きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
例の 『Dimentio Msk HDLC』 に、やっぱり感染していました(汗)

キャリアの確率99%だと思ってたから
やっぱりなぁ~という感じ。

カタログコンプしていたら、ゆうたろうでチェックできるときいてやってみたの。
(ゆうたろうのお礼は持っていないアイテムだからね)

魔法のランプを屋根裏部屋でこすって
「なんかちょうだい」でアクセサリーを選んだら・・・

仮面1
笑いながら改造品、寄こすなよぉー(汗)


仮面2
持ち物画面でもチェック


仮面3
一応、つけてみるwww
なんだか不気味~~~~汗


この後、リセットしたのでカタログには載ってませんw
(ちゃんと門番セーブした後ですし)


・・・ということで。


やっぱり感染村は・・・と思われる方は私のコード消して下さいね~
その際にはひとことお知らせしてくれると嬉しいです^^


※コメレス、遅れてスミマセン!
明日にはお返事できると思います<(_ _*)>


    23:31 | Comment : 14 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.25 Thu 06:44  |  ふるる #LxeGJlGg
おはよう♪

もうね、ほとんどの人が感染してると思うよ。
経路はきっと・・・配信アイテムと同じだよね。

私も実物見たけど、ホント不気味。気持ち悪いよね(汗)

気にならない人どうしで普通に楽しむ。
それが一番いいんじゃないかな?

関係ないけど、屋根裏のベッド可愛いな^^♪
  URL  Edit
2009.06.25 Thu 10:34  |  みう #kYxrtuls
確定しちゃいましたねー^^;
私はまだ未確認なんですよ・・・絶対キャリアなはずなのに!
ある意味、すっきりしない日々が続いております。。
私もゆうたろうが入ったままのランプ、持ってるんだよなぁ~
やってみようかな?^^;(←曖昧なのがイヤ)

他のお友達でも確定した方いますし、本当に気にしてないので
すみれ村の門が見えたらじゃんじゃんお越し下さいね^^
  URL  Edit
2009.06.25 Thu 19:22  |  しゅ~と #L1x6umnE
ゆうたろうから、貰ったの?

かなり貴重な写真だな~

俺も99%感染してると思うわ~
まだ、確定はしてないけど・・・・・

門番さんの落とし物にあったりして><;
  URL  Edit
2009.06.25 Thu 22:02  |  みき #-
おおお!姉ちゃん 勇者だ!すごい勇気だww
どっちか分からないよりハッキリした方がスッキリだもんね^^
・・・って事は あれだね
どうぶつさんに頼まれる住人への伝言で
「アクセサリー関係」の伝言を頼まれちゃった場合、
何の準備もなく どうぶつさんから渡されちゃう可能性もあり って事なんだろうか
おつかいをする前に門番さんセーブしなくちゃいけないね~w
  URL  Edit
2009.06.25 Thu 22:35  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃす~。。
私もみんなと同じで、
ほとんどのとこが感染してると思うわ~。。
つか、こんなこと考えて実行した奴のせいで
森生活楽しめないのはつまらないし~。。ww。。
私は気にしないで今まで通りに楽しんでいこうと思ってます。。
(^-^)v
ところで。。
門番セーブって何??ww。。
(物知らん子ですみません。。ww。。)

これからもよろしゅ~~です。。(^-^)v

あとちょっとでcham'sは9月~。。
Labor Dayがやってきます。。
ブログに書くので見てみてねん。。w。。
ほとんど。。  URL  Edit
2009.06.26 Fri 06:33  |  みひまる #h2YGRmSs
なんと・・・
ゆうたろうから貰っちゃうなんて・・(^^;)
有る意味・・すごい(◎v◎;)
しかもつけてみたんだー(●≧艸≦)゛

ちなみに、家の村はこの前エイブルで
売り出されてました(●´3`)~
全然、きにせずサクッと日にちを
進めてしまいました~(●´∀`)v

それと、引っ越しリセットやってみました、
かわいいマリーが来てくれましたよ~♪
  URL  Edit
2009.06.26 Fri 10:28  |  きなこ #sduvbu8I
◆秘密コメントさま

お久しぶりですー!

えぇーーそれは大変。
しばらくはお忙しいでしょうね。
また落ち着いたら、連絡くださいね^^
待ってますから、忘れないで~~!


