きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
一時預かりしていたリリアンをみきちゃんへお返しした後に
引越しリセットをしたわけですが・・・
なかなかお目当てのどうぶつさんが来ない!

結局、マリーちゃんで手を打ってしまいました(笑)

マリー

黄色とピンクが可愛くて、結構お気に入り♪
でも、引っ越して来たばかりなのに、もう口癖が「かきピー」って?^^;


娘が好きだと言うので入村したキンカクですが
私は今ひとつ気に入ってなかったのでw
早々にお引越しさせちゃいましたー(≧∇≦)

キンカク


で、引越しリセット
勿論、シベリアさんが目当てです(*^^*)


が!

何度やってもシベ様は来ないーーー!
村のオレ系が一人もいなくなったので、オレ系以外は来ないので
頑張ればきっと来るハズ!と思ってた私は甘かった?

今までデフォで来たコ以外のオレ系は26人。
24人まで来たのに、第1希望のシベリアさんと第2希望のダルマンだけが来ないんですよーー!!!

呪われてる?

いや、避けられてる??


疲れ果てた私は、結局モサキチで手を打った(笑)

モサ

いいんです、モサはこゆきさんの村へ里子に出すから
それまで引越しリセットはちょっと休憩。。。


<次回への反省>
かぶきち・ダルマン・チーフ・ムーが出たら欲は出さないでおくコト。

・・・と思ってても、ついつい次こそは!?と思っちゃうんですよね。
昔、パチンコで「次こそはフィーバー!」と注ぎ込んで負けた記憶がフラッシュバックww


    15:54 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.06.30 Tue 19:57  |  まま #-
新住人さんが来ると 張り合い出ますよね!

うちのみぞれさん、引っ越してきたばっかりなのにもうフラグが立ちました~!

すっごい所に家を建てたので こちらの空気を察したのかなぁ~^_^;

初めは引っ越しを進めてたのですが、よく見ると可愛いし、なんだか
かわいそうになってきて またまた引き留めてしまいました^m^

他に引っ越しちゃってもいい子がいるからね~(*^^)v
 
永住さんにはならないけど、もう少しの間仲良くしよ~っと♪

新住人さん♪  URL  Edit
2009.06.30 Tue 20:09  |  non* #-
こんばんは。
ご無沙汰コメです。

きなこさんもダルマンお好きなんですね!
わたしも好きなんですよー。
おい森の初期住人で、一番最初に好きになったどうぶつさんでした。
モサキチも好きなので、おおお、一緒だ!と思ってついコメ残しちゃいました( *´艸`)

ウチも昨日、パッチで疲れました(ρд‐。)
ボク系一人もいないし、ボク系ストックもないし、余裕だろ、思ってたのに、4、5時間かかりました(ρд‐。)

早くシベリア、ダルマンが来ますように。
  URL  Edit
2009.06.30 Tue 21:44  |  おいも #-
>かぶきち・ダルマン・チーフ・ムー


全部いたことあるーーwww

うちの村、どんだけ住みにくいんでしょうか(涙
  URL  Edit
2009.06.30 Tue 22:52  |  なおみ #-
も、も、もさきちだぁー
うちの村にも、ぜひ、もさに引越ししてきて
ほしく待ってるんですよ!
いまスパークが引越しフラグたってるので
次こそはと、とても楽しみに待ってるんだ!
もさきちLove!
きゃー  URL  Edit
2009.07.01 Wed 11:00  |  こゆき #YM16R1CM
モサーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
ほんと、ありがとー! 楽しみにしてます♪♪
どーして、お互い欲しい子は来ないのかナァ~
私も あれだけ頑張ったのにっ!
え!かぶきちもダルマンも 毎回来るよ~?
 
しばらくは通い妻しますわぁ♪(●≧艸≦) 
仕送りもしなきゃね(笑)
  URL  Edit
2009.07.01 Wed 16:05  |  きなこ #sduvbu8I
◆ままさん

みぞれちゃん、空気が読めるコなんやね(笑)
でも、引きとめちゃったのかーw
うちにも前にいたよー
色が美味しそうだよね?ww
みぞれと言うよりは、ブルーハワイって感じだけど^^


◆non*さん

お久しぶりです~~♪
nonさんもダルマンが好きなのねーー!?
いいよね、ダルマン!私は昔から好きなの^^
あのマユゲが萌ぇーww

引越しリセット、お疲れ様ー!
ご、5時間!?すごーーい・・・
3時間弱で諦めた根性ナシです(><)


◆おいもさん

えぇーー!みんな村にいたことがあるんだ?
入れ替わり激しいねー(笑)
うちもよく引っ越すけど、オレ系自体が一人しか村にいないし
何故か来ると長いのよ・・・^^;


◆なおみさん

なおみさんもモサキチLOVEだったよねー^^
モサキチ、意外とファンが多いなーw
次、引っ越してくるといいね!
私も祈ってます♪♪


◆こゆきさん

なんでだろうねー?
お互いに希望してるコが来ないのは。。
ダルマンにカブキチ、毎回来るのーー!いいなぁ。
うちが毎回来てたのはチャウヤン(汗)
絶対にいらねぇーーww
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
