きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
あちこち通信して遊んでるんだけど
なかなか記事に出来なくてスミマセン^^;

今回、ままさんのクリスマス村へ初上陸したので紹介♪

緑がキレイでお花もいっぱいでデザインも可愛く
素敵な村でしたよ~~!


青バラ
博物館前の左右には青バラと白バラの花壇。
青と白のコントラストが鮮やかで爽やかで素敵でした♪


バラ
バラの並べ方も私とは違う~~
金バラも入れてもいいんだなって新発見!


花とハニワw
ハニワが沢山使われてるのもクリスマス村の特徴。
意外と可愛いいのねw


階段
可愛いデザインの階段^^


金バラロード
デザを貼っていない道に金バラがいいカンジ~♪
ここは全て金バラで埋め尽くしたいらしい(笑)


渋滞w
何故か渋滞している橋の上w
原因はラコスケ!?


シベ様
もちろん、シベ様にも会って来ました!
やっぱ、可愛い!やっぱカッコイイ!


デザイン頂いたり~色んなお話したり~
とっても楽しい1時間でした^^
また遊んで下さいね!

    16:30 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.06.30 Tue 19:06  |  みき #fCXjIhOY
怒涛の更新w
やる気の源は今日のメールかしら~~
いやぁ そんなに分かりやすくやってもらっちゃうと 照れちゃうなぁww

ままさんの村へ初上陸 いいな~ 私も行きたかった!
とても整備された几帳面さが伺える美しい村だね
渋滞の橋には ウチのぺしみちもいるし~~
シベリアさんも元気そう^^
次回は是非お邪魔させて下さいね♪

きなこの街森日記村 サブキャラのみきw  URL  Edit
2009.06.30 Tue 19:13  |  まま #-
こんなに「大々的」に紹介されると思わなかったんで、
とってもびっくりしました! (>_<)

なんかね~。。。
 
秘密の日記帳を見られているようで とっても恥ずかしいですっ(>_<)

リアルに戻ったら 花壇とかデザインとか もっと頑張りたいです☆

わが村でたった1個しかない「落とし穴」に落ちたきなこさん。。。
奇跡です。。。^m^

今度は 門前の落とし穴使ってみようかなぁ~(^v^)

はずかし(>_<)  URL  Edit
2009.06.30 Tue 21:32  |  ムク #tZypRCzY
デザインもお花も素敵な村ですね~
(^^♪
それに住人さんが最高^^
3号が居るなんて~
シベリアもかっこいい^^
金バラロードいいですよね~うちもやってみようかな^^
小規模でww
  URL  Edit
2009.07.01 Wed 20:27  |  まま #-
こんばんは!

村を見られることが。。。
こんなにも。。。
照れるなんて。。。
思ってもみなかったです。。。(^^ゞ

前に「キンカクさん」がムクさんの所から引っ越してきました☆
ひよこちゃんの絵の服着てました!(*^_^*)
(違うかったらごめんなさい。。。(>_<))
しかも もういなくなっちゃったし。。。(T_T)

うちの村も「ヒーロー戦隊村」目指してたんですが
1ごうさんが突然のダンボ。。。
2ごうちゃんが来る前に 解散してしまいました。。。(>_<)

ので、今3ごうくんは「リストラ候補」になってます^_^;

もし、ムクさんが「引っ越しプロジェクト」に抵抗がないのでしたら
里子ちゃんにいかがですか?!

ご検討ください☆





ムクさんへ☆  URL  Edit
2009.07.01 Wed 20:48  |  まま #-
ぺしさんと、みぞれちゃんに会っていただきたかったんですけど、
みぞれちゃん 引っ越しちゃったぁ~(T_T)

すんごい所に家建って、ブツブツ言ったのが悪かったのかなぁ~^_^;

相談を受けた後、2度ほど「引っ越しちゃいな!」って言った後に
「行かないで!」って引き留めたんだけど 行っちゃった。。。(>_<)

悪いことしたなぁ~。。。(←罪悪感。。。)

んで、引っ越しリセットに挑戦!!!
したら やっぱり失敗。。。
時間変えるの忘れたぁ~((+_+))
それも そんな日に限って新住人。。。

誰が来たかって?! 

聞かないでぇ~~~~~(T_T)
みぞれちゃんを邪険に扱った罰だと思います。。。(@_@)
みきさんへ☆  URL  Edit
2009.07.01 Wed 22:57  |  ムク #tZypRCzY
きなこさんコメント欄をお借りします
<(_ _)>
ひよこ服のキンカクは間違いなくうちのキンカクです^^
うちも来てすぐ引っ越して行きましたよ~^^;
そして又すぐ放浪していたなんてwww
引っ越し通信はやった事無くて・・・
全くの初心者なんですが是非お願いしてもいいですか?
><
3号が来たら戦隊が出来ます!
質問なんですが引っ越し通信はサブキャラでやる方がいいんですか?
すいません^^;よくわからなくて。。。
ままさんへ  URL  Edit
2009.07.02 Thu 09:55  |  きなこ #-
◆みきちゃん

うん、褒められて伸びるコなんです、あたし!(爆)
これからはクリアきなこと呼んじゃってww

ままさんの村に一緒に行きたかったね~!
お先に上陸させてもらったけど、ホントにキレイな村だったよ^^
今度は一緒に行こうね!