◆ふるるさん

うん、実物は気持ち悪い~!
同じ改造品でも、もっと可愛かったりしたらよかったのに(笑)
あの笑顔が不気味で嫌~~><

もう気にしてたら通信なんて出来ないよね。
ってことで、これからもよろしくー♪


◆みうさん

そう、私も曖昧なのは嫌でチェックしてみましたw
これで普通のアイテムを渡されたら笑えるなぁーと思ってたけど
そんな心配?はいらなかったわ(笑)

魔法のランプを持ってるなら、みうさんも一緒にすっきりさせましょう~!
感染村のお仲間に入りませんか?(爆)


◆しゅ~とさん

そう、もし感染してるのなら
仕立て屋さんだけでなく、どうぶつさんから貰ったり
手紙についてきたりもあるわけでw
門番さんの落し物も可能性あるよね~^^;


◆みきちゃん

うん、ハッキリしてスッキリした~♪
これでまた某所で売買できるわ(笑)
でも感染村だからお客様、少ないかもぉ~(*≧m≦*)ププッ

そうなのよー 伝言は要注意!
門番セーブ、しょっちゅうした方がいいのかな。
ハゲ化が進むから、セーブはあんましたくないんだけど(笑)


◆パルム♪さん

うんうん!(^-^)
改造なんかに負けずに森を楽しみたいね♪
通信してる以上は気にしだしたらキリないし(笑)

門番セーブというのは。。。
よその村にお出掛けする時に門番さんに話しかけるでしょ?
その時にセーブされるんだけど、それだとリセットしてもモグラに怒られないよw
だからリセットする可能性がある時には門番で「おでかけ」を選んでセーブしておでかけをやめるの。


◆みひまるさん

はい、改造マスク、つけてみましたー(≧∇≦)
なかなか出来ない体験だし(笑)

みひまるさんの村の仕立て屋さんにも並んでたのねー^^;
うん、気にせずスルーが一番です!

わわ!新しい住人さんはマリーちゃん!?
実は私も引越しリセットでマリーちゃんに決めました(笑)
オソロだね~~♪

お返事^^♪  URL  Edit
2009.06.27 Sat 10:19  |  ムク #tZypRCzY
ゆうたろうってご丁寧に持ってないアイテムくれるんですね~
改造アイテムまでww
んなもんいらんわーって感じですが(汗)
鬼のお面とかも出回り出したみたいで・・・もう気にせずスルーでいいかな~と
^^;騒ぎ過ぎるとかえって大量に出回りそうな気がww
ブログの嵐と一緒ですな^^;
  URL  Edit
2009.06.30 Tue 14:16  |  きなこ #sduvbu8I
◆ムクさん

そうなのよーー
そんなもん、いらん!と突き返せればいいんだけどw

うんうん、鬼のお面のパチモンが出回ってるそうですねぇ。
もうちょっと、オリジナルティのあるもの、ないのか?w
これからも、色々改造品は出るだろうけど
通信を楽しむ以上はスルーしかないですしね^^;
お返事^^♪  URL  Edit
2009.07.21 Tue 18:46  |  なおみ #-
DimentioMsk HDLCに
感染してるのは、店で売っていたから
確認済みだったけど
一度だけしか出なかったので忘れてたら
なんと今日、パッチの伝言お手伝いの
お礼に笑顔でマスク渡されました~
いまさら⁉と、ちょっと驚いたわ!
いまさら⁉  URL  Edit
2009.07.24 Fri 09:21  |  きなこ #sduvbu8I
◆なおみさん

伝言でのお礼は困っちゃうよねー(汗)
私もすっかり忘れててナイルちゃんから渡されたの。
カタログに載せたくなくてリセットしてモグラに怒られちゃった。
なおみさんはリセットしたのかな?
花の水やり後とかだったら泣きそうになるね><
お返事^^  URL  Edit
2009.07.24 Fri 15:27  |  なおみ #-
そうだった・・・・
私リセットしてない!
パッチからのお礼でもらったものだったし、すぐ売ればいいかな?
って思って普通に受け取ってしまった!!!
これってカタログ載っちゃったよね?
ひぇぇぇぇぇーーーーー
はっ!  URL  Edit
2009.07.24 Fri 15:53  |  きなこ #sduvbu8I
◆なおみさん

別にカタログに載っても、載ってなくても
同じことなんだけどねー^^
ただカタログ注文する時、目にしてちょっと嫌な気分になるかどうかくらい。
なおみさんさえ気にしなければ、全然OKだよー^^v
お返事^^  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
