あの怪しい猫もママさんの村に!?
よほどクリスマス村に憧れちゃったのかしら~
っと ウチの村にもさっき ままさんに描いてもらったニコバンもどきの怪しい猫がwww
ままさんへ  URL  Edit
2009.06.26 Fri 09:45  |  きなこ #sduvbu8I
◆こゆきさん

青バラの海にしようと思ったらお手紙につけてるのを外さないといけないからな~
かなり面倒ww
タンスに80本くらいあるけど、それじゃ湖くらい?(笑)
引越しリセット、頑張ってね!


◆ふるるさん

ふるるさんのメインの村はリアルタイムだからね~
サブ村は時間変更も出来て、楽しいでしょ?w
来週はどーーーんと600↑を楽しみにしてるよ(≧∇≦)


◆しゅ~とさん

青バラの横に普通花が咲いてると嫌だよねー
そこはアンタたちが咲く場所とちゃうよ!って言いたくなるw
あと、ハニワが埋まってたりしたらムッとくるのは私だけでしょうか?(笑)


◆ままさん

手紙につけてるのは160本であとはタンス保存です~
でも300本全部はないからねー
昨日も水のやり忘れで枯らしたしww
うちも今は金バラがいっぱいで、そのせいかあんまり咲かないの(汗)
だからたまに咲いてるとやっぱり嬉しいよ^^

ままさんの村は「くすのき村」ブームなんだね(笑)
くすのき村出身のコが二人もいるなんて~
そう、口癖がみんな某ゲームの呪文だから
街でくすのき村から引っ越して来たコに会うとすぐにわかるのw


◆めいちゃん

そう、青バラ300本には
血と汗と涙と鼻水(笑)の結果です!!!
な~~んて単に時間を進めたてるせいで増えただけw

子猫ちゃんはそろそろかなぁ?
うちは時間を戻したので消えちゃいましたが(笑)


◆なおみさん

なおみさんの村の青バラも着実に増えてますね~^^
私も嬉しいな♪

高騰のお知らせ、ありがとうーー!
昨日、行きたいと思ってたんだけど
お出掛けしてたので無理でした(涙)
残念だぁ~~~><


◆みきちゃん

リリアンちゃんがいなくなって寂しくなったよぉー!
すぐご近所だったからなぁ。。。
代わりに来たマリーちゃんはそれなりに可愛いけど
リリアンちゃんには遠く及びませんw

青バラの海、期待して待ってるよ~♪♪


◆ムクさん

青バラ90本超え・・・!
ダンナ様、頑張ってますね~~(≧∇≦)
うちは最近、ゆっくりだから、そのうち追い越されちゃいそうw

引越しリセットでの住人決めは難しいよねー
うちも娘に相談しつつ決めてるけど
ムクさんちと同じく好みが違ったりするから~(汗)
娘には趣味悪い!とか言われつつ・・・
ためこ、私も好きですよー!ブタさんでも可愛いよね(*^^*)

お返事^^♪  URL  Edit
2009.06.29 Mon 20:06  |  まま #-
きなこさん☆ 今日はありがとうございました♪

あれから 「みぞれちゃん」という 「んだ」と言うのが口癖の
ヒツジさんが引っ越してきたのです。。。

が!

「そこに 家を建てちゃダメでしょ~!」てな所に 家建てました((+_+))
今まで森やってきて、初めての場所にっ!

幸い、被害は赤バラ1本で済んだ(←奇跡☆)のですが。。。
1歩間違えると 大惨事!!(←大げさ(^^ゞ) 
また 見に来てください。。。(T_T)

みきさんが来るまでは!と思って この間ぺしちゃんを
引き留めちゃったんですよねぇ~。。。 ヽ(^o^)丿
「返して!」って言われても すぐ対応できるように♪^m^

まさか、また発信源が「くすのき村」とは!
次は ぜひ!リリアンちゃんを流して下さいっ!\(^o^)/

☆広い心と無償の愛☆で受け止めますので ご安心を。。。(*^^)v
ブーム止まず。。。^m^  URL  Edit
2009.06.30 Tue 12:08  |  みき #-
次々とウチからのどうぶつさんが行っちゃってますね^^;
え!?ぺしちゃんは あの・・その・・・ 
どうぞお納め下さいませ~~~~(滝汗)
リ リリアンは だめ~~~~!!もう絶対逃がすもんか!ww
絶対に建って欲しくない場所ってありますよね
私も 誰が来ても迎え入れるけど、場所だけは選びたくて引越しリセットを準備してますもん
数本の木をなぎ倒し、黒バラ青バラを破壊して家を建てられて
プンプンしながら 家主に一言文句を言おうと扉を開けて 超お気に入りのコだったら大いに気持ちが揺らぐけどww

先日はお会いできなくて残念でした
また来週にでもよろしくお願いしますね~^^
ままさんへ  URL  Edit
2009.06.30 Tue 14:09  |  きなこ #sduvbu8I
◆ままさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ままさんの村、どんな村なんだろう?って思ってたけど
想像以上に素敵な村でした^^

えぇー!?
また、くすのき村から引っ越して来たの~!?
で、初めての場所に家が建ったんだぁ(笑)
先日、そんな話をしたばかりだったのにー(≧∇≦)


◆みきちゃん

もうココに住んじゃう?(爆)

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