◆ままさん

自分の村を紹介されると、ちょっと恥ずかしいよねw
でも秘密の日記帳・・・って(笑)
どんな秘密があるのかなー?
今度はお宅拝見で探ってみようっと。

あ。。。(汗)
落し穴のことはあえて書かなかったのにーーwww
すみません、落し穴体質なんです、あたし。(←なんや、そりゃw)


◆ムクさん

うんうん、とっても素敵な村でしたよー!
3ごうちゃんは私も大好きなキャラで、ボク系の空きがあれば欲しかったくらい!
あ、ままさんの村から里子にもらっちゃいます?
戦隊が出来たら、いいよねー!

引越し通信は門を開ける側(どちらでもいい)はサブキャラで開けるのがいいですよー
他に誰もコード登録していないキャラがベストです^^
開門中に他の人が来たら、ストックがうつっちゃうかも知れないので。

※詳しくは「Catz&Animal」様の「ストックの受け渡し。」という記事を見て下さいね^^
  http://c-ouka.jugem.jp/?eid=906

お返事^^♪  URL  Edit
2009.07.02 Thu 19:31  |  まま #-
こんばんは~☆彡

里子ちゃんにもらっていただけて嬉しいです♪

きなこさんのおっしゃる通りで 開門中に別のお友達が来たら
その方にストックが移ってしまう場合があるらしいですよ(>_<)

まだ 引っ越しの相談は受けていませんので、受けた時点で
ムクさんのブログ(でかまいませんか?!)に ご連絡いたします(*^^)v

3人揃ったところ 見てみたぁ~いっ!!!^m^
ムクさんへ☆  URL  Edit
2009.07.02 Thu 21:36  |  みき #fCXjIhOY
ままさん みぞれちゃん引っ越しちゃったのね~
いえいえ どうぞお気になさらず^^
それよりも 次に来ちゃったコが気になる~www
あのコかな・・あのコかな・・・ww
ウチはデフォのサルモンティが来ましたよ~

ムクさんの村は 戦隊勢ぞろいになるんだ!すご~~い!
でも 今回どうぶつさんに服をプレゼントしても
着てもらえないですよね?
なんとか戦闘服を着てもらえないのかなぁ

  URL  Edit
2009.07.03 Fri 08:19  |  まゆみみ@ #2qEOZEWM
ええっ!!
クリスマス村ですか???

先日白くまのれんにゅうちゃんが引っ越してきましたよ。
・・・でも、もう旅立ってしまいましたけど。

ここでつながっていたんだなーと納得!!でございます。

クリスマス村素敵だなぁ。
また参考にさせてください~。

きなこさんも皆さんもすごくセンスがよくって勉強になります~。
クリスマス村!!  URL  Edit
2009.07.03 Fri 09:29  |  きなこ #sduvbu8I
◆まゆみみさん

まゆみみさんの村へクリスマス村かられんにゅうが引っ越して来たんだw
直接、通信してなくてもこんな風に繋がってるのが面白いねー!

ままさんの村も素敵な村で、私も刺激されちゃった^^
よその村へ行くと、勉強になるよねぇ♪
お返事^^  URL  Edit
2009.07.03 Fri 15:46  |  ムク #tZypRCzY
>ままさん
うちのブログで大丈夫です^^
ありがとうございます♪
きなこさんに教えていただいたブログ様をよく読んで頑張りますので宜しくお願いします(^◇^)
通信してないのはうちの旦那キャラになります。
お願いします^^
あ、、うちの村例の仮面が出てしまったんですが。。。
良いんでしょうか?^^;
  URL  Edit
2009.07.03 Fri 17:50  |  まま #-
初めまして♪

たしかに れんにゅうちゃんいました~(^o^)丿
見た目の可愛さに しばらくいてもらっていましたが、
見慣れてきたところで さよならしちゃいました。。。^m^

いつか まゆみみ@さんの所の住人さんが
うちに来るかもしれませんね!(*^_^*)
まゆみみ@さんへ☆  URL  Edit
2009.07.03 Fri 17:56  |  まま #-
了解しました☆ (^^)v

ムクさんのブログへご連絡させていただきますね!
コード等は またその時にでも。。。(^◇^)

仮面の件ですが、気にしておりません(^v^)
確認していないだけで 感染者だとおもいます。。。^_^;

よろしくお願いいたします(^o^)丿
ムクさんへ☆  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
